川島海荷の彼氏はジャニーズが多い?気になる歴代彼氏のまとめ!画像アリ!

Pocket

今回は川島海荷の彼氏特集です。今まで熱愛の噂となった人やフライデーされた人について調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


川島海荷はどんな人かについて。

本名:川島海荷

生年月日:1994年3月3日

出生地:埼玉県新座市

身長:154.5cm

血液型:O型

職業:女優、歌手

スポンサードリンク

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2006年~

事務所:レプロエンタテインメント

実は川島海荷は本名ということです。このことについての情報を紹介します。

名前の「海荷」は本名で、海が好きな父方の祖母の影響で父方の家族の女性全員の名前に付いているという「海」と、蓮の花を意味する「荷」を合わせ、「泥の中でも咲く蓮の花のような強い女の人になってほしい」との願いを込めて両親が名付けた(「美しくきれいな心を持った子になるように」との願いを込めて父親が名付けたとするものもある)。

こんな名前の通りの可愛さを持っている川島海荷ですね。

以前はアイドルグループ「9nine」のメンバーでしたが、女優業に専念したいということで脱退して、その後は

ZIPの総合司会

を務めているマルチタレントですね。所属事務所がレプロエンタテインメントということで次の新垣結衣とも言われています。そんな可愛い川島海荷の彼氏について今回は調べていきます。その前に気になることが1つありますので、そこからいってみます。

歴代彼氏でフライデーされた人がいるってマジ?

川島海荷の彼氏遍歴の中で実はフライデーされた人がいるということのようです。このような清楚系女優の裏の顔について知りたいとカメラマンも必死なんでしょうかね?そんなフライデーされた人は誰なのかといった気になる情報も踏まえつつ1人ずつ調べていきます。

川島海荷の元彼氏はテレビ局社員?これは実は枕営業の噂アリ?

実は川島海荷はテレビ局の社員と一緒にいるところをフライデーされています。この写真をとったのはFLASHですが。2人で親しく食事しているところをカメラに撮られていますが、もちろん川島海荷と事務所は熱愛関係を否定しています。この関係をこのように答えています。

ーーA氏はどんな方?
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

ーー手をつないでいましたが。
「あぁ……。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

ーー覚えていますか?
「若干、ちょっと怪しくて……。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど……」

ーーおつき合いをされている?
「まったくそういうのではないですね」

そして川島海荷のこの騒動をテレビでは話題にしませんでした。多くの人の関心の高い項目ですが、なぜ話題にならなかったかという真相はわかりませんが、レプロエンタテインメントが裏から手をまわし報道させないようにしたのではと言われています。レプロエンタテインメントは芸能界の中では力のある事務所なのでこのようなこともできるかもしれませんね。このように考えられる根拠もあります。

週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが

スポンサードリンク

この川島海荷の熱愛報道について取り上げてもらいたくない最大の理由があります。それはこのテレビ局の社員が結婚しているという可能性が高いということです。川島海荷の今までの築いてきたキャラが崩壊してしまいますからね。実は裏では不倫していたんか?てことになればファンも離れるでしょうから。それは避けたいという事務所の意向もよくわかります。とはいうものの気になるのがやはりこの熱愛相手の存在ですね。今回調べてみましたが、なんと相手がこの人ではないかということが予想される人がいます。

ネット上では、川島海荷さんと手つなぎデートをしたTBS局員についての特定が始まりました。現在有力視されているのが、高橋正尚氏です。

川島海荷さんが出演したTBSドラマ『ぴんとこな』を担当したとされています。そして年齢も42才、既婚者。

全く分からないものが断片的な情報の組み合わせで分かっていくというところがネットの凄いところですね。もちろん確証はないですが、情報の組み合わせから相手は高橋正尚というところまできています。さらにここからは予想になりますが、実は川島海荷は枕営業をしているのではないかというような情報もあります。確証こそないものの火のない所に煙は立たぬといいますからなにかしらあるんではないかなって僕も思います。僕は芸能人の記事を書いていていろいろなところから情報を探しますが、芸能界の闇の深さに驚くことばかりです。一見すると綺麗なタレントや芸能人ですが実は裏側ではどろどろとしたことがあるということですね。ということでここからは川島海荷の今まで熱愛の噂となった人たちについて調べていきます。

川島海荷の元彼氏は大野智?

川島海荷と大野智との出会いはドラマ「怪物くん」での共演です。ここでとても仲良さそうにしていることから実は私生活でも熱愛関係にあるのではというような疑いをもたれたようですが、確証がないので単なる共演者仲間だったという可能性が高いと思います。続いていきます。

川島海荷の元彼氏は玉森裕太?

川島海荷と玉森裕太はドラマ『ぴんとこな』での共演から親しくなっていき、そこから熱愛疑惑と発展していきました。ただし川島海荷と玉森裕太にも熱愛の確証がないので単なる共演者の仲良しといった域をでないかなって感じですね。そして続いていきます。

川島海荷の元彼氏は中山優馬?

川島海荷と中山優馬との出会いはドラマ『ぴんとこな』での共演でドラマ内でのキスシーンから熱愛疑惑がでたようです。しかしこれもそれ以外の熱愛の情報がないので単なる共演者仲間ということだと思います。ここまでの人をみると実際は交際こそしていないかもですが、ジャニーズが多いですね。ということで川島海荷の元彼氏はジャニーズが多いと言われる理由も分かりますね。そしてここからは川島海荷の彼氏の現在の情報について調べていきます。

川島海荷の彼氏の現在の情報とは?

川島海荷の彼氏の現在の情報について調べてみましたが、どうやら特定の彼氏はいないみたいですね。もちろん確証はありませんが。川島海荷のように人気があって清純派の女優は熱愛報道をカメラマンにおわれて大変だと思いますね。川島海荷の彼氏の情報が分かったらまた記事を書きたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク