塚本高史の嫁(奥さん)は一般人?塚本まりこという噂とは?子供はいるの?

Pocket

今回は塚本高史の嫁特集です。気になる嫁の情報をまとめて、そこに関係する子供や現在のことについても整理していきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


イケメン俳優の塚本高史とは?ケンカが強い!

名前:塚本 高史

生年月日:1982年10月27日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:A型

職業:俳優

スポンサードリンク

所属事務所:サンミュージックプロダクション

塚本高史は様々なドラマや映画に出演しているイケメン俳優ですね。塚本高史の名前が幅広く知れ渡ったのは、映画「バトル・ロワイヤル」からだったと思います。そして実はこの塚本高史ですが、あることがささやかれています。それはケンカが強いということです。そのエピソードがあるので紹介します。

以前に「ダウンタウンなう」に出演した際、「本音でハシゴ酒」という企画の中で武勇伝について話していました。塚本高史さんの昔のバンド仲間から、「ケンカが破壊的に強く格闘家並」という証言が飛び出したのです。

のちにバンドメンバーになる人のお店で塚本高史さんが飲んでいた時、店内で生意気な態度を取り続けていたため、会計の時にぼったくり価格を提示したとのことでした。塚本高史さんは、のちにバンドメンバーとなるその店員に向かって「お兄ちゃん、安いねえ。タダと一緒じゃん」といい、泣くまでボコボコに殴ったといいます。少林寺拳法を習っていたこともあり、かなり腕っぷしには自信があるようです。

このことに対してダウンタウンの松本人志が何人まで相手できるかという問いに対して3人位なら怖くないと答えていました。塚本高史ってイケメン俳優でしかもケンカが強いって女にモテる最強方程式だなって思います。なんか羨ましいですね。そしてこのいイケメン俳優の塚本高史は結婚しています。ということで気になる嫁についてですが、そんな人かということを調べていきます。

塚本高史が結婚した嫁は一般人?奥さんの画像はあるの?

塚本高史の結婚した嫁の情報があるので紹介します。

2007年5月29日、7歳年上の女性との婚姻を届出。当時妻は妊娠中。この日は妻の誕生日でもあった。

できちゃった結婚ということですね。7歳年上の姉さん女房って感じですね。そして一般人かどうかということですが、ちょっと難しい感じです。その理由は元芸能関係の仕事をしていた女性で出会いは撮影現場だったみたいです。なんかいいですね。嫁が一般人ということで写真や画像は探してみましたがありませんでした。結婚してからも仲良し夫婦といった情報があります。そして気になることが1つあります。それを調べてみます。

嫁が大人AKB48の塚本まり子と言われるのは何故?

そもそも大人AKB48の塚本まり子はどのような人かということについて紹介します。

「大人AKB48 オーディション」は、江崎グリコが『パピコ』の2014年春のキャンペーンとして「期間限定で活動する30歳以上のAKB48メンバー」を公募した企画である

塚本まり子は本人が37歳の時に大人AKB48もメンバーとして活動していたことがあります。この塚本まり子が塚本高史の嫁といったことが言われたかということには2つ理由が考えられます。

スポンサードリンク

※理由その①:名字が同じ塚本ということ

※理由その②:年齢が7歳上ということ

この2つから実は嫁ではと言われますが、違います。

塚本高史さんの入籍日は妻の誕生日である5月29日ですが、塚本まり子さんの誕生日は7月16日ですので、この噂はガセネタのようです。

きっと塚本高史の嫁が塚本まり子という誤解から実は芸能人と結婚したのではといった噂の独り歩きではないかと思います。上にも書きましたが、塚本高史の嫁は一般人です。そんな塚本高史に子供がいるのか気になりますね。ということで調べてみました。

塚本高史に子供はいるの?

塚本高史に子供がいるかということを調べてみたら、子供が2人いるみたいですね。子供の名前は非公開にしているみたいですね。芸能人の子供ということがわかるといいことばかりではないですからね。分かっている情報があるので紹介します。

★長女:2007年9月15日生まれ

★長男:2009年7月31日生まれ

最初が女の子で次が男の子ということですね。そして塚本高史は実は子育てを全面的に協力しているという情報があります。

忙しいスケジュールの中でも家族旅行やディズニーランドに連れて行くなど家族サービスをきちんとされているようです。

ルックス的にイケメンでケンカが強いし、子育てを手伝うということでなかなかこんな男性はいないんではないでしょうかね?そしてここからは塚本高史に関する気になる情報について調べていきます。

現在干された理由(消えた理由)とは?

ここ最近塚本高史を見る機会が少ないなって思いましたら、なんと干されたとか消えたとか言われているので調べてみました。そうしたらそのようなことは全くのガセネタであるということが分かりました。

現在でも塚本高史は年間にドラマに出演しています。

2017年も「事7人 第3シリーズ」、「この世にたやすい仕事はないなどのドラマを始め、確実に仕事をしています。また2018年1月には、ドラマ「ホリデイラブ」にも出演中で、里依紗さんの旦那役を演じています。

塚本高史は味もある役者で、そこまで多くの出演があるわけではないですが、その演技力を買われていて芸能界では長期的に活躍しています。そしてもう1つ気になることがあります。それについて調べてみました。

現在は白髪だが、それもまた魅力的とは?!写真アリ。

塚本高史と言えば様々な役で様々な髪型が印象的な役者です。その塚本高史が実は白髪ということが大きな話題となりました。実は塚本高史はもともと若白髪だったという情報があります。現在ではその若白髪も染めずに自然体で出演することも多いようですね。そんな塚本高史にこのような意見が寄せられています。

これまでの黒髪や金髪の塚本高史もかっこいいですが、白髪頭になっていい味が出ていて、むしろ白髪頭のほうがかっこいいのでは?と思ってきますね。でも、かっこいい人は何をしてもかっこいいのです。

たしかにこの通りですね。塚本高史は何をしていてもかっこいいですね。変に白髪を隠さないところもそうですし、何より役者としてそして嫁に接する接し方もきちんと子育てをするということも含めてカッコいい男性だなって僕も思います。そんな塚本高史のこれからの活躍に期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク