ぱるる(島崎遥香)の現在の仕事とは?激やせしたってマジ?多数画像アリ!

Pocket

今回はぱるる(島崎遥香)の現在について調べていきます。気になる情報がたくさんありますので、ひとつずつ書いていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


元akb48のぱるる(島崎遥香)はどんな人かについて。

名前:島崎遥香(しまざき はるか)

生年月日:1994年3月30日

出生地:埼玉県鶴ヶ島市

身長:159cm

血液型:A型

職業:アイドル、女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組、J-POP

事務所:ビッグアップル

akb時代には可愛らしいルックスとファンに対する塩対応とのギャップが大きな話題となっていました。でもなんだかんだといってもやはり可愛いですね。そしてそんなぱるるですがakbを卒業しました。

アイドルグループ「AKB48」の人気メンバー島崎遥香さん(22)が3日、東京・秋葉原で開かれた求人情報サイト「バイトルNEXT」の新CM発表会に出席し、年内いっぱいでグループを卒業すると発表した。

 今後については「ここで今すぐに女優さんになりますと言えるほどの実力はない」としながらも「応援してくださる声がある以上は、お仕事に全力で取り組んでいきたい」と表明。「夢はスタジオジブリ作品の声優をやることです」と語った。

akbを卒業してからぱるるは女優になりたいということだったんですね。そんなぱるるが現在どうしているのかが気になりますね。なんか個人的な印象では以前ほどみかけなくなってしまったような気もします。もしかしたら消えてしまったのかなって不安もあったので今回は調べてみました。

ぱるるの現在の仕事は?akb48卒業後はうまく女優へ転身した?

ここ最近のぱるるについて調べてみました。現在は仕事がなくなってしまったのか?という心配がありましたが、そのようなことはなかったです。

鈴木保奈美さんが主演の「主婦カツ!」に出演していたり、
映画「ニセコイ」でも主人公に片思いする役で主要メンバーに選ばれています。

このかんじではakbを卒業してから、うまく女優へ転身できたのかなって思いますね。良かったですね。テレビに出る回数はakb時代よりも減ったかもしれませんが、安定して出演し続けることが大事ですから、このまま頑張ってもらいたいですね。ただし少し気になることがあります。それは最近ではぱるるが激やせしたというような情報があります。そのことが気になったので次の段落で調べてみます。

ダウンタウンの番組に出演時の激やせぶりが心配されている?

ぱるるが「ダウンタウンDX」に出演した時の激やせぶりに心配の声が多数寄せられています。そのことを紹介していきます。

「ダウンタウンDX」に登場した島崎遥香の姿を見た人からは、「ぱるる痩せた?」「激やせしている」「顔が変わったな」などと顔の変化について驚く声が上がりました。

久しぶりにバラエティに出演したということもあったのかもしれませんが、実はなにか病気をしているんではないかといった心配の声もあがっています。この激やせ理由については真相は分かりませんが、心配ですね。また現在のぱるるにはこのような声も上がっています。人気芸能人の宿命みたいなもので整形疑惑ということですね。次の段落で調べていきます。

ぱるるは現在は鼻をいじった?その激変ぶりが大きな話題に?!

実はぱるるはAKB卒業後に鼻をいじった(整形した)というようなことが言われています。上の段落にも書きましたが、まず大きく痩せたことがファンの間ではややもマイナスみたいです。そこに加えて鼻の整形疑惑があがっています。ぱるるの整形疑惑前後の画像がこちらです。

このように言われています。

イジったらすぐバレる鼻を思いっきりやったあげく元より低くブサイクにするという謎整形はホント意味分からんかった

鼻フックって整形の典型的な末路だよな

鼻の骨けずると豚鼻になるんだよな
元から鼻の穴が見える顔だったけど鼻が高かったから許されてたのに・・・

僕は個人的にぱるるのファンでそこまで鼻の変化が気にならないんですが、結構皆さん厳しかったりしますね。正直整形したと言われればそう見えますし、時とともに変化しただけといわれればそうも見えます(←どっちなのかって感じですが)特にここ最近は大人っぽくなってきて魅力が増したと思いますが。ここからはそんなぱるるの移り変わりの中で僕の個人的に可愛いなって思う画像を紹介していきます。僕としては鼻の変化よりもなんか髪型の変化とかのほうが実は気になっていたりもしますが。ということで厳選画像についてです。

ぱるるの可愛すぎる髪型の画像を厳選3枚!

●画像①

●画像②

●画像③

ぱるるは様々な髪型をしていますが、個人的にこの3枚の画像が僕は好きです。ショートボブという髪型ですかね?そしてこれを言ったらすべてが終わりですが、ぱるるがする髪型は何でも可愛いですね。なぜならどんな髪型をしても本人が可愛すぎるから!!!ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク