米倉涼子は韓国語を堪能に話せるの?在日韓国人ってマジ?!

Pocket

今回は人気女優の米倉涼子に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。韓国語を堪能に話せるのはなぜ?そして在日韓国人という噂についても調べていきます。


米倉涼子の生い立ちについて。

米倉涼子の生い立ちについて紹介します。

●米倉涼子の学校:横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。

●米倉涼子の小さい頃について。

5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていたいて、小学3年生からは牧阿佐美バレヱ団のジュニアスクールに通い、その後AMスチューデンツに合格、谷桃子バレエ団にも通ってコンクールにも出場した。高校生の時、友だちがコンテストに応募してくれたのがきっかけで第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞翌年モデルとしてデビューし、ファッション雑誌 『CanCam』(小学館)などに掲載された。

デビューのきっかけとなったのが、は全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞受賞をしたことだったんですね。そこからはCanCamのモデルをしてその後は女優として「黒革の手帳」「けものみち」「わるいやつら」やドクターX~外科医・大門未知子といったドラマで大活躍している視聴率の女王という感じの女優ですね。今回のテーマということを調べる前に米倉涼子の気になる

本名

を調べてみたんですが、高校の卒アルの写真がありましたが、なんと本名も米倉涼子なんですね。本名で活動されているということですね。そしてここから気になることを1つずつ調べていきます。今回疑問に上がっている米倉涼子は韓国語が堪能ということですが、そのことについて調べてみます。

スポンサードリンク

米倉涼子は韓国語を堪能に話せるの?

米倉涼子が韓国語をとても堪能に話せるという2つの情報があります。

その①:韓国モデルのヨンアと親しいこと。

その②:草彅剛との韓国語の会話が上手すぎること。

このことについてそれぞれ紹介していきます。まずヨンアとの関係についてからいきます。

米倉涼子さんと、日本でも大活躍の韓国人モデルのヨンアさん。お二人は何やら、姉妹のようなご関係にあるようです。米倉さんは、韓国語が堪能という事で、ヨンアさん含めヨンアさんのご家族にも、大変親切に接しているのだとか。ご飯を作ってあげたりと、とても面倒見の良い一面があるようです。

韓国語が上手だからとても親しいのか?それとも親しいから会話をしているうちにさらに韓国語を上手に話せるとうになったのかがわかりませんが、このことから上手に話せることは間違いないですね。そしてもう1つの件についていきます。

とあるテレビ番組にて、女優の米倉涼子さんと元SMAP草なぎ剛さんの、韓国語で会話されているシーンが、放送されたそうです。その際お二人の韓国語が、あまりにも流暢過ぎて、韓国人に見えたとの声まで挙がるほどだったのだとか。

ここまで言われるということはとても上手ですね。どれくらいうまく話せるか気になりますね。そんな米倉涼子の韓国語についてもっとしりたいというかたは

動画

を探してみてはいかがでしょうか?動画でみれば米倉涼子の韓国語の堪能さをリアルに感じてもらえると思います。是非興味がありましたら探してみて下さい。そしてここからは米倉涼子が在日韓国人ということについて調べていきます。

米倉涼子は在日韓国人なの?

そもそもなぜこのように米倉涼子は在日韓国人なのかというような噂が出たかということについて調べてみました。このようなことがきっかけになっているみたいです。

とある韓国料理のお店での出来事です。日本国内にはいくつか、在日韓国人の方馴染みのお店というものが存在するようです。

米倉涼子さんが在日韓国人なのでは?と噂された発端は、前述の在日韓国人の方馴染みのお店の一つに、現れた事がきっかけであったようです。渦中のお店に現れた米倉涼子さんは、韓国人と思われる店員さんに、大変流暢な韓国語で注文をしたそうです。

その韓国語が堪能な米倉さんのお姿を、目撃した一般のお客さんが、SNSを使って店内で起こった一連の出来事を、拡散したようです。以来、米倉涼子さんは在日韓国人であるという噂が流れ続けているのだと言います。

これだけだとなんとも根拠に欠けるという感じですね。でも在日韓国人の馴染みの店に行くということはなんか関係があるのかもしれないですね。そしてもう1つ気になることがあります。そのことを紹介します。

スポンサードリンク

米倉涼子さんは、韓国語がご堪能なこともあり、韓国文化観光親善大使という重要な役割を任されていたようです。日本と韓国の架け橋として、ご活躍された米倉さんですが、こちらもまた、在日韓国人説を助長させるものとなっているようです。

このようにいわれてみればそうなのかなって思いますが、う~んどうかなって感じもしますね。そして今回は米倉涼子の両親について調べてみたんですが、2人とも日本人だったので今回の米倉涼子の在日韓国人というのはデマだったのかなって僕は思いました。もっとぐいっと感じるものがあればよかったんですが・・・。そしてここからは少し話がそれますが、米倉涼子は実は結婚してからそんなに期間をたたずに離婚しています。このことが気になったので調べてみました。

米倉涼子と結婚した旦那と離婚した理由とは?

米倉涼子は2014年12月26日に一般男性と結婚しています。この男性はもともとはリクルートに勤めていてそこから独立した起業家のようですね。この旦那の情報が一般人ということでないのですが、米倉涼子と結婚するくらいですからまあイケメンでしょうね。そんな旦那と結婚したんですが、実はこの結婚が上手くいかなかったようですね。結婚式が中止になったり、結婚後にすぐ別居したりとうまくいかずこの原因はどうやら旦那のモラハラだと言われています。このモラハラについて紹介します。

米倉の人格を否定するような「モラハラ」があったとされる。交際期間から激しいけんかが絶えず、夫は5時間も米倉を正座させ説教したり、人前で罵倒したり、酒席で首を絞めたりしていたと報じられた。

さらに付き合い始めの頃には、「お前の友達は常識がない」と言い米倉の交友関係を狭め、自分の言うことしか聞かせないよう“洗脳”していたとされる。

「一晩中正座させて、『服も変』『髪型も変』『全部変』と米倉のすべてを否定し、昨年末に六本木で開催されたパーティではA氏が米倉の首を絞める姿が目撃されるなど、“モラハラ三昧”の日々についてつづられています」

どこまで本当か分かりませんが酷い話ですね。火のない所に煙は立たぬといいますから何かがあったんでしょうね。このストレスからか米倉涼子は激やせしてしまったとも言われています。しかしすぐに離婚とはならず、話し合いを重ねてからようやく離婚に至ったようですね。2016年12月末に離婚しています。この米倉涼子の離婚については子供を産むか産まないかとの考えの相違とか実は旦那はモラハラしていないとかどこまでいっても真相不明ですね。ただしこの離婚について、ドクターXシリーズをもじって

私生活では「私 失敗しないので」とはいかなかった

とも言われています。やはり人気者は辛いですね。そしてここまでで少し文字が多くモジモジしているので目の保養になる画像を紹介していきます。多くの男性の憧れの米倉涼子の若い頃の画像を紹介します。

米倉涼子の若い頃の画像について。

●米倉涼子の若い頃の画像①

●米倉涼子の若い頃の画像②

●米倉涼子の若い頃の画像③

今と比べてやや幼さを感じますが(当たり前か!)やはり可愛いですね。こんな可愛い女の子はやはり40代になっても可愛さを維持するんですね。若い頃はどことなくアジアっぽさがありますね。そしてそんな可愛い米倉涼子の育ってきた自宅について情報があったので調べてみました。実は超絶お嬢様だったりして?!ということで調べていきます。

米倉涼子の実家の場所はどこ?

そもそも米倉涼子の出身は神奈川県横浜市のようです。実家の場所は

妙蓮寺

ではないかと言う噂があります。

祖父が医者であったということから実家は結構なお金持ちのようですね。父親はホテルマンだったんですが57歳で他界しています。そして母親が英語の先生だったようですね。この米倉涼子のご両親が日本人であるという情報があったので、今回の米倉涼子は在日韓国人と言うのは違うんじゃないかなって僕は思いました。ということでこれからも米倉涼子が芸能界で活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク