冨永愛の息子の名前は?現在は学校で空手をやってるの?写真や画像はあるの?

Pocket

今回は冨永愛の息子について調べていきます。またそれに関連する旦那の情報や冨永愛が芸能界から消えた理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


モデルの冨永愛はどんな人かについて。

名前:冨永愛

生年月日:1982年8月1日

出身地:神奈川県相模原市

血液型:B型

身長:179 cm 

身長が179cmって高いですね。冨永愛は日本を代表するモデルだけあってさすがにスタイルがいいですね。身長179 cm って高いですね。そしてそんな冨永愛ですが、実は結婚して離婚しています。その旦那との間に子供がいます。次の段落では冨永愛の旦那との関係や離婚理由について調べていきます。

スポンサードリンク

冨永愛の結婚した旦那は?離婚理由はなぜ?

冨永愛の結婚した旦那は一般人です。一応情報が少しあります。

2004年秋にパリ在住の日本人パティシエと結婚

一般人なので写真や名前については分かりません。そしてこの旦那と結婚してから離婚していますが、その離婚理由が実はすごいんですね。ひと言でいうならば嫉妬ということなんですが、それにしても嫉妬レベルがすごいなって感じです。このようなエピソードがあります。

その旦那さんがとても嫉妬深い人だったようでパーティでバニーガールの格好をした富永愛さんに大激怒してひと目もはばからず、冨永愛さんに土下座を強要したのが、離婚の原因ではないかと報じられました。

これがいわゆる土下座離婚といわれていることです。冨永愛も仕事でバニーガールの格好をしているだけに過ぎないのでそこまで怒ること?しかも人前で土下座させることかって感じですね。僕の考えではきっとこのようなことが他でもあってその摩擦から離婚したのではないかって思います。一事が万事ということでしょうかね?また他の情報では実は冨永愛が

長渕剛

と不倫したから離婚したというような情報もありますが、実際には違うようですね。長渕剛はこのようにコメントしています。

男女の仲だという噂について、長渕は「完全否定」だ。冨永とは、彼女の母親を含めた家族ぐるみの付き合いで、子育てやら何やらの相談にのっていると話す。「ただね、いろいろ言われているのはね、こちらも覚悟してますからね。何言われても、色目で見られてもいいんだけど、ないことはないんですよ」

たしかに冨永愛と長渕剛が2人で頻繁に一緒にいるということから熱愛を疑われることもわかりますが、冨永愛の親を含めて交際しているといううことからそれはないのかなって僕は思いました。そしてこの元旦那との間に息子が1人います。ここからは息子について情報を調べていきます。

冨永愛の息子の名前は?写真や画像はあるの?

冨永愛の息子の名前を調べてみたんですが、情報がありませんでした。どうやら名前を公表しない教育方針のようですね。ただし写真や画像はありました。冨永愛と一緒に写っている写真と息子1人の写真について載せておきます。やはり息子は冨永愛に似てルックス的にも整っていますね。美女の子は美男子っ感じですね。ということで続いて息子の情報について調べていきます。

スポンサードリンク

冨永愛の息子の学校は?空手をやってるの?

多くの人が関心がある芸能人の子供の学校についてですが、今回は残念なことに学校の情報がありませんでした。名前と同様に公表しない方針みたいですね。ただし実は息子は空手をやっているようでしかもかなりの腕前のようです。大会に出るくらいの実力者みたいです。将来強くなること間違いなしですね。そしてここからは冨永愛について調べていきます。実は冨永愛について気になることがいくつかありますので調べていきます。

冨永愛が消えた理由とは?

一時期冨永愛が消えたというようなことが言われていて調べてみました。実は全く消えていなかったんですね。テレビやメディアへの露出を控えていたというような表現が正しいかと思います。そのことについて紹介します。

冨永はモデルとして活動していたが、14年11月から17年9月までの約3年間、芸能活動を休んでいた。その理由について聞かれると「子供の性格はお母さんが一番分かっているものだと思うんですけど」と切り出し、「自分が仕事を忙しくしていたときにちょっとの時間でも息子と時間を持って遊んだり、会話をしていたんですけど、ふとしたときに『分からないな』と思う瞬間があったんです。それがすごくショックだった」と明かした。

日常のふれあいなど「当たり前のことをしなきゃ(親子関係が)ダメになるという直感があった」と冨永。かつて、息子から「お母さんは僕のことなんかどうでもいいんだ。生まれて来なければよかった」と訴えられたことを振り返りつつ「ショックと言うか雷に打たれたような感じ。息子の心の奥の寂しさに気付かされた」と、親子の時間の必要性を感じたという。

これは切実な問題だなって僕は思います。冨永愛は離婚していたので子供を育てるために何かが犠牲になってしまう。子供はもちろん小さいから母親にかまってもらいたいと願う。そんなバランスってなかなか取れないと思います。でも冨永愛は仕事を休んで子供と関わる道を選んだということですね。とてもいいことだと僕は思います。生意気言いますが、お金なら後からでも稼ぐことはできるけれど、時間を巻き戻すことはできない。子供の時のさみしさを抱えたまま大人になってしまうということはよくないと僕は思うので。そして冨永愛の子供がこのように言ったそうです。

「お母さん、そろそろ仕事をしないとダメだね」

いい子供ですね。子供といっても肌で感じる何かがあるんだと思います。ちなみにこの仕事を休んでいた時期に冨永愛をサポートしていたのが長渕剛ということでやはり男女の関係ではなく、助け合いの関係だったんでしょうね。そんな時期を経て今現在の冨永愛はどうしているのかなってことが気になって調べてみました。

冨永愛は現在どうしている?

冨永愛は現在はメディアへの露出を控えた数年間があったもののまたシングルマザーとして頑張っているようです。ちなみに冨永愛は

インスタ

をやっているので気になる方はそちらを覗いてみるのもいいかもしれませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク