芸能人のスキャンダルについて厳選調査!気になる画像も紹介します!

Pocket

今回は芸能人のスキャンダルについて調べていきます。とはいっても多すぎるのでその中から僕が気になるなという人に絞って調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


芸能界でおきた男女のスキャンダルについて考えてみる!

まず最初に少しだけ真面目なことを書いてみます(←いきなり?!)芸能界では様々な男女のスキャンダルが定期的に起きています。僕たち一般人と違って有名であることから様々な行動が注目されて、あまり芸能人は気楽に異性と遊べないのかもしれません。そうはいうものの芸能界にいる人も人間です。そりゃ恋もするさ。普通に恋愛したらスキャンダルとか書かれてしまうんだから芸能界にいる人たちは大変だな・・・と思います。とはいうもののそんな芸能界で起こるスキャンダルほど面白いことはありません笑汗この記事をご覧の読者さんもそう思っていると思います。もちろん僕もそう思っています。ということで今回は芸能界の中で起きたスキャンダルでこれ結構やべーなと思うことについて僕の主観ですが調べて書いていきます。ここからは芸能エンタメゴシップの関心度の高い内容にどんどん迫っていきたいと思います。ということでさっそく1人目から書いていきます。

山田親太朗の熱愛が発覚した件について。

山田優の弟の山田親太郎ですが熱愛関係をとられています。週刊誌フライデーの的にかかりました。友達のパーティーの後に女性と2人でタクシーに乗ってホテルに向かったのではないか?と言われています。そしてこの山田親太郎も相手はイニシャルでMということが分かっており確証はないですが、歌手のMIAKAではないか?という憶測が出ております。歌手のMIAKAはスタイルもいいので、おそらく山田親太郎も魅了されたんじゃないのかな?と僕は思います。山田親太郎はホテルに行くときに周囲の目をずっと気にしていたという情報がありますが、あまり周囲を気にしているほうが逆に怪しまれるのかもな?なんて思いました。男は堂々として黙っていけばいいのさ笑バレるときはバレるからね汗多分山田親太郎はフライデーにマークされていたからいずれかのタイミングでスキャンダルが発覚していたのではないかな?と僕は思うけどね。そして続いていきます。次はちょっとレベル上げてジャニーズのアイドルです(←いったいなんのレベル上げた?!)ということで調べていきます。

櫻井翔と今井美桜の仲良し関係を示す写真が流出したって本当?

ネット上では櫻井翔と今井美桜の流出写真があるというような噂があるので調べてみたんですが、ありませんでした。ないんかいって感じですね。確証となるものこそないですが、櫻井翔と今井美桜が交際していたという可能性は高いのではないか?ということです。週刊文春が報じています。今井美桜という女性はnewszeroのお天気キャスターをしています。ということはテレビ局内で出会ったのかな?櫻井翔が仲良くしようといってくればほとんどの女性は拒否しないでしょうからね。ということはかつて交際が噂されていた小川彩佳とは破局したということになるんでしょうかね?ちなみにこの櫻井翔が今井美桜との熱愛疑惑を疑われたときの私服姿に多くの人が関心があり、おっさんやないかーって思ったようです。僕もそう思う。芸能人オーラがないな汗わざと隠していたのかな?よくわからんけど・・・櫻井翔は今井美桜と交際していたという可能性は高いようですね。嵐の熱愛と言えば大きなスキャンダルだもんなー。続いても嵐のメンバーについて調べていきます。やっちまったぜーって感じかな?ということについて調べていきます。

松本潤と葵つかさの写真流出について。

松本潤は井上真央と交際しながら某女優の葵つかさと二股してるんじゃねーの説を週刊文春がスクープした!しかも交際期間がなんと4年間と言われてる。思いっきりかぶってるね。そして今現在もこの関係についてはいろいろなことが言われています。松本潤は葵つかさと破局して井上真央と結婚するのか?!という情報が出ましたが、そこを芸能ネタに詳しいナックルズがまったをかけた!ナックルズの予想では松本潤は実は井上真央ではなく葵つかさに未練があるんじゃねーの説をとなえています。芸能エンタメゴシップが好きな僕の感想ですが、実はこのナックルズの視点は肝心な時にあたっていることが多いんです。つまり展開としては松本潤は井上真央と交際しながら葵つかさと二股しておりそれがバレてスキャンダルとなったけどその後はどうなったのか?ということが多くの人の関心の的です。今の段階でははっきりとわからないからもう少し待ってみよう。もう少しまったら多分わかるんじゃないかな?と僕は思います。結構この松本潤と井上真央と葵つかさの関係は多くの人の関心が高いんですね。その理由はひとことでいうと熱愛スキャンダル×宗教(創価学会)×ジャンーズ×某女優という内容が密接に関係しているからね。ということで続いていきます。次もアイドルだけど女の子のアイドルね。この真相も謎だらけだよ。

アイドル・西野七瀬の信じたくないスキャンダルについて。

乃木坂のアイドル・西野七瀬のスキャンダルについてです。西野七瀬に文春砲が炸裂したんですね。西野七瀬が自宅に男を持ち帰ったんだ涙この男の正体はテレビのディレクターということで番組共演から仲良くなったのかな?というかんじ。とてもイケメンらしい。もしかしたら西野七瀬はこの男性ディレクターと熱愛関係ではなく、枕営業かもしれないという声もある。僕的にはどっちにしてもかなしい涙イケメンディレクターを持ち帰るとかあるいは枕営業とかそんなのはなしだよ。ななせまる涙僕はななせまるのファンだったけどこの情報を聞いた時にテンションが下がりました涙とはいうもののアイドルである前に女の子だからいろいろあるわなー。ということで許しました笑(←どこから目線だよって感じですね)そして続いても僕のファンの女優のガッキーについて書いていくよ。ガッキーのスキャンダルとなしだぜ涙

新垣結衣の熱愛スキャンダル写真が流出した件について。

新垣結衣ほど透明感のある女はなかなかいないよな。そんな新垣結衣だけど、実はスキャンダルとられてるんですね。新垣結衣と錦戸亮の熱愛関係はドラマ・全開ガールの共演から仲良くなってものすごく近い距離のマンションに住んでいたみたいです。はんどうせいだな涙フライデーが新垣結衣をぴったりマークしてこのスキャンダルが分かったようですね。結果的には新垣結衣と錦戸亮は破局したということです。破局の真相は分からないけど、錦戸亮が他の女に目移りしたからみたい・・・。僕の単純な疑問だけど、新垣結衣が彼女でなんで他の女に目移りする?十分すぎる幸せだと思うけど・・・。なんだろうね?付き合っていてマンネリ化したのかな?それとも新垣結衣の根暗な性格に錦戸亮がついていけなくなったのかな?わかんないけどさ・・・なんか悲しいな。次もこれと似た感じのスキャンダルについて書いていきます。でも次は許されないことが関係しているんだ。何ってことかについて書いていきます。

【不倫スキャンダル】綺麗な嫁がいるのになぜ不倫したのかな?

仲間由紀恵の旦那である田中哲司の不倫がバレて大きなスキャンダルになりました。僕の単純な疑問だけど仲間由紀みたいな綺麗な嫁がいるのになぜ不倫した?しかも夜中に変装してまで隠れてあいにいくってさ。相手はどんな女なの?下記になるから調べたよ。相手は有名美容師で仲間由紀恵と結婚する前から知り合いみたいです。田所幸子という人ではないか?と言われています。僕の個人的な疑問はなんで綺麗な嫁がいるのに浮気するのかな?ということです。しかも仲間由紀恵は顔がいいだけでなく、性格もいいみたいですから。謎すぎるわな。ということで最後に真相不明な謎について調べていきます。謎が謎をよんで何が何だかわからないということについて最後は書いていきます。

アイドル・乃木坂のメンバーと熱愛スキャンダルとなった芸人はだーれだ?

この記事の文中で井上真央と松本潤の関係のところで少し出てきたナックルズという芸能人にするどくきりこんでいくサイトがあります。そのナックルズがきれきれの情報を出しました。実は乃木坂のあるメンバーが無名の芸人に恋しているのではないか?という情報です。この情報によると約2年前からこの乃木坂のメンバーと芸人は交際しているのではないか?と言われています。気になるアイドルと芸人の出会いは乃木坂のイベントでこの乃木坂のアイドルが芸人に惚れたらしいです。このナックルズが疑惑の目をかけているアイドルは桜井玲香か秋元真夏なのではないか?というところまで絞り込みが進んでいるようで、真相は分かりません。ただし手掛かりは乃木坂加入時にもめたことがあるというような情報から考えると僕的には秋元真夏の可能性が高いのではないか?と思います。あくまでも確証がないのでわかりませんが。今後のナックルズの続報に期待したいというところです。乃木坂の秋元真夏は売れない芸人に恋したのか?!僕的にすごーく興味ある内容なのでもし情報が分かれば記事を追記したいと思います。ということで今回はここで終わり!管理人の僕の主観で気になる芸能人のスキャンダルについて書いてみました。最後まで読んでくれてありがとう♪