川島海荷の整形外科前後の噂とは?ZIPで顔の大きさが話題になった?!

Pocket

今回は美人女優の川島海荷についての気になる情報をまとめていきます。芸能人がよく言われる整形疑惑ですね。できる限りの情報をまとめてみました。


川島海荷はどんな人かについて。太ったといわれるのはなぜ?

本名:川島 海荷

生年月日:1994年3月3日

出生地:埼玉県新座市

身長:154.5cm

血液型:O型

職業:女優、歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2006年 –

事務所:レプロエンタテインメント

川島海荷と言えば可愛い女優として有名ですね。僕もファンです。(いきなりやかましいって感じですね。)そんな川島海荷ですがかつて太ったというようなことが言われました。気になってそのことについて調べてみました。

ここ最近は、みるみる体重が増え一部で激太りが囁かれるようになってしまった。初主演ドラマ『ヘブンズ・フラワー』(TBS系)の制作発表が行われたが、この時の川島の顔は丸く、二重アゴが目立っていたという。

川島海荷が16歳くらいの時に太っていたことがあるということのようですね。現在は24歳なので結構前の話ということですね。よくネット上では太ったとか言われますが、そこまで太っているという印象を受けないほうのことが多いですよね。人気芸能人は何かにつけて言われますからね。そしてここからは今回のメインテーマについて調べていきます。こんなに可愛い川島海荷ですが、実は整形の疑いが出ています。そのことについて調べていきます。

整形外科前後という噂はどういうことなのか?

そもそも川島海荷が整形外科前後つまり整形をしたのではないかと言われる理由から紹介していきます。ネット上ではこのようなことが言われています。

★川島海荷さんの顔、雰囲気が変わった?

★川島海荷さんの顔が変わったと話題になっています。

★川島海荷の顔変わりすぎwww整形?

川島海荷は可愛いし、有名だから叩かれるよななんて個人的に思ったりもします。ただしこのよようなことが言われる理由があるとも考えられます。ということで整形疑惑はどこなのかということを調べていきます。

整形外科前後という噂は目をいじった?

実は川島海荷は目をいじったということが言われています。ネット上ではこのような声が出ています。

★ZIP見てたらなんか川島海荷の目頭に目がいくんだよな~、元々あんな目頭なんかな?

★川島海荷ちゃん、目頭切った感を感じてちょっと泣いた。

そのままで、ええんやで…

このような意見としては実は目頭切開をしたんではないかというようなことの疑いをもっているということですね。画像を比較してみます。

●大人になったときの川島海荷の画像

●子役時代の川島海荷の画像

この画像を比較すると子供のころから目つきが鋭かったような気がしますので、実は目をいじっていないんじゃないかと僕は思います。しかし確証がないので何とも言えませんが、ネット上では整形ではないかといった声が多いみたいですね。そして続いて疑われるのが鼻ですね。ということで調べてみます。

整形外科前後という噂は鼻をいじった?

目を整形することが多いですが、続いて鼻を整形することもよくあります。川島海荷は目を整形していないとしても実は鼻を整形したかとも考えられます。ということで調べてみました。

川島海荷は昔に比べて何となくですが、鼻が小さくなったような気もします。このような情報もあります。

昔に比べて最近の川島海荷はパッと見るとあまり変化が無いように感じますが、小鼻のあたりがすこし小さくなって、より女性的な印象になっているのがわかるでしょうか?そして鼻の先端が前に比べると尖っているように見えます。

この引用記事のように言われればそんな感じもしますが、少しだけ鼻の形を整えたのかな?プチ整形かな?ということはあるにしてもそこまでではないと思いますね。そしてこの鼻もいじったという確証がないので正直分からないということですね。そして続いては確実に変えたのではないかということがあります。整形ではないんですが、確実に変えたのではないかと思われるのが歯ですね。そのことについて調べてみました。

歯科矯正前後の画像から歯をいじった可能性が高い?!

■歯科矯正前

■歯科矯正後

この写真を比較すると歯の並びが綺麗になっていますね。特に八重歯がなくなっているいつように感じます。歯を治しましたね?ちなみに僕の意見ですが、整形について否定的な意見はありません。芸能人やタレントはルックスが大きなポイントを占めますからそこをよりよくみせるということでは良いことだとも思います。ただしやりすぎはよくないでしょうけどね。そしてここからはちがうことが言われているので、そのことも調べていきます。川島海荷って可愛いからいろいろと言われて大変ですね。実は僕はファンなので応援しています(やかましいですね)

ZIPでの顔の大きさや印象が話題に?!

実は川島海荷の出演番組で顔のことが言われているみたいですね。顔の大きさが話題となったという情報について調べてみました。

日本テレビの朝のバラエティニュース『ZIP!』です。朝が早いと言う事もあり、お肌の乱れやクマを隠すために厚化粧になってしまうのでしょう。整形の変化も相まって、川島さんの薄メイクの良さが消された事により不満を漏らす方も多くいらっしゃいました。

これは顔の大きさではないですね。顔が大きくなったというような情報がありましたが、ガセネタですね。化粧が濃くなったということが話題になっているんですね。川島海荷はもともと化粧が濃くなく清楚系路線というようなイメージがついているので、そのイメージとは異なったということが視聴者に感じられたということですかね?ただ僕個人的には少し濃い目の化粧でも大人っぽさがあっていいと思いますけどね。似合っている(笑)川島海荷は可愛いから化粧が薄くても濃くても可愛いことには変わりがないですね♪そしてこんなに可愛い川島海荷にまたしてもよからぬ噂があります。気になったのでそれを調べてみました。

川島海荷は性格悪そうと何故言われる?

実は川島海荷は性格悪そうという情報があります。なぜこのようなことを言われるんでしょうか?その理由はこのような感じです。たしかにこれをみると性格が悪いというか配慮に欠けると思います。川島海荷のZIPでの発言です。

●朝ドラ始まるまでははZIP見てるんけど最近川島海荷のコメントがいちいち腹立つから違うの見よかな(´-ω-`)いちいち性格悪いなと思うコメントするよね…

●うん、可愛げが無いコメントしてくる。今日ももこみちと京都に行ってた回やったけど、紹介した店に連れてく時にあんなコメントされたらお前はもう連れてこん。ってなる物の言い方やった。北乃きいが良かった(:3_ヽ)_

●京都に行っててんけどもこみちがサンドイッチ屋さん紹介したら「京都まで来てサンドイッチ食べますか!?」って(ー’`ー;)店にも、もこみちにも失礼。

●せやろ、思ってても言うたらあかんやろ。って朝からこういうちょこちょこしたイラッとが積み重なってきてしんどいなーってもうもこみちだけ見よっかな。笑

たしかに番組で京都に行ってこの「京都まで来てサンドイッチ食べますか!?」という発言は良くないですね。少しは相手のことを思いやってから考えて発言したほうがいいですね。朝の情報番組ですから、川島海荷の発言には多くの人が関心がありますのでここでこのようなことを言ってしまうと視聴者から反感を買ってしまいますね。芸能人はルックスも大事ですが、イメージも大事です。このような発言をしてるとイメージがどんどん悪くなっていくので気をつけたほうがいいですね。またこのことで感じるのは川島海荷の裏側のディレクターとかも怒らないでこのようなことを注意したほうがいいのではと僕は思います。生意気なことをいいました(汗)ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。