坂井泉水の家族について調査!過去に噂となった恋人についても考察!

Pocket

今回は坂井泉水の家族について調べていきます。また関連する過去の恋人と噂される人についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


ZARD・坂井泉水の本名や松田聖子との関係について調べてみた。

(↑画像は松田聖子です。)

今回は坂井泉水の家族について調べていきますが、その前に坂井泉水に関する気になる情報について触れていきます。まず坂井泉水の本名ですが、蒲池幸子といいます。読み方はかまちさちこといいます。実はこの名字が珍しいことからある噂がでています。歌手の松田聖子の名字も同じ蒲池ということからなにかしら関係があるのか?従妹とかなのか?という噂があるようですが、従妹でも親戚でもないようです。たまたま珍しい名字が同じだったということみたいですね。ただし本人が語っていたわけではないので真相不明ということでもあります。ネット上では関係ないのではないか?という見方が有力ということです。そしてここから坂井泉水の家族について調べていきます。

坂井泉水の家族について。

坂井泉水は基本的にメディアに出ることがほとんどなかったために謎が多いということです。家族に関しては両親がいるということがわかっています。また兄弟もいるのではないか?という情報があるのでそこら辺について調べていきたいと思います。兄弟と姪について気になる情報について調べてみました。

坂井泉水には兄弟がいる?噂では蒲池理奈という姪もいるのか?

坂井泉水は兄弟がいるという情報があります。坂井泉水が長女で弟と妹がいるということみたいです。弟の名前は蒲池和明といい、妹の名前は蒲池陽子という情報がありますが、本当かどうかわかりません。またこれ以上の情報もありません。さらに気になるのが実は姪がいるのではないか?という噂があります。坂井泉水には姪がいるといわれています。名前が蒲池理奈というそうです。この姪に関しては信ぴょう性が高く、坂井泉水が亡くなった後に遺産相続の件について語っていたことや坂井泉水と子供の頃に一緒に写っている写真や話もあることから本当の可能性が高いと言われています。この姪については本当の可能性が高いですが、やはり坂井泉水はプライベートについてほとんど語らなかったことからなかなか情報が出回らないということだったようです。そしてここからは気になる坂井泉水の恋愛について調べていきます。坂井泉水のような美人はいったいどんな人と恋をしていたのか?ということが気になりますね。

スポンサードリンク

坂井泉水が過去に交際していた恋人(彼氏)は神田樹希?

坂井泉水はzardとして活動する前に交際していた男性がいたようです。坂井泉水が亡くなってからこの神田樹希が「僕だけがまだ生きている、その意味を君が教えてよ」という本を出版したことから交際していたことが明らかになったということです。坂井泉水と神田樹希の出会いはなんと湘南でのナンパだったといわれています。そこから2年間ほど一緒に住んでいたといわれ、zardの歌にはこの神田樹希との思い出を歌っていたのではないか?と思われる歌があります。坂井泉水の歌う歌には自分の実体験も込められており、そこがまた聞く人の心をつかむのかもしれませんね。そして最後に気になる情報について調べていきます。

スポンサードリンク

坂井泉水は過去に結婚していたのだろうか?

すごく可愛くて美人だった坂井泉水ですが、過去に結婚していたことはあるのか?ということを調べてみたら結婚歴はありませんでした。ただし少し気になる情報がありました。坂井泉水と事務所の社長であった長戸大幸が交際していたのではないか?というような噂があります。坂井泉水がデパートで買い物してから長戸大幸と一緒に出勤していたというような情報があります。この情報が本当であればなにかしら関係があったと考えられますね。また長戸大幸に他の交際相手ができたことから坂井泉水と破局したというようなことも言われており、実はこの破局から坂井泉水は病んで精神科に通ったといわれています。そしてこの精神科医の先生が坂井泉水の痩せ方に違和感を感じて検査したところ、子宮筋腫そして子宮けいがんということが分かったみたいです。坂井泉水は過去に交際で悩み、そこから精神的に疲弊して病気になってしまったという悲しい話ですね。もちろんどこまで本当なのか?についてはわかりません。ということで今回は坂井泉水の家族と過去の恋愛についてまとめてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク