新垣結衣の身長についての噂について画像検証してみた!

Pocket

今回は新垣結衣の身長について調べていきます。様々な噂があるようですが、気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


新垣結衣の身長は169cmといわれているが、なぜでかいといわれるのか?

今回は新垣結衣の身長について調べていきます。新垣結衣の身長は169cmといわれています。ネット上では新垣結衣はでかいというようなことが言われているようですが、いったいなぜなんでしょうか?新垣結衣は美人女優ですが、身長がでかいということであれば松下奈緒や杏の身長は174cmという情報があるので、こちらん女性のほうが大きいという気がしますけど。さらにネット上ではこのようなことも言われています。

新垣結衣は芸能人で身長サバ読みしてるといわれている?

ネット上では新垣結衣は身長をサバ読んでいるということも言われています。新垣結衣が身長が伸び続けているというようなことを言ったことが関係しているのかもしれません。そしてこのような噂が出ていることについて新垣結衣の事務所が検証するということを示しました。このことについて触れていきます。

ガッキー(新垣結衣)の実際の身長について事務所が図り公表した?

新垣結衣の所属事務所であるレプロエンタテインメントが実際に新垣結衣の身長を図りツイッターに情報を出しました。そのときの身長もやはり169cmでした。レプロもあまりに身長について噂が多いということからきちんと検証したということですね。とこのように数字的には169cmということですが、噂の出所としては共演者と並んだ時の違和感があると思う人が多いということみたいですので、そのことについて調べていきます。僕も結構気になったりします。ということで調べていきます。

新垣結衣と堺雅人の身長差について考察!

この画像について考察していきます。左の堺雅人の身長が172cmで真ん中の新垣結衣が169cmで右の岡田将生は180cmということです。この写真を見ると違和感はなく、堺雅人よりも新垣結衣は小さく見えますね。さらに気になるところについて調べていきます。

新垣結衣と星野源の身長差について考察!

逃げ恥で共演したみくりさんとひらまささんですね。ひらまささん(星野源)の身長は168cmということで、みくりさんとは身長差が1cmのはずですがもう少し離れてそうですね。確証はないですが、この画像から考えるとみくりさん(新垣結衣)の身長は170cm以上あるのではないかな?という気もしますね。やや身長サバ読みというのもわからないでもない感じですね。そして続いていきます。新垣結衣の身長について噂の出所となった写真についてです。

新垣結衣と舘ひろしの身長差について考察!

新垣結衣と舘ひろしの共演ドラマ・パパとムスメの7日間のときの写真ですが、この写真に違和感があるということです。舘ひろしの身長は181cmでとなりにいる新垣結衣が身長差ほとんど変わっていません。足元の靴の関係かと思ってみたら、新垣結衣は普通のローファーです。つまりヒールで身長差を縮めているということではないということです。ネット上でささやかれる新垣結衣の身長に関する噂の出所はここなのではないか?と僕は思います。そして最後に今回の記事のまとめについて書いていきます。

管理人の感想:新垣結衣の身長は170cm強だと思います。

今回記事のリサーチをした僕の感想ですが、はっきりとした数字はわかりませんが新垣結衣の身長は170cm強なのではないか?なと思います。175cmはないような気もしますね。ただし169cm以上はあるんじゃないかな?なんて思いました。身長が高くても新垣結衣が可愛い女優出ることは変わらないなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク