大橋のぞみは現在どうしているの?気になる芸能界引退理由は?多数画像アリ!

Pocket

今回は大橋のぞみの現在について気になる情報をまとめてみました。それに関連する芸能界引退理由にも触れています。最後までご覧いただけると嬉しいです。


大橋のぞみは「崖の上のポニョ」の主題歌で大ブレイクした?!

名前:大橋のぞみ

生年月日:1999年5月9日(年齢19歳)

国籍:日本

血液型:A型

職業:元子役、元タレント、セントラル子供劇団所属

ジャンル:テレビドラマ、CM

活動期間:2002年 – 2012年

大橋のぞみはどんな人かについて紹介していきます。

大橋のぞみさんは2002年の3歳の時に、「ザ!世界仰天ニュース」再現ドラマの仕事で子役デビューしました。

2007年12月5日には映画『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たし、この頃から知名度が一気に上がりました。

2008年12月31日に行われた『第59回NHK紅白歌合戦』に「藤岡藤巻と大橋のぞみ」として出場しています。

2009年4月には関西テレビ制作・フジテレビ系ドラマ『白い春』で連続ドラマに初出演をしました。

2009年12月31日の『第60回NHK紅白歌合戦』では企画コーナー「こども紅白歌合戦」の枠として「ノンちゃん雲に乗る」「崖の上のポニョ」(大橋のみバージョン)』をメドレーで歌っています。

僕もそうですが、大橋のぞみと言えばやはり『崖の上のポニョ』の主題歌のイメージが強いんではないでしょうかね?とても可愛らしい子役でしたね。歌もそんなに上手といった印象はなかったですが、逆にそこから親近感がでてきたのかななんて思ったりもします。そんな可愛い子役を演じていた大橋のぞみですが、実は芸能界を引退しています。このことについて触れていきます。今回調べていて疑問に感じたことですが、実はこの大橋のぞみの芸能界引退には裏事情があるみたいです。ということを次の段落で調べていきます。

大橋のぞみの芸能界引退理由とは?

大橋のぞみが芸能界を引退した理由としては「学業に専念したい」そして保育士になりたいといわれていますが実はそれ以外にも理由があるのではないかというような見方もあります。

芦田愛菜ちゃんという子役の最大のライバルが出現してから、一気に仕事が無くなったらしいです。

芦田愛菜ちゃんには共演NGがあるという噂もありますし、競争の激しい子役の世界、芸能界のブラックな部分をたくさん見てしまったのも大きな理由ではないかとも言われています。

もしかしたら親が中学に上がるタイミングで芸能界での生き残りは難しいと判断して芸能界を引退させたのかもしれませんね。芸能界は浮き沈みがありますから、ここで長く生き伸びるということはとても厳しいということですね。この引退後に中学そして高校と進んでいきます。

★大橋のぞみの中学校:香蘭女学校

★大橋のぞみの高校:私立桜丘高校という噂です。(※2018年3月に卒業)

ちなみにこの時の画像があります。つまりは大橋のぞみが高校に通っているときの画像ということになりますね。このような貴重な画像はどのようにして手に入るのかが分かりませんが、ありましたので紹介します。

2017年~2018年頃の高校生時代の画像アリ!

●大橋のぞみの高校時代の画像

これは大橋のぞみが高校生の時の画像ということで時期的にはだいたい2017年~2018年にかけてのものと思われますね。僕はいつも記事を書いていて思うんですが、このような画像っていったいどこから出回るのか不思議ですね。そしてここからは大橋のぞみの現在について調べてみました。

大橋のぞみの今現在は大学生?写真アリ!

(※右が大橋のぞみです。左の人綺麗ですね。でも誰かは分かりません涙)

大橋のぞみの現在についてですが、芸能界引退時に学業に専念したいということや保育士になりたいということから現在は大学生ということが予想されます。ただしどこの大学なのかは分かりません。保育士を目指して頑張っているんでしょうね。ということでここからは大橋のぞみの現在の気になることについて紹介していきます。ネット上では大橋のぞみについてこのようなことが言われています。

大橋のぞみはぱるる(島崎遥香)と似ている?

■大橋のぞみとぱるるに比較画像について■

(※右がぱるるで左が大橋のぞみです)

この写真を見る限り似ていますね。2人とも可愛いですね(←やかましいってかんじですね)

大橋のぞみは子役の時から可愛かったですし、将来的にはもっと可愛くなるということが予想できるということですね。そしてもう1つ気になることがあります。そのことを調べてみます。

大橋のぞみの芸能界復帰の可能性とは?

大橋のぞみが芸能界に復帰するかどうかということですが、このような情報があります。

引退する際にテレビ局関係者に挨拶回りをしており、将来芸能界に戻る気があるのではないかと思われていたらしいので、復帰の可能性は0ではないと言えます。

大橋のぞみは可愛いですので、また何かの機会にテレビでみたいなって感じている人は多いんじゃないでしょうかね?芸能界に復帰するかしないかは別としてまだ若いので幸福度の高い人生を送ってもらえればいいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。