武井咲はヤンキーの過去があるという噂に関するまとめ!

Pocket

今回は武井咲のヤンキーという噂について調べていきます。今現在人気女優の武井咲ですが、昔はやんちゃしていたんでしょうか?という気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


武井咲は昔ヤンキーだった(元ヤン)?レディースに入っていたという噂について調査!

武井咲は中学生の時にヤンキーだったという噂があります。またレディースに入っていたのではないか?という噂もあります。武井咲本人がヤンキーだったのかということには疑問がありますが、昔ヤンキーと付き合いがあったということは間違いなさそうです。武井咲の昔の画像があるということや武井咲の昔の友達もヤンキーというようなことを暴露しているということから可能性は高いということです。そしてそのことについてここから調べていきます。

武井咲はヤンキー画像が流失したことで不良を辞めた?

そもそもなぜ武井咲がヤンキーということが発覚したのかということですが、同じ中学の女子生徒がMobile Spaceに写真を投稿したことから一気に写真が拡散してしまったようですね。この写真が拡散したことつまりヤンキー写真が流失したことで実は武井咲は所属事務所から厳しく注意を受けたそうです。武井咲は中学生の時から芸能活動をして、芸能活動を頑張っていたそうです。このヤンキー写真流失で事務所から注意された武井咲はヤンキーあるいは不良と関係を断ち切ったといわれています。またこの武井咲のヤンキーに関して気になる情報があるので触れていきます。

武井咲がタバコを吸っていたという情報はガセネタ?!

ネット上では武井咲がヤンキーということでタバコを吸っていたのではないか?という情報もありますが、これはガセネタの可能性が高いですね。タバコを吸っていたという写真もなければ情報もありません。僕の憶測ですが、武井咲はヤンキーだったからタバコ吸ってんじゃねーのという憶測がでてひろまったと考えられます。そして気になるのが武井咲がヤンキーグループに入ったのか?ということですね。実はこのような事情があったようです。

武井咲がヤンキーになった理由が衝撃的だった?

この情報を知るとそうなのか・・・と納得してしまうところもあるんですが、武井咲は名古屋の出身ですが実は地元が不良だらけだったようです。そして不良はいじめをしていたということで、武井咲は自分が不良グループに入ればいじめにあわないかもしれないということで不良グループに入ったという情報があります。確かに一理あるなと僕は思います。中学生の時とかっていろいろな理由でいじめにあうでしょうからそう考えるとこの武井咲の選択はある意味でひとつの考え方なのかなとも思います。武井咲は芸能活動をしていましたから、そこで変に目立っていじめられてはいけないなと思っての判断だったのかもしれませんね。そしてネット上で武井咲に関してささやかれている気になる情報について触れていきます。

武井咲は性格悪いという噂の出所について考察してみた!

武井咲は性格が悪いというようなことが言われています。なぜそのようなことが言われているのか?ということに関してはこのような情報があります。

とあるyoutubeの動画で「デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケー」と語っていました。

僕もこの武井咲の発言聞いたことがあります。女の子ですから正直な発言なのかもしれませんが、決していい内容ではないですし、こんなことを発言したら性格悪いといわれるわなという感じですね。そして最後にもうひとつ気になる武井咲に関する噂について触れていきます。

【気になる噂】:武井咲は過去に中絶したことがあるのか?

武井咲は現在EXILEのTAKAHIROと結婚しています。この2人の間にある噂があります。実は武井咲はTAKAHIROと結婚する前に一回TAKAHIROの子供を妊娠しているのではないか?という噂です。一回TAKAHIROの子供を妊娠して中絶してその後にもう一回妊娠できちゃった結婚となったのではないか?ということです。なせこの中絶の噂が出たのか?というとEXILEのHIROがTAKAHIROにものすごく怒り、武井咲の父親も東京まで出てきたといわれています。何でHIROが怒ったのか?ということはわかりませんが、このような噂が出回っているということからなにかあるのではないか?と思いますね。もちろん真相がわかならないあくまでも噂レベルの話です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。