佐藤健が性格悪いという噂について調べてみた!

Pocket

今回は佐藤健の性格について調べてきます。その中でも特に性格が悪いというようなことが言われているので、気になる情報について調べてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


佐藤健が徹子の部屋に出演したときのエピソードについて。

今回は佐藤健の性格について調べていきますが、過去に佐藤健が徹子の部屋に出演したときに自分の子供時代の話をしましたが、そのときは性格が恥ずかしがりやだったそうです。そんな恥ずかしがりの性格で学生時代はあまり友達ができなかったようです。可愛そうですね。そして芸能界に入ってもなかなかこの恥ずかしがりやの性格がなおらなかったようです。ここまでの流れからすると佐藤健は人見知りという感じで性格が悪いというような要素はないのかな?と思いますが、実は今回の記事のリサーチでわかったんですが、女性に対する接し方がものすごく悪いようなんですね。イケメンだからなのかな?という気もしますけど、イケメンにしてもそれはないよな・・・やばすぎるよなといったような情報があるのでそのことについて触れていきます。

佐藤健が前田敦子に対して性格が悪すぎると感じる件について。

かつて週刊文春が前田敦子が卒業後に合コンに参加してそこに佐藤健もいたんですが、このときに佐藤健が酔っぱらっていた前田敦子を抱きかかえるところをスクープされていますが、このときの佐藤健の前田敦子の抱き方が雑すぎるとか今にも地面に落ちてしまうんではないか?といった心配の声があがりました。そしてこのときに佐藤健の言った一言が強烈です。

自分が狙ってもいない奴とのことで騒がれて超迷惑!

ということですが、いうよなって感じですよね。akbのセンターで超絶人気ある前田敦子にこんなこというんだから。性格鬼悪いこと確定だと僕は思います。佐藤健は前田敦子のことが好みの顔ではないということなんでしょうけど・・・もてるイケメンはいいよなと思います(←僕の完全な嫉妬です)前田敦子の件はここまでなんですが、女性に対して実は態度がよくないという他の情報もあるのでそのことについて触れていきます。

スポンサードリンク

佐藤健の肉食系の行動が性格悪いと思われた?

佐藤健はイケメンですが、そのイケメンフェイスで女性に接近していたときのことです。佐藤健が友達と2人でキャバクラにいきその後アフターにでたそうです(←さすがイケメン。アフターが楽勝?!僕はいつもアフターにいけないぞ涙)そして2人いるキャバ嬢の1人を佐藤健は口説いていたようですが可能性が少ないと感じたのか?もうひとりを口説きい始めたようです(←なんとかるいフットワーク。ダメそうならつぎにいく執着のなさがいいのか?!)しかしこのことをされた初めに口説かれていたキャバ嬢が佐藤健にビンタしたそうです。そのキャバ嬢が言って言葉がや●れば誰でもいいのか?といったそうです(←キャバ嬢怖いな。佐藤健も馬鹿だな汗)このような情報が出回り、本当かどうかわかりませんが佐藤健と共演ngを希望する芸能事務所もあるようです。そりゃそうだわな。こういう悪い噂はすぐひろまるから要注意が必要だね。しかもまだあるんだな。ということでそのことについて触れていきます。

スポンサードリンク

佐藤健が性格悪いという噂は合コンでの発言や態度がひどすぎるからなのか?!

佐藤健と合コンした女性が佐藤健に泣かされたというような情報があります。いったい何をされて泣いたのか?ということが気になりますので、調べていきます。佐藤健と三浦翔平が一緒に合コンにいたようですが(←イケメン合コンだな笑)佐藤健が自分が気に入らない女がいて、その女に対して自分が直接発言したのではなく、三浦翔平にアイコンタクトを送ってブス帰れというようなことを言わせたといわれています。カラオケの歌詞に替え歌で三浦翔平がブスというようなことを入れて歌ったことから、このブスと言われた女の子は泣いてしまったようです。かわいそうだな。この流れから考えて佐藤健の性格の悪さは確定だと思います。どこが性格悪いかって三浦翔平を使って言うあたり鬼性格悪いな。腹黒いという表現がぴったりかもしれないかな。このような情報があればそりゃ佐藤健は性格悪いということになるわな。こような性格悪いんじゃねーの説が浮上している佐藤健の現在について少しだけ最後に書いていきます。

最近は見かけない気もするが、佐藤健は現在どうしているのか?

佐藤健のことをここ最近あまり見かけないような気がしてもしかしてこんな性格の悪さから干されたのか?と思って調べてみました。調べてみてわかりましたが干されていません。ここ最近の佐藤健の活動ですが、2018年にいぬやしき・ハード・コア・億男という映画に出演しているので芸能活動をきちんとしているということですね。佐藤健の性格の悪さから干されたのではないか?と思いましたが、そのようなことはなかったということで今後の佐藤健の活躍に期待したいと思います。今回記事書いていて感じましたが、やはりイケメンは最強ですね。前田敦子に自分が狙ってない女といえるあたりすげーなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう。

スポンサードリンク
スポンサーリンク