ウッチャンナンチャンは仲良しなのか?それとも仲悪いのか?について調査!

Pocket

今回はウッチャンナンチャンの仲について調べていきます。仲良しなのか?仲悪いのか?またなぜそのようなことが言われるのか?ということについて調べてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


ウッチャンナンチャンはどんな人たちかについて。

ウッチャンナンチャンといえば多くの人に知られていますね。内村光良と南原清隆の二人組でコントを主にしています。ウンナンの気分は上々という人気番組もしていました。そんな二人に実は仲が悪いのではないか?というような噂が出ています。いったいなぜそのようなことを言われるのか?ということについて調べてみました。

ウッチャンナンチャンは仲良しなのか?それとも仲悪い(不仲)のか?

今回記事のリサーチで調べてみましたが特に仲が悪いという情報はありませんでした。今でもお互いの出演している番組をチェックしているという情報がありますので、どうでしょうか?仲悪いとは言えないと思います。ただしこの情報から仲悪いんじゃないか?という憶測が出る情報もあります。ウッチャンナンチャンは一年間に2人で数回も会わないという情報があります。このことから仲が悪くて会わないのか?という憶測が出るかもしれません。またお互いの携帯電話の番号を知らないそうです。ここまでだと仲悪そうかな?という気もしますけどたしかダウンタウンの松本人志と浜田雅功もお互いの携帯電話の番号を知らないというような情報もあります。僕の憶測ですが、常日頃から話しているとテレビでネタが提供しずらくなるので普段は距離をあえておいているんではないかな?と思います。そしてウッチャンナンチャンの不仲の大きな要因は昔はよく2人で番組に出演していたんですが、最近では共演しなくなったということが不仲の原因といわれる理由かと思います。ということでそれはなぜなのか?ということについて調べてみました。

スポンサードリンク

ウッチャンナンチャンが共演がない理由は考えの食い違いから?

ウッチャンナンチャンが共演がない理由は仲が悪いからではないようです。お笑いあるいは仕事に対する考え方の食い違いが要因といわれています。内村光良は映画監督をしながらお笑いではコント的なことを重視しているのに対して、南原清隆は司会業をしながら落語のようなお笑いを目指しているということでお笑いに対する向き合い方あるいは仕事の方向性が異なっているのでそのことで共演しない(少ない)ということみたいです。共演しないから仲悪いということではなかったということでよかったですね。またネット上ではウッチャンナンチャン解散というような単語もあるので気になって調べてみました。

ウッチャンナンチャンの解散するというガセネタの出所について紹介します!

ウッチャンナンチャンが解散という噂の出所はさまぁ~ずがウッチャンナンチャンは解散しているんですよねという冗談でいったことがそのまま噂が一人歩きしたということですね。さらに考えられるのは最近共演していないし解散したのかな?という噂がどんどん広まっていったということみたいですね。実際には解散していません!解散に関してはガセネタということです。僕個人的にはウッチャンナンチャン好きなのでたまには2人で共演してくれるといいななんて思っています。ということで今後のウッチャンナンチャンの活躍に期待しています。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク