川栄李奈の彼氏は浅香航大と認めるとは何故?フライデーされたってマジ?

Pocket

今回は川栄李奈の彼氏についての記事を書いていきます。気になる情報がたくさんあるので、ひとつずつ整理していきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


元akb48の川栄李奈はどんな人かについて?実は足が臭いってマジ?

名前:川栄李奈

生年月日:1995年2月12日

出生地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

事務所:エイベックス・マネジメント

川栄李奈って可愛いですよね。こんなに可愛いのに実は足が臭いというキャラなのか本当なのかって感じがとても親近感がわきますね。なんと川栄李奈の足の匂いは蚊取り線香の臭いと同じとも言われていますが、こんなに可愛い女の子の足の匂いなら臭くないのではないかと僕は思ってしまったもします。この足の匂い臭いキャラはもう封印しているみたいですが、こんなに可愛いのにこんなキャラしていて最高だなって僕は思っているし、結構ファンだったりもします。そしてそんな川栄李奈の彼氏についての情報について探っていきます。まずは熱愛が発覚した?ということから調べていきます。

川栄李奈と浅香航大がフライデーされたってマジ?

この画像のように新聞で大きく実は川栄李奈と浅香航大との関係が取り上げられました。フライデーに実際にでたというわけではなく、新聞にこのように大きく熱愛を書かれたことをフライデーされたというような表現でしているということですね。ここで気になるのがこの川栄李奈と浅香航大の出会いや馴れ初めについてです。そのことについて調べていきます。

川栄李奈と浅香航大の馴れ初めとは?

AKB48を卒業してから川栄李奈には実は彼氏がいるのではという情報が流れていました。それが浅香航大です。馴れ初めについてはこのような情報があります。

2015年9月11日~24日まで公開されていた舞台「AZUMI 幕末編」で共演した川栄李奈と浅香航大。「あずみ」を演じる川栄李奈は「坂本龍馬」演じる浅香航大に恋するといった、アクションもあり恋もありな舞台でした。

浅香航大に恋心を抱く役だった川栄李奈、舞台を通して交際に発展しました。AKB48を卒業してからすぐの熱愛報道でした。

舞台の共演から親しくなったんですね。やはり舞台で一生懸命稽古に励んでいると一緒にいる時間も長いし、なんとなくそんな感じの空気感になるのかなって感じですかね?芸能人の出会いは共演が多いというのも納得できますね。これが馴れ初めな2人の恋の展開について調べていきます。

川栄李奈の彼氏は浅香航大と認めるとはどういうこと?

川栄李奈の彼氏浅香航大と認めるということについてはこのような状況からきています。

2016年1月2日 元AKB48のメンバーであった女優・川栄李奈と俳優・浅香航大が、東京都内で行われた出演舞台「AZUMI 幕末編」のイベントに出席しました。ここで交際を認めたというように言われました。

浅香航大:「年明けからお騒がせしてすいません」
「(川栄は)女優としても女性としても尊敬できる。(舞台の)仲間としてみんなで仲良くさせてもらっています」

川栄李奈:「(舞台AZUMIの)稽古後もみんなでご飯に行っていたくらい(出演者が)仲良し」

元ジャニーズの浅香航大さんと元AKB48の川栄李奈さん熱愛報道は、話題を集めましたが、、インタビューで、川栄李奈さんは、浅香航大さんと個人的に仲が良いわけではなく、あくまでも舞台のキャストみんなで交流を深めていたことを強調していました。

この引用記事にありますが、熱愛を否定していないということつまりは認めるということなんですね。一応双方の事務所は熱愛関係を否定していますが、川栄李奈は強く否定していないですね。共演者と一緒ということであんにほのめかしているともとれますね。また川栄李奈の本人コメントとしては

「AKBって名で熱愛報道されて・・・。もう卒業しているのにAKBは凄いなって・・・、AKBに申し訳ないです」ともコメントしています。

いくら卒業したといってもやはり元AKBのアイドルの熱愛については多くの人の関心が高いところですからね。でも交際そのものを否定していないんですね。このような一連の流れからしてほぼ熱愛関係にあることは間違いないと考えられますね。そしてここからはそんな川栄李奈の結婚観について少し調べていきます。

川栄李奈の結婚観とは?

川栄李奈の結婚に関する情報があるので紹介します。

AKBを卒業し、恋愛解禁になった川栄李奈。今回の共演者・早乙女友貴が歌手グループ「SPEED」の島袋寛子との婚約を発表した事から川栄李奈は早乙女の顔をチラチラ見ながらニヤニヤした様子で「幸せオーラ貰っておきます、吸い取って行きます」とコメントしています。

川栄李奈の発言に反応した報道陣は、川栄李奈に「彼氏とは順調ですか?」と問い、川栄李奈はニヤニヤしながら「ふふっ(笑)順調です(笑)」と嬉しそうにコメントしました。

報道陣に対し「交際は順調」とコメントした川栄李奈です。事務所からはなんのコメントもありませんが、「八乙女さんは婚約しましたが、川栄李奈さんは婚約や結婚のご予定は?」と再び報道陣に問われると「私もいつか、はい(笑)」と結婚願望を口にしました。

この引用記事内容からもはや川栄李奈と浅香航大とが交際している可能性は限りなく高いと思いますね。そしてやはり川栄李奈も可愛いですが女の子ですから、実は結婚に憧れとかを持ってるんでしょうね。川栄李奈の結婚願望があるということからこのままいけば浅香航大と婚約するのかなって感じですね。そんなニュースが来る日に期待できますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク