深田恭子の彼氏の現在の情報とは?気になる歴代彼氏のまとめ!

Pocket

今回は深田恭子の彼氏特集です。歴代彼氏から現在の熱愛情報について調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです♪ということでいってみます。


深田恭子はどんな人かについて。

名前:深田 恭子

生年月日:1982年11月2日

出生地:東京都

身長:163 cm

血液型:O型

職業:女優

スポンサードリンク

ホリプロ所属

可愛さと綺麗さを併せ持った感じがとても好印象な深田恭子ですね。男性で深田恭子のことをよく思わない人ってなかなかいないんじゃないかなってくらいの魅力を持っていますね。そんな深田恭子の熱愛について今回は調べてみました。今までどんな人と交際していたか気になりますね。まず彼氏情報に入る前に気になることを1つ調べてみました。

深田恭子の彼氏遍歴の中でフライデーされたは誰なのか?

深田恭子のような人気女優になるとあれこれと噂が立ちます。どれが本当でどれがガセネタかよくわからないくらいですね。ということでまずは熱愛の確証がありそうなことを調べてみました。深田恭子の元彼氏のなかでフライデーされたという人物がいます。それが亀梨和也です。

2015年2月20日発売のフライデーに深田恭子と亀梨和也が六本木の寿司屋デートが掲載されています。

実はこの深田恭子と亀梨和也はネット上でも様々なことが言われている2人ですね。ということで深田恭子と亀梨和也の関係について調べていたらなんと実は現在も交際中といった噂がありました。気になる詳細について調べていきます。

深田恭子の元彼氏はジャニーズの亀梨和也?

深田恭子と亀梨和也の出会いのきっかけは映画「ジョーカー・ゲーム」での共演からです。その後もドラマ「セカンド・ラブ」の共演と続いて一気に仲良しになっていったようですね。この熱愛には上の段落のフライデー報道やそれ以外にも目撃証言もあります。

2016年10月には半同棲生活を始めていると報道されていました。報道された数か月前から深田恭子さんが亀梨和也さんの飼っているダックスフンドを散歩させているところや、亀梨和也さんのマンションを深田恭子さんがたびたび訪ねているところを近隣住民に目撃されていました。

この引用記事の感じから判断しても熱愛していることは確実のような気がしますね。そして気になる噂ですが亀梨和也は深田恭子を結婚相手として意識しているとも言われています。そのような根拠もありますので、紹介します。

KAT-TUNのメンバーの上田竜也さんと中丸雄一さんに「俺の結婚相手だから」と深田恭子さんを紹介した。

どうやらこの感じからして深田恭子は亀梨和也と結婚を前提に交際していたようですが、破局したようです。詳しくはこの記事の後半部分に書きますが新しい彼氏が今現在はいるようです。その前に今までの深田恭子の熱愛遍歴について調べていきます。なんとも豪華イケメンぞろいです♪ということでいきます。

深田恭子の元彼氏はジャニーズの東山紀之?

実は東山紀之が深田恭子の元彼女です。2人の熱愛状況について紹介します。

深田恭子さんが17歳の誕生日の夜に東山紀之さんの自宅マンションを訪れていたそうです。誕生日を祝ってもらい誕生日プレゼントや花束を抱えた深田恭子さんが東山紀之さんの自宅マンションを出ていったそうです。

これだけでは何とも可能性が薄いですが、この後も頻繁に深田恭子が東山紀之のマンションに通っている情報や2人でラーメンを食べているといった情報もあるので、交際していた可能性が高いですね。深田恭子本人は友人関係と言っていますが、実際には熱愛の疑惑がもたれるところですね。さらに続きます。

深田恭子の元彼氏は脚本家の野島伸司?

深田恭子と野島伸司の出会いは「フードファイター」での脚本家と出演者の共演ということからです。この2人にはこのような熱愛情報があります。

深田恭子さんが所属事務所の寮で生活をしていて門限もある中で、門限をきちんと守りながらも週に3回も野島伸司さんが住む高級マンションに通っていたと熱愛報道が出ました。

またこれ以外にも根拠があります。

スポンサードリンク

野島伸司さんには過去に何度か自身が手掛けたドラマの出演者と熱愛関係になっていて、熱愛が噂された女性たちが野島伸司のドラマに主演を演じていました。深田恭子さんもドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」の主演を務めていました。

やはり仕事での共演は心の距離をぐっと縮めるんですね。一緒に長くいると感情が移ったり、いろいろなことを話し合っているうちに何となく気になっていたという感じですかね。これは芸能人も一般人も同じですね。ということで続いていきます。

深田恭子の元彼氏は俳優の玉木宏?

深田恭子と玉木宏の出会いはドラマ『リモート』の共演です。玉木宏は自分でデザインした指輪を深田恭子にあげたという情報もあります。そのような感じで親しくしていたのかもしれませんが、どうやらそこから先には大きく発展しなかったみたいですね。ぞして続きます。

深田恭子の元彼氏は青森県出身の五十嵐麻朝?

深田恭子と五十嵐麻朝は友達の紹介で知り合っています。そこからマンションに出入りしているところを女性自身にスクープされています。また2人で自転車を使っているということも仲の良さを疑われています。しかしそんな2人ですが破局しています。その理由としては五十嵐麻朝はこれから伸びていくということでその可能性を潰したくないということで深田恭子から別れを切り出したといわれています。そして続いていきます。

深田恭子の元彼氏は実業家・イタリア料理店経営の大河原亮高?

深田恭子と大河内亮高との関係についても熱愛の可能性が高いといわれています。大河原亮高が深田恭子の家に通っている情報や合鍵を持っているとも言われていてとても仲良しという感じです。そして熱愛の決め手となることがあります。

お酒の席で深田恭子さんが俳優仲間に「私の新しい彼氏です!」と紹介していたそうです。深田恭子さんは、かなりの量のお酒を飲んでい泥酔していたそうですが、彼氏と紹介もしていた大河原亮高さんが介抱し、家まで送り届けていたそうです。

このことから深田恭子と大河原亮高は熱愛の可能性がとても高いですね。まあ大河原亮高はイケメンだし、実業家でお金持ちだし深田恭子に好かれる魅力はたくさん持っていますね。ここまでが深田恭子の歴代彼氏についての情報のまとめです。そしてここから気になる深田恭子の彼氏の現在の情報について調べていきます。深田恭子みたいな可愛い女の子と交際している羨ましすぎる男性はいったいどんな人なんでしょうね?ということで調べていきます。

深田恭子の現在の彼氏の情報は不動産会社社長の杉本宏之?

深田恭子の現在の彼氏として噂されている人は杉本宏之という不動産会社の社長です。しかもすごいことに不動産業界で史上最年少で上場しているという情報があります。凄くやり手の男性のようですね。そんなやり手の男性の気になる情報についてもう少し触れていきます。いったいどれくらいの年収なのかな?ということや実は他にも気になる情報があるので併せて調べていきます。

杉本宏之の年収が衝撃的?また過去に刺青も入れていたという噂がある?

(↑2人で仲良く新幹線に乗っているところみたいです。羨ましいですね。)

深田恭子の今の彼氏の杉本宏之という人は自分で会社をやっている実業家なので当然ですが年収は凄いんだろうなと思い調べてみたらやはり凄かったです。なんと推定年収1億円越えということのようです。そんな高収入の年収を稼いでいる杉本宏之ですがなんと過去に背中に刺青を入れていたという情報もあります。このような情報です。

会社を株式上場する際に手術して消したそうで、現在タトゥーはない。

やはり起業家なので昔は少しやんちゃしていたこともあるのかもしれませんね。しかし僕の感想ですがこのような杉本宏之のような人は女性から見ると相当魅力的だと思います。単なるお金持ちで真面目に生きていただけの人ではきっとつまらないでしょうし、かといってやんちゃなだけ不良なだけの大人というのも魅力ないでしょうから。そう考えるとこの杉本宏之は魅力的ですね。やはり人間の魅力は幅の広さですからね。今回記事のリサーチをしていて分かりましたが、両親に挨拶を済ませているという情報もあるのでもうまもなく

結婚

へのカウントダウンかも知れないですね。ちなみに深田恭子と杉本宏之は半同棲しているという情報もありますから本当に近いうちにいいニュースが聞ける日が来るかもしれませんね。また何か情報が分かったら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク