天地真理の娘(青木真保)は現在どうしてるの?画像アリ。親子関係は良好?

Pocket

かつてのトップアイドル天地真理についての気になるあれこれや噂について調べていきます。娘(青木真保)は現在どうしてるのかということや親子の関係はどうなっているのかということについてまとめていきます。それではさっそく書いていきます。


天地真理についての紹介!気になる娘の名前は青木真保!

芸名:天地真理(あまちまり)

本名:青木眞理(あおきまり)

生年月日:1951年11月5日

出身地:埼玉県

デビュー当時は身長158で体重46キロ。

実は天地真理は昔は苦労を重ねています。そんな生い立ちについて紹介します。

スポンサードリンク

天地真理さんが2歳の時に両親が離婚している。その後は母と東京に引っ越し、小学5年の時に母親に買ってもらった88鍵のピアノにのめり込み、腕をあげて上達したおかげか、1964年には国立音楽大学附属中学校に入学。1967年には,同高校に進学し、1970年に卒業の後に、翌年はついにデビューしました。まだ18歳だった1971年に、アイドル歌手としてデビューして、初の曲「水色の恋」はいきなりのオリコン3位とヒットしました。その後もオリコンシングルチャートで5曲が1位とさらに大ヒットした記録で、1970年初期では国民的アイドルとしてとても活躍されていました。

小さい頃は苦労されていたんですね。国民的なアイドルになる前には辛い時期もありましたが、そこを乗り越えて人気爆発してこのままいけるかと思っていましたが、事態はそのようにはなりませんでした。ここからの展開ですが、

「真理ちゃんシリーズ」の冠番組も3年続けましたが、25歳の時に甲状腺の病気で活動中止になってしまいました。トップアイドルの急なニュースにファンも心配でした。じつに2年半の休止活動となってしまい、それが人気の曇りの兆しとなってしまい、うつ病を発症してしまう事態になってしまったのです。相当つらかったと思われますね。天地真理さんは病気から復活して、芸能活動に戻ったのですが、35歳でアダルト路線に変更し、1886年の35歳の時には、アダ●トビデオやヌ●ド写真集も発売するようになっていきました。かつての国民的アイドルが、まさかのアダ●ト活動に周囲も驚きを隠せませんでした。

様々な意味においても芸能界は厳しい世界なんですね。人気があるが故にきっと相当なプレッシャーを抱えながら、それを感じながら活動されていたと思いますね。一時期はトップアイドルとして有名だった人がアダ●トビデオやヌ●ド写真集といったようななりふりかまわずなことをやっても上手くいかなかったんですね。そこから再びテレビにでた天地真理は昔とは全く変わったというようなことを言われていましたが、年齢的なこともそうですがそれ以上にやはりストレスだったんじゃないかなって僕は思います。後で書きますが、アイドル時代の月収300万円もお金はあればあるだけ使うといったようなことをされてしまていた天地真理ですが、普通の人はそんなことしないよなっていうんでしょうけども、いい意味で普通の人ではないですから。どこにいっても何をしていても誰かの目が気になるということであれば、そんな散財するくらいしかストレスを発散できないんじゃないかなって僕は記事を書きながら思っています。そんなストレスを抱えながらも必死にアイドルをしていた天地真理は素晴らしいと僕は思います。そんな天地真理には娘がいます。その娘はどんな娘といういうことが気になったので調べました。

天地真理の娘(青木真保)は以前に「アニー」に出ていたの?

天地真理の娘の名前は青木真保といいます。母親がこれほど偉大なアイドルなので娘はと思ったら、昔ミュージカル「アニー」に出演していました。このときの髪型がくるくるパーマだったので、その髪型がとても印象的でしたね。そしてそれ以外にも活動していました。

天地真理の娘(青木真保)は以前に家なき子に出演していた?

ネット上にこのような情報があったので紹介します。

家なき子に出ていたんですが、安達ゆみをいじめてる役の女の子なんですが、目が結構きつい感じの子、今はどうしてるのですか?1993年のミュージカル(アニー)から出てる人ですよね。演技上手かったです。その子は「家なき子2」出演後、岡村靖幸広瀬香美プロデュースで歌手デビューしました(当時高校1年)。所属事務所をニチエンプロダクション→フォスターに移籍し、芸名を「西田彩栞」にして2枚のシングルをリリース。ラジオ番組も持っていたのですが、高校卒業後に事務所を辞めたそうです。

スポンサードリンク

やはり親の才能を受け継いでるんですね。この引用記事にも青木真保がアニーに出ていて演技が上手だと書かれていますね。その後も芸能活動されていたようですが、高校卒業後に辞めてるんですね。そしてここからは記事の初めに少し書きましたが、母親の天地真理のお金の使い方があらいため、娘と関係が悪化しているという情報があるのでそのことについて調べてみました。

今では母親の天地真理と娘の青木真保は仲直りしたの?

この親子関係が悪化したという情報を紹介します。

天地真理さんの浪費癖は少し有名ですが、アイドル当時は月収300万円はあったそうです。しかし、天地真理さんは、お金があったらあるだけ使ってしまうという癖があり、アイドル時代も、その後の闘病生活でも、「お金の使い方が変えられなかった」と伝えられています。今は貯金もなく、老後破産寸前ともいわれています。現在天地真理さんは高齢者向け住宅で暮らしているそうです。1か月の家賃は14万円、食費は4万円かかるそうで、その費用はファンクラブの方から捻出されているそうです。

このお金の使い方をめぐって親子の関係が悪化したと言われています。しかし現在の天地真理の老人ホームの費用をファンが出しているというのも凄いですよね。それだけ多くの人の期待に応えてきた表れなのかもしれませんね。今ではこの金銭感覚を直すためかお金の管理を娘の青木真保がしているようです。そして今現在はこの親子の関係はとても良好となっています。そんな母親の現在について娘が情報発信しているということについて書いていきます。

天地真理の娘(青木真保)はブログで母の状況を報告している。

現在は娘の青木真保が母親の老人ホームの近くにいてブログで天地真理についての状況報告やいわばマネージャー的なことをしているみたいです。ブログやツイッターというようなメディアを使って情報発信してるんですね。

2018年天地真理プレミアムカレンダー【青木真保プロデュース】絶賛販売中!2018年度のカレンダーはポスター仕様。
真理ちゃんの魅力満載!!500部限定です。渡辺プロダクション所蔵の写真を使用。未公開写真も多く掲載しました。お申込みは「天地真理オフィシャルウェブサイト」で受付中です。

とてもできた娘さんですね。このようなできた娘とトップアイドル天地真理との話の展開が続けばそこで気になるのは夫(旦那)ですね。では一体天地真理の夫(旦那)そして青木真保の父親はどんな人かについて調べてみました。

天地真理の夫はどんな人なの?

ここで天地真理の夫について書いていきます。

天地真理は1986年9月に一般人と結婚しました。お相手は、カフェバーの経営者だったようですが10年ほどの結婚生活で1996年に離婚しました。一人娘は天地真理さんが親権を持つことになりました。元旦那様は、マネージャーだったという話もありますが話が混合しているようなので調べたところ、元旦那様はマネージャーではありませんでした。
天地真理は離婚してからは青木真保を1人で育てていたんですね。そして天地真理には再婚の噂も出ていました。
再婚については、2003年の52歳の時に天地真理さんが、番組の収録の際に「再婚宣言」をしてから、再婚までは秒読み段階と期待していました。お相手は都内の会社社長でした。
この再婚話はどのような状況かわかりませんが、ご破算になってしまったようです。この再婚相手候補のことを白髪頭の「ぺこちゃん」と言われていましたが、その再婚話はなくなり今現在では天地真理と青木真保の家族ですね。そしてここからは気になる娘青木真保の現在について調べてみます。青木真保は現在はどうしてるのかなということについて書いていきます。

天地真理の娘(青木真保)の現在について。

少し上にも書きましたが、娘の青木真保は現在は天地真理のマネージャー的ポジションにいるようですね。ブログやツイッターで天地真理のファンに向けて情報発信しているようです。青木真保は現在年齢が30歳を超えたあたりと言われています。川崎にある天地真理のいる老人ホームの近くに住みながら母親のマネージャーをしているという親孝行ですね。きちんとお金の管理もしているみたいなので、天地真理ももう浪費せずにすみますね。ちなみのこの青木真保がマネージャー的なポジションで発信しているブログにはファンから多数の感謝の言葉がくるみたいで、とても母親のタレント性を重視した情報発信してるんだなって思いますね。いくら母親が偉大だからといっても、それだけでは難しいところもあり、きちんと届けたいものを形にして言語化して発信してるところにファンもついてきてるんだなってすごいなって今回記事を書いていて感じました。とてもいい親子ですね。これからも娘の青木真保の母親のブログやツイッターの情報発信がうまくいくことと天地真理が元気に過ごせることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク