押尾学とホステス・田中香織との体液の関係が1人ではない?他に北島康介も?森祐喜も?

Pocket

今回は少し前に起こった事件ですが、真相が分からずに

まさに芸能人のどこまで言っても気になる噂である

押尾学事件について書いていきます。

どこまでいっても謎を少しでも解明したいです♪♪♪


押尾学事件とは?

まず通称押尾学事件についてから

説明していきます。

2009年に発覚した当時俳優であった 押尾学が起こした事件。 2009年8月2日、押尾が合成麻薬MDMAを 服用したとして同年8月3日に麻薬取締法違反で 逮捕される事件が発生した。

これが押尾学事件と言われています。

この事件のときにホステス・田中香織が六本木ヒルズのマンションで亡くなっています。一緒に薬を服用していて急変した彼女に、
適切な処置をしなかったことに対して、
『保護責任者遺棄致死罪』で裁判が行われた。

押尾学の薬物所持と使用の疑いそれに加えて、

ホステスの田中香織が亡くなっておることを

含めて押尾学事件とその真相の闇に包まれている

部分があります。

亡くなったホステス田中香織の身体から押尾学以外の体液が検出?

ここにこの事件の最大の謎が隠れています。

押尾学と田中香織が2人でMDMAを服用していたときに

状態が突然変化したということなんですが・・・

そうであれば田中香織の体内からは押尾学の体液のみが

検出されるはずですが・・・

ところが実際は・・・

週刊誌の『フラッシュ』によると、
田中香織さんお遺体から、押尾学さんとは
別の複数名の体液も検出されたとのこと。
結果、この件についての
真相は、未だに不明らしい・・・。

なぜか押尾学以外の体液が検出された!!!

それが衝撃的人物だった。

押尾学以外の体液:北島康介

北島康介と言えば、
水泳・平泳の金メダリストで、
女性関係の素行の悪さは、
たびたび報じられていました。

そんな北島康介と押尾学は大の

仲良しです。

押尾学が事件を起こしたときの部屋は

下着メーカー・ピーチジョン・野口美佳の

部屋だったが、事件当日にはこの北島康介も

森喜朗の息子・森祐樹もこの部屋に出入りしていた

ようです。

つまりここまでの段階で押尾学1人の事件では

ないことが考えられます・・・。

このマンションの部屋に北島康介が出入りしていたことが、このマンションの監視カメラに映っていた。

この当日北島康介が監視カメラに映っていたというのは

ただ単なる偶然なのか?何か事件に関係があるのか?

ちなみに

2015年のフライデーには北島康介が薬物使用疑惑リストに載せられていた。

こうなってくるとただ単なる偶然ではないのでは

と考えられる!!!

また他の証言もあり、

北島康介は実は六本木・麻布界隈ではよく遊んでいる

ことが知られている。

キャバクラで横柄な態度を取り、六本木界隈では市川海老蔵と並んで評判が悪い時期もあった。

とにかく女好きで世間を騒がせた押尾学事件の時にも

北島康介の名前は取りざたされていた。

ここまでの流れでは北島康介も何かに

関わっていると考えられるが、いまだにその真相は

闇の中に隠されている・・・。

押尾学以外の体液:森祐喜

ちなみにこの森祐喜についても疑惑がもたれています。

森祐喜さんは、森喜朗元首相の
息子で、同じく政治家をしていました。
ホステスをしていた田中香織さんとは、
父である森喜朗も親交があり、
一緒に写ってる写真もありました。
そんな森祐喜さんですが、
実は押尾学事件のホテルにいたのは、
森祐喜さんなのではないか?
という噂もされていました。
この時の噂の内容としては、
田中香織さんが亡くなってしまい、
焦っていたところ、親交のあった押尾学さんに連絡し、
身代わりになってくれたら大金を払う!
という条件を提示したという
話も出回っていました。
確かに、出所後の押尾学さんの、
豪遊っぷりから考えてみても、
この可能性は十分にあるかも?
って思ったりもしたんですが、
2011年7月に森祐喜さんが、
病気で亡くなってしまいました。
(享年46歳)
なので、これもまた真相は不明。

この上記引用に書かれていることもとても説得力があります。世の中の闇の部分ですが、政治の力とお金の力で

闇に葬り去ってしまうということですね。

しかし当の森祐喜さんが亡くなっているので、

真相が闇の中ですね・・・。

またこの森祐喜が怪しいという他の情報もあります。

森祐喜が押尾学と田中香織を引き合わせたと言われている。そして亡くなった田中かおりの顔がパンパンに腫れていて、これは森祐喜が殴ったのではないかと言う説が

出ています。

その説の出所は森祐喜には離婚経験があり、

その離婚理由がDVだそうです。

そしてもはや全く解明できない謎となてしまいますが、

実は森祐喜は以前から薬物使用の疑いがもたれていた。

政治の力を使って闇の中へ葬り去ってしまったが、

今でもこの森祐喜には薬物の暗い影と

押尾学被告関連事件(合成麻薬MDMA)

田中香織保護責任者遺棄致死と

関係しているという情報がある。

この森祐喜に関しては謎だらけだが、

当の本人が亡くなってしまっていることの

原因についても実際は多臓器不全という病気と

言われていますが、実際病気で亡くなったのか

もしくは薬物使用によって亡くなったのか

原因不明です。

ただし父親の森元首相の息子ということで、

だいたいのことは政治の力・お金の力で

もみ消すことができそうだし、森祐喜本人が

実際にこの田中香織の死亡に大きく関わっていても

お金で解決したのかななんて僕は思いました。

僕個人的にはきっと森祐喜は薬物してたと思っています。

今回の事件の真相についての真面目な感想

押尾学事件のような不可解な部分が残っている

事件はいくつもあります。だがしかし、

何らかの力によってかメディアの情報の切り取りによってかで事件の核心部分にはなかなか触れることができません。

それにその闇に政治の力・お金の力で蓋をされたら

きっと情報が隠れたままだと思います。

ちなみの僕の個人的な意見は押尾学が活動を再開していることや資金の関係から身代わりで捕まったのかななんて思ったりしますが・・・

真相はどこまでいっても闇です・・・。

今回の記事を読んでいただき、何かを感じてくだされば

なにより嬉しいです♪♪♪

以上が

芸能人のどこまで言っても気になる噂についてでした。

最後まで読んでくれてありがとう♪♪♪

スポンサーリンク