伊藤綾子の現在の仕事での出演番組における様子はどのような感じなのか?

Pocket

今回はフリーアナウンサーで綺麗さで群を抜いている伊藤綾子について調べていきます。現在の仕事や出演番組のことやここ最近の画像などについても調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


女子アナ・伊藤綾子はどんな人かについて。

名前:伊藤綾子

生年月日:1980年12月23日

出身地:秋田県秋田市

身長:162cm

血液型:B型

秋田県立秋田南高校から山形大学教育学部へ進学。

スポンサードリンク

このプロフィールから伊藤綾子は40歳近いんですね。全くそして全く見えないし、年齢を一切感じない女性ですね。秋田県出身なんですね。東北美人ってところを超えているような気がします。そんな伊藤綾子の経歴ですが、今は元フリーアナウンサーとして全国で有名な伊藤綾子さんですが、元々は秋田放送(ABS)のアナウンサーだったんですよね。

2003年に秋田放送に入社しましたが、2007年9月に退社。その後はフリーアナウンサーとなり、セントフォースに移籍。news every.などに出演したり活躍していましたが、嵐の二宮和也さんとの交際報道が出て、伊藤綾子さんのブログでたびたび匂わせが原因で番組を降板させられたようです。嵐ファンからも苦情や批判が多く、番組を降板させられたようです。あそこまで匂わせをやる人だったのかとびっくりしましたが。そんな嵐の二宮和也さんとの熱愛報道と結婚を考慮してかはわかりませんが、いったんメディアの仕事から離れたいと、今年の3月でセントフォースを退社。

このような全国的にファンが多い女子アナが選ぶ男性が嵐の二宮和也ですね。伊藤綾子はこの引用記事にもありますが、二宮和也との関係を匂わせるブログが炎上して番組を降されているんですね。何もブログでアピールしなくてもいいのになって僕は思いますが・・・。嵐のファンは熱烈な人も多いので、自分が追いかけているアイドル・嵐の現実の世界を少し感じたことでぶちギレたんでしょう。アイドルはファンに夢を提供するのが仕事ですから、どのような形にせよそれ以外の現実を見せるということは御法度みたいです。ではその伊藤綾子の叩かれた匂わせブログについて調べたので、書いていきます。きっと本人的には嵐の二宮和也との関係を暗にほのめかしているつもりでしょうけどやりすぎだよー。

伊藤綾子の嵐・二宮和也についてのに匂わせブログとは?!

伊藤綾子の匂わせブログとは自分のブログにそれとなく嵐の二宮和也と関係が親しいことをほのめかしていることです。直接ではなく、間接的にほのめかせているというところがポイント。

●男性と女性の混浴写真をアップ

●自撮り写真の後ろに少しだけ嵐のポスターが見えている

●お揃いのカーディガンをブログにアップ

というようなことです。しかしこれはあくまでほのめかしであってたとえば混浴写真でも男子と女性の顔は全部は出ていないし、自撮り写真も後ろに嵐のポスターがあるってよ~く探さないと分からないレベルだと思います。

また二宮和也が黄色が好きだから自分も黄色好きとか二宮和也はゲームが好きだから自分もゲームをするとかいいだしたらもはやきりのない粗探しのようなものです。実際にこの以前に二宮和也と伊藤綾子は熱愛報道をスクープされているので、何をどうしてもこじつけたりされるのかなって思ったりもしますが、実際にこの匂わせブログが原因で伊藤綾子は番組をおろされているようなので実際は当たっているのかもしれません。正直真相に関しては分かりませんが、そのようなイメージを抱かれる(二宮和也と熱愛中ですみたいな)とやはり番組的のも印象が悪いので降板というかたちになってしまいますね。また伊藤綾子は番組中に自分の薬指の指輪を意図的にアピールしているというようなことも言われていたりしていて、この行動は私伊藤綾子は二宮和也と付き合っていますということを世間にアピールしたいのかなともとれる行動だったりもしますね。またこのようエピソードもあります。

伊藤綾子さんがブログで匂わせ投稿再開したと噂になってました。伊藤綾子アナが二宮和也さんとの交際をブログで匂わしていたことが話題になった2016年7月から一年半が経った2018年に入って、伊藤綾子アナによる二宮和也さんの匂わせが再開したと話題になりました。

伊藤綾子アナが匂わせを再開させたとされているのは自身がパーソナリティを務めるTOKYOFMのラジオ番組「伊藤綾子の窓辺でブランチ」のブログの「アヤコノマド」です。伊藤綾子さんは、二宮和也さんのメンバーカラーの黄色の和菓子の画像を投稿しました。その和菓子が黄色の水仙で、しかも水仙の花言葉や一緒に添えられたメッセージが意味深だと話題でした。

黄色の水仙の花言葉は「もう一度愛してほしい」「私のもとへ帰って」です。黄色の水仙の画像と一緒に添えられたメッセージがこちらです。

「明けましておめでとうございます。
また新しい年が始まりましたね。
(略)
今ならなんでもチャレンジ出来そうだと思える
お正月の空気が好きです。
真っ白なキャンバスにこれからどんな色で
どんな線を描いていこう。
目を閉じてゆっくり深呼吸。
さぁ、今年も張り切って頑張ります!

スポンサードリンク

そして、黄色の水仙の和菓子の画像とともに添えられたブログのメッセージの「真っ白なキャンバスにこれからどんな色で どんな線を描いていこう。」の文章が、嵐のアルバム「untitled」に収録され2017年10月に新曲披露された「Song for you」の歌詞の一部「新しいNovelの真っ白なページに どんな希望を どんな自由を 僕らは書き記してゆくのだろう」を意識したのではないか、と言われてます。

この引用記事からするともはや伊藤綾子は二宮和也と交際していることを意図的に嵐のファンや周囲にアピールしているとも取れますね。ちょっとやりすぎだよーって感じですね。この匂わせブログという行為は自分にマイナスしかもたらさないと思います。ただ単なる自己満足的なこともっといえば周囲に対する自己承認欲求なのかもしれません・・・。ちょっとやりすぎでこれは反感買うわなー。ということで気になる情報について調べていきます。

伊藤綾子の現在の仕事での出演番組における様子とは?!

伊藤綾子の現在の仕事や出演番組について調べてみました。

伊藤綾子さんは今年3月に所属事務所セントフォースを辞めました。news every.は2010年3月29日から出演していましたが、2017年3月31日には降板しています。ラジオ番組の「鈴木俊夫のジブリ汗まみれ」は降板したとは書かれていませんでしたが、「伊藤綾子の窓辺でブランチ」は今年の3月25日に卒業。

伊藤さん自身がメディアからいったん離れたいと言っていますし、今は出演番組ゼロの状態でしょう。

ここ最近伊藤綾子をテレビで全く見ないと思っていたら、こに引用記事にあるように事務所を辞めて全く出演番組がないということ(0ということ)だったんですね。テレビには全く出てこないですが、今までのアナウンサー時代での貯金で生活しているのかななんて思いました。きっと嵐の二宮和也と仲良く暮らしてるんだろうなって感じですね。

それを裏付ける記事が

現在伊藤綾子は二宮和也をプライベートで支えているようです。パークコート麻布十番・ザ・タワーもしくはヒルズフォレストタワーのセキュリティが厳重な高級マンションで同棲中という噂です。

伊藤綾子がアナウンサーの仕事をしなくても嵐の二宮和也がきちんと養ってくれていますね。しかも麻布とか六本木とかってメチャクチャ家賃の高そうなところに住んでるようですね。また伊藤綾子は結婚願望が強いとも言われています。今のところ二宮和也と同棲してこれからのことや結婚について考えているということのようですね。現在はアナウンサーを離れていますが、二宮和也と結婚したらまたアナウンサー復帰を考えているのかもしれませんね。僕個人的にはまた伊藤綾子がアナウンサーに復帰してくれると嬉しいなって期待しています。綺麗なアナウンサーはいますが、この伊藤綾子のルックスを兼ね備えているとなると本当にごくごく少数となってくるので、またメディアで活躍してくれればなって思うのはきっと僕だけではないはずですね・・・。

アナウンサー伊藤綾子の現在の可愛い画像について紹介します!

本当にアラフォーとか思えない綺麗さですね。男性から憧れられる要素をほぼ兼ね備えていますね。唯一の欠点は匂わせブログくらいかな(笑)そしてここから気になる伊藤綾子について少し考察していきます。

伊藤綾子は現在はどのように二宮和也との結婚にこぎつけるか妄想中?!

僕の個人的な意見ですが、ここまでの流れでは伊藤綾子はもはやどうやって二宮和也と結婚しようか考えているんでしょうね?妄想なのか?もしかして二宮和也と2人で考えているかもしませんね。なぜこのようなことをかいたかというと根拠となる情報があるからです。そのことについて触れていきます。

実は二宮和也も結婚に関して心を決めている?熱愛スキャンダルから思わぬ展開へとは?!

実は二宮和也は伊藤綾子と海外旅行にいくところを週刊女性にスクープされています。そしてこのことに関して二宮和也は

もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい

といったと言われています。漢ですね♪心決めているんですね。ここまで言われればジャニーズ事務所も承諾したということなんでしょうね。いつどのような展開になっていくか分かりませんので、今後も伊藤綾子とに二宮和也から目が離せませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク