ヒロミが干された理由について考察!現在はどうしているのか?

Pocket

今回はヒロミが干された理由について調べていきます。また関連する現在どうしているのか?ということについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


ヒロミ昔から毒舌キャラだった。

今回はヒロミの干された理由について調べていきますが、まずはヒロミに関する気になる情報から触れていきます。ヒロミはもともとミスターちん・デビット伊東とコンビを組んでB21スペシャルというコンビで活動していました。そしてその後徐々に路線を変えていって自分のスタイルを確立していったんですね。また今現在人気の有吉弘行や坂上忍は毒舌キャラとして知られていますが、昔のヒロミは毒舌キャラでした。その毒舌キャラが干される原因になったのではないか?という噂もあるようですが・・・ということでそんな気になる情報について調べていきます。

ヒロミは干された過去があるというのは本当?

上の段落で書きましたが、ヒロミは毒舌キャラで売っていましたが一時期全く見ない時期がありました。数年間全く見ませんでしたね。いったいどうしたのかな?と思いますね。そしてそのヒロミを全く見なかった時期についてネット上では干された過去があるというような表現をしているようです。具体的には発掘!あるある大事典の司会を辞めたあたりから干されたのではないか?といわれています。そして気になるのがいったいなぜヒロミは干されたのか?ということですね。そこにはなにかしらの理由や要因があると考えられますのでそのことについて調べてみました。

ヒロミが干された理由は堺正章ともめたから?

ネット上ではヒロミが干された理由として堺正章との関係がよく噂になります。ヒロミが堺正章のことをマチャアキと呼んだことが本人の耳の入ってそのことで干されたということが言われていますが、今回記事のリサーチをしてみたところこのことが干された理由ではなさそうですね。確かに芸能界の大御所である堺正章のこの口の利き方は一発アウトになりそうな気もしますが実は違うようです。では一体どうしたのか?ということについて調べて結果を書いていきます。

ヒロミが干された理由の真相について考察!

今回記事のリサーチでヒロミがテレビからいなくなったあるいは干された理由として考えられるのは子のふたつではないか?と僕は思います。

①:自分のテレビでのスタイルに悩んだこと

②:テレビ局での人間関係でもめたこと

まず自分のテレビでのスタイルに悩んだことについて触れていきます。ヒロミは今までずっと司会していたので司会の仕事がなくなってしまったことからどのようにテレビでキャラを出していけばいいかわからなくなってしまったという情報があります。そこに関係してレギュラー番組もなくなってしまったということでメンタル的に弱ってしまったのかもしれませんね。さらにそんなこととかさなってヒロミはテレビ局の人間関係でもめたという情報があります。ヒロミのテレビでのスタイルにテレビ局のスタッフが頭をたたくスタイルはどうなのか?という苦言を呈したところヒロミは自分のスタイルは変えられないといったようです。そしてそのときに自分でやめてもいいいというようなことを言ったらそのことについて了承されたといわれています。このことが本当なんではないか?と僕は思います。ヒロミとしては今まで自分のキャラやスタイルを確立してきたもののそう簡単には変えられないが、テレビ局のスタッフもなにかしら思うことがありそこで衝突したというような感じではないでしょうか?と僕は思いました。そしてここからはヒロミが干されていた時消えていた時何してたんだろう?ということについて調べていきます。

ヒロミは芸能界から消えた休業中何をしていたのか?

ヒロミは芸能界から消えていた時期に思いっきり遊んでいたといわれています。やはりストレスが大きかったんでしょうかね?しかしヒロミはずっと遊んでいたわけではないという情報もあります。溶岩浴と加圧トレーニングジムの経営をしていたそうでその事業がすごく儲かっていたようです。ヒロミは商売のセンスがあるんでしょうね。そしてヒロミは商売をしながらあることを感じたようです。うーん商売の道は厳しいな・・・ということでそんなこともあって芸能界復帰の道を選択したということです。ということでここからは気になるヒロミの現在について調べていきます。

ヒロミの現在について。実は良くない噂もある?

ヒロミはやはり自分がタレントとして活動することが儲かると思ったようですね。また自分の息子が有吉弘行を憧れるといった発言がく悔しくて芸能界復復帰したという情報もあります。たしかにヒロミのほうが先に毒舌キャラで売っていましたからね。息子にそんなこといわれれば悔しいですね。そんなヒロミは現在芸能界で復帰して活動していますが何やらよからぬ噂もあるようです。それはヒロミの事務所は個人事務所ということで実際はヒロミのワンマンというカラーが強くそのこととあわない人がどんどんと辞めてしまっているといわれています。軽いいじめみたいになっているのかもしれませんね。人間関係を良好に築き、これからもヒロミが芸能界で活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。