安田美沙子の子供の誕生日はいつ?その子をスクールに通わせているって本当?

Pocket

今回は安田美沙子の子供について調べていきます。関連する旦那の情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


安田美沙子はどんな人かについて。

名前:安田美沙子

出身地:北海道札幌市生まれ、その後京都へ

生年月日:1982年4月21日

身長:161cm

出身高校:京都府立東宇治高等学校

学歴:摂南大学国際言語文化学部中退

スポンサードリンク

所属事務所:株式会社アーティストハウス・ピラミッド

安田美沙子は北海道生まれなんですね。テレビでの京都弁(関西弁)がめっちゃかわいいやんけ~(笑)という印象ですが、その他にもミスヤンマガで男性の心を鷲掴みにしたり、アイフルのコマーシャルなどでも好印象なとにかく素敵な素敵な女性です。そんな安田美沙子は結婚していて子供がいるみたいです。そんな子供の話の前に気になる旦那について調べてみました。安田美沙子のような綺麗な女性の心をつかむ旦那っていったい何者?ということに興味があるので調べました。

安田美沙子の夫(旦那さん)についての紹介!

以前安田美沙子はイケメンの城田優との熱愛報道がされたことがあり、旦那は城田優なのかと思いきやこの恋愛関係は破局していて、結婚されたのは全く別の一般人のようです。名前が下鳥直之というデザイナーです。詳しくはこのような感じです。

名前:下鳥直之(しもとりなおゆき)

生年月日:1979年7月24日(年齢38歳)

血液型:A型

出身地:新潟県上越市
身長:182cm

出身高校:新潟県立直江津高等学校

職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

そんな旦那が手掛けているブランドはとても売上高の高い会社のようです。なんと年商4億円ということで敏腕デザイナーですね。

下鳥直之さんはデザインの学校に行った経験は無く、技術を全て独学で取得しています。かなりのやり手だと思うので、安田美沙子さんが惚れた理由も分かります。

年商年商4億円の会社で旦那の年収がなんと5000万円とか言われていて、さすがにお金持ちと思いますが、安田美沙子への結婚指輪が500万円以上のものを送ったいうような話があります。凄いですね。また安田美沙子の本人コメントで

安田は夫の高い買い物のエピソードとして「実家におうちを買ってあげてました」と明かしたこともあった。

凄いですね。安田美沙子も有名芸能人で稼いでいるのでお金持ちのバランスのいい夫婦関係ですね。羨ましいと思います。そんな感じの幸せな感じいっぱいの2人ですが、実はこの旦那が大きな問題を起こしています。そのことについて触れていきます。

★その大きな問題とは★

安田美沙子さんが既に妊娠を発表していた時期に、悲しい出来事がありました。それは旦那・下鳥直之さんの不倫です。妻が妊娠している時に不倫するのはかなりキツイです。下鳥直之さんの不倫した相手とはどんな人かと言うとそもそも不倫の始まりは2016年の夏頃で、合コンで知り合ったとの事です。下鳥直之さんの不倫相手の女性は女優の北川景子さんに似ている美人な女性だったそうです。下鳥直之さんが相手の女性に入れ込んでしまい、積極的に連絡を取って食事に誘っていました。しかもこの時に下鳥直之さんは「自らのフルネーム」を明かしていませんでした。勿論安田美沙子さんと結婚している事も伏せたままで女性と密会していたのです。これは不倫ですね。

よく一般社会でもありますが、妻の妊娠中に浮気するというパターンですね。嫁が苦しい思いをしてるんだから、すこしは思いやりが必要ではないかと僕は思いますが・・・。しかも自分が既婚であることを隠しているとはやることがきついな。っていうか女慣れしてるなって感じですね。しかし安田美沙子はこのことを許したみたいです。許した原因は子供のためでしょうし、他にもこんなエピソードがあります。

安田美沙子さんが出演している「アッコにおまかせ!」の司会者和田アキ子さんに「1回ぐらい許しなさい。それから強くなりなさい。許すぐらいほうが女としてええで」とアドバイスされた事だと安田美沙子さんが明らかにしました。

このことに懲りてというか反省して今後は旦那がそのような浮気とかをやめてくれるなら許す心も必要なのかなって思いますね。そして気になる安田美沙子の子供について調べていきます。

安田美沙子の子供がダウン症ってホント?

安田美沙子の子供がダウン症ということを調べてみましたが、はっきりとそのような情報は出てきませんでした。したがってこのことはデマなガセネタと判断できます、ただし気になることがありました。きっとこのことが子供がダウン症とか障害があるとかという悪い噂につながってしまったのかという感じなので、そのことを紹介していきます。

スポンサードリンク

安田美沙子には子宮内膜症の過去があります。症状が進行すると、不妊を招く恐れも指摘されています。

子宮内膜症はまったく症状のない人もいますが、子宮内膜症の症状は内膜症のある場所、大きさ、癒着の程度などにより異なります。共通してみられる症状は激しい月経痛で、初経後数年間はそうでもなかったのに、ある時期から強くなり、だんだん強くなるという特徴があります。

月経痛以外に月経困難症、過多月経、不正出血、性交痛、月経時以外の腹痛・腰痛などもみられます。さらに進行すると不妊なども起こります。

子宮内膜症がどれくらいだったかということは分かりませんが、これに加えて旦那の妊娠中の浮気ということが重なったことや安田美沙子は出産後に髪の毛が抜けたというようなことも言っていたので、実は子供は何か障害があるんではないかといった悪い噂がでたのではないかと思います。実際は全くのデマですので安心ですね♪また今回調べていて気になったことがあります。そのことについて調べていきます。

安田美沙子は子供服を選ぶセンスがいいとは?

これ安田美沙子は子供服を選ぶセンスがいいと好評のようです。自分がお腹を痛めて生んだ子供ですから、とても可愛いでしょうし、そりゃ子供服もセンス良く選ぶってもんですね。安田美沙子のようなお母さんって素敵ですね。そしてここから子供に関して調べていきます。

安田美沙子には子供が何人いるの?気になる名前は?年齢は何歳で誕生日はいつ?

気になる安田美沙子の子供について調べてみましたが、今回はなかなか情報が見つかりませんでした。安田美沙子には現在子供が1人で男の子のようですね。安田美沙子のインスタに子供の画像はありますが、名前が出てこないですね。芸能人の子供ということで名前がバレるといいことがないということで名前は伏せているようですね。また年齢・誕生日については

安田美沙子さんが子供を出産したのは2017年5月3日。安田美沙子さん自身がバラエティ番組「アッコにおまかせ!」で明かしていました。2017年5月3日が誕生日ということですから、子供は2018年現在、年齢が1歳になっています。

ということです。またこの安田美沙子の出産状況については

安田美沙子さんは2017年1月に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」で、貴重な子供の出産シーンを公開しています。安田美沙子さんの出産は無痛分娩で行われたようです。陣痛から32時間という長い時間がかかったようで、寝ることも食事をすることもできず、かなり辛かったといいます。

ですが、出産には安田美沙子さんの旦那も立ち会い、そばで安田美沙子さんを励ましていたようです。出産シーンの撮影も旦那が行っていたようで、夫婦で出産の感動を分かち合うことができた様子。子供が誕生した瞬間には、安田美沙子さんは感動の涙を流していました。

このような感じで安田美沙子にとってはこの子供は可愛くて仕方がないようですね。そして気になる安田美沙子の子供の画像につて紹介していきます。母親の安田美沙子にどことなく似ているようで、またイケメンの旦那にも似ていたらそりゃもうカッコいいことが確定していますね。

安田美沙子の子供の顔写真について調査しました!

この段落では安田美沙子の子供の顔写真について調べていきます。

●安田美沙子の子供の画像①

●安田美沙子の子供の画像②

●安田美沙子の子供の画像③

安田美沙子の子供は可愛いですね。というかこの子供の写真をみてついつい安田美沙子に目が行くのは僕だけではないはず・・・。この画像からは判断が難しいですが、どうやら父親に似ているようですね。さらに気になる情報があるのでそのことについて調べていきます。

生まれてすぐ子供をスクールに通わせているって本当?

芸能人の子供は生まれてすぐアメリカンスクールに通わせる人もいるということから安田美沙子の子供もスクールに通っているのではないか?といった噂があるようです。気になって調べてみましたが、そのようなことはないということです。安田美沙子の子供はスクールには通っていないということですね。あまり早くから勉強させるのもどうかな?と僕は思います。そして最後に僕の予想を書いてみます。

現在安田美沙子は二人目の子供を欲しいと思っているのではないか?

安田美沙子は子供好きということや子供の教育に関してきちんと考えています。そんな安田美沙子の

年齢

が37歳ということから実は二人目の子供が欲しいと思っているんじゃないかななんて僕は記事を書いていて思いました。ちなみに安田美沙子の

子育て論

としてはこのような情報があります。

「子供を1番に考えたい!3歳までに人格が決まるというじゃないですか。食育も考え、ちゃんと食事させたい。もちろん、主人もです。長生きして欲しい」と話していました。

いいお母さんであり、いい嫁ですね。安田美沙子は可愛いし、子供への愛情も強いし、浮気したことのある旦那を容認する心ももっていてなんて素敵な女性なのかと今回改めて思いました。安田美沙子がこれからも子育てと芸能活動がうまくいくことを期待して今回の記事の最後といたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク