椎名林檎が整形しているのかという噂について調べてみた!

Pocket

今回は椎名林檎の整形について調べていきます。また関連する情報についても触れていくので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


椎名林檎の本名は椎名裕美子。在日という噂について調べてみた。

今回は有名な歌手の椎名林檎の整形について調べていきますが、その前に椎名林檎に関する気になる内容について触れていきます。まず椎名林檎という名前ですが、これは本名ではないということが分かっています。椎名林檎の本名は椎名裕美子(しいなゆみこ)といいます。そして今回少し気になることがありました。ネット上で椎名林檎は在日かどうか?ということについて検索している人が多いみたいなので僕も調べてみました。いろいろ情報を見てみたんですが、椎名林檎が在日という情報はありませんでした。むしろどちらかというと右翼に近い考えを持っているようなので日本人なのではないかな?と僕は思います。読者さんも関心あるでしょうし、僕も時間あるときは芸能人のまとめサイトとか見ているのでそこに名前がなかったということは在日ではないんだろうなという印象を受けました。そしてここから今回のメインテーマについて徐々に触れていきます。

椎名林檎はデビュー前と後では顔が違うといわれている?

今回の椎名林檎の整形疑惑についての出所を調べてみたんですが、そのような噂が出るのはデビュー前とデビュー後の顔が違うと感じる人が多いということで整形したんじゃねえの?と感じる人が多いようです。たしかにそうだよなって感じですね。もう少し掘り下げていきます。

椎名林檎は顔の中でどこを整形したんだろうか?

そこで気になるのが椎名林檎は顔の中でいったいどこを整形したのか?ということですね。僕が今回記事のリサーチした結果わかったことを先にお伝えいたします。目と鼻が怪しいということです。ということでそのことについて調べていきます。

椎名林檎は目が変わった?この変化はメイクなのか?

椎名林檎の目について変わったなと感じるのがこの二枚の比較画像です。上の写真では目が一重のような感じですが、下の写真では目が二重になっているような印象を受けます。明らかに目が一重→二重になっているという感じですが、最近は女性のメイク技術も発達していることからもしかしたらメイクなのかもしれないという可能性も残っています。この段階ではグレーゾーンという感じですね。そして続いては鼻について調べていきます。

椎名林檎は若い頃と今では鼻が違っている?

この2枚の画像を比較してみると上の画像が若い頃ですが、鼻の形がやや膨らんでいるような気がします。それに対して下の画像ですが、鼻はシュッとした印象を受けます。鼻が変わったということは整形した可能性が高いのかな?という気もしますが、確証がありません。しかし今回調べていて分かったことがあります。実は芸能人の整形に詳しいあの先生の意見が椎名林檎の整形について一押しとなっているということです。ということでそのことについて書いていきます。

整形外科の高須克弥が椎名林檎の整形前の顔が分からないといった?

今回の記事の中で僕がリサーチしてきたことに関しては椎名林檎の整形に関してそうかもしれないな?という疑惑ですが、実は高須克弥がこのようなことを言っています。

椎名さんはちょこちょこ変わっている?もしかしたら顔のメンテナンスをしている可能性がある。正直元がわからない状態になっている。

この引用記事情報によれば、高須克弥は椎名林檎が頻繁に整形しているというようなことを言っています。そして整形のしすぎでもはや整形前の顔が分からないということみたいですね。この引用記事情報から判断して僕は椎名林檎が整形をした可能性は500パーセントだと思います笑さらに僕が思うことを書いていきます。次の段落に書くことは僕の憶測ですので、そのことを踏まえたうえで読んでください。

椎名林檎は劣化を恐れて整形依存症という病気になったのかもしれない?!

今回は椎名林檎の整形について書いていきましたが、実は椎名林檎は少し前に劣化したというようなことを言われてこともあります。僕も椎名林檎は若い頃に比べて肌が衰えたということそしてしわも増えたと思います。このようなことを自分でわかっていて整形を繰り返したのかもしれません。上の段落で高須克弥はちょこちょこ整形しているといっていますが、もはや整形依存症という病気なのではないか?と僕は心配になりました。きっかけは綺麗になりたいということから始まったのかもしれませんが、その過程でもっと美しくなりたいということを感じてきりがない整形スパイラルに入り込んでしまったのかな?と僕は記事を書いていて感じました。もちろん確証はなく、今回の記事を書いた僕の憶測ということです。こんな表現正しいかどうかわかりませんが、椎名林檎は歌手なのでその歌が良ければ全く問題ないと僕は思います。これからも椎名林檎がいい音楽をたくさん出せることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク