夏菜の彼氏でフライデーされたはサッカー選手?他の歴代彼氏のまとめ!

Pocket

今回は夏菜の彼氏特集です。気になる元彼氏の中にはフライデーされた人がいるということでそこらへんもまとめて調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


夏菜はどんな人なの?性格が悪いってマジ?

芸名:夏菜 (なつな)

本名:渡辺 夏菜

愛称:なっちゃん

生年月日:1989年5月23日

血型:A型

出身地:埼玉県

スポンサードリンク

趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング

身長:165cm

スリーサイズ:B83W 57 H86

靴のサイズ:24cm

所属事務所:トヨタオフィス

夏菜と言えば『GANTZ』の岸本恵を連想する人が多いのではないでしょうか?それくらい有名ですね。このようなエピソードがあります。

オーディションに受かるために髪をショートカットにしたらとマネージャーから提案され、安室奈美恵に憧れて髪を腰まで伸ばしたいと思っていたため猛反発したものの、しぶしぶ髪を切って臨んだ2009年春の映画『GANTZ』(2011年1月公開)のオーディションで、プロデューサーが「GANTZスタッフ全員が岸本が来た!と思ったくらいに、彼女は最初から輝いていました」と語るようにドラマ主演経験のある女優を含む300名以上の候補者の中からスタッフの満場一致で岸本恵役に選出。

そんな夏菜ですが、実は囁かれていることがあります。性格が悪いというようなことが言われているみたいなので気になって調べてみました。僕が受ける印象としてはテレビではニコニコ明るいキャラですが、実は違うということみたいですね。

実際はとても「ネガティブ思考」だそうです。そして周りの目が気になるそう。

これは性格が悪いということではなく、なんというか慎重というか神経質というような感じですね。そんな夏菜ですが、今までにいくつか熱愛報道にあっています。それを自分で暴露しちゃったりもして・・・。そんな夏菜の彼氏遍歴について調べていきます。

夏菜の歴代彼氏にフライデーされた人がいるってマジ?

今回は夏菜の彼氏遍歴について調べていきます。芸能人のスクープ写真を追いカメラマンと追われる有名芸能人の真相部分に迫っていきます。ということでさっそくいきます。まず1人目はサッカー選手からです。

夏菜の元彼氏はプロサッカー選手の小川佳純?

夏菜と小川佳純との出会いは友人の紹介から始まったようです。そんなことから熱愛に発展しましたが、なんとここで写真週刊誌にスクープを撮られてしまいます。このスクープ写真が原因で別れたのではないかということも言われています。

熱愛画像が写真週刊誌にスクープされたことと言われており、週刊誌に熱愛画像が載ってから、わずか2ヶ月後に破局したと言われています。

やはりこの写真が破局原因の一つだったんですね。じつはこの写真週刊誌にスクープされる前からサッカー選手と女優ということで生活のすれ違いからうまくいっていなかったのかなとも思います。そこにこのスクープ写真が決定打となったという感じでしょうかね。そして続いていきます。

夏菜の元彼氏はジャニーズの風間俊介?

スポンサードリンク

夏菜と風間俊介との出会いはNHK連続テレビ小説の「純と愛」での共演からです。しかしここで問題があります。

風間俊介は2013年5月に一般人女性と結婚しているんです。となると、夏菜とスクープされた2013年10月の時期を考えると、まさかの不倫ということになります。この熱愛報道に対して、双方の事務所は「仲のいい友人」として、熱愛報道をはっきりと否定することになります。

まさかジャニーズ事務所が不倫ということを認めるはずがないですね。しかしこのような記事もあります。

「13年の春頃から夏菜は、『純と愛』で夏菜の相手役を務めた風間俊介との不倫疑惑が取り沙汰され始めました。2人でデートをしていたとの目撃情報がたびたび報じられ、週刊誌は写真も掲載。さらに、風間の妻が家出したといううわさもありましたが、両事務所が関係を否定し、仲のいい友人ということで収まりました。しかし、この頃から夏菜の人気は目に見えて落ちていきます」(芸能ライター)

この引用記事内容からすると風間俊介と嫁との関係がうまくいっていないということから十分に熱愛していたという可能性は考えられますね。今回フライデーされたのはこの風間俊介ということでした。ということで続いていきます。

夏菜の元彼氏は建築デザイナーの息子で実業家の宮崎泰成?

夏菜と宮崎泰成との熱愛については東スポで写真をバッチリ撮られています。ということで熱愛していたことは可能性がとても高いですね。この2人の関係について紹介します。

「彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでました。お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けたとも聞きましたね。お母さんも格闘系の会長とつながっていたりとヤリ手みたいです。私立大に入り18歳から一人暮らしをしてましたが、学生時代からポルシェを乗り回してましたよ」

「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです」

ここまでの熱愛写真が撮られていますが、お互いの事務所はだんまりという感じです。

「プライベートは本人に任せている」とのこと。

さらに夏菜の事務所の回答がこちらです。

「結婚も視野に入れた交際?」と聞いたところ「それはありませんので、結婚とかってことは。それは本人から聞いてませんので、ないと思います。それだけは否定させてください。それを見出しとかで書かれてしまうと、ちょっと…。違いますので」。

見出しにおおきく結婚とあってその後の小さくか?とあると結婚するんだなって思ってしまいますからね。僕ももちろんそう思います。今回の記事を書いていて夏菜って結構肉食系女子なんだなて感じですね。こんな可愛い女の子にグイグイ来られたら多くの男性はやられてしまうのではないでしょうかね?僕は完全にやられてしまいますね(←やかましいってかんじですね。)ということで今回の夏菜の彼氏特集はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク