浜田雅功の浮気相手と噂された人や気になるその後について調べてみた!

Pocket

今回は浜田雅功の浮気について調べていきます。浮気相手と噂された人や浮気相手のその後という気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


浜田雅功の結婚した嫁は小川菜摘!

ダウンタウンのつっこみを担当している浜田雅功ですね。その浜田雅功は実は結婚して嫁がいます。その嫁が女優の小川菜摘です。気になる馴れ初めですが、ダウンタウン物語という関西の番組で共演したことで仲良くなりダウンタウンが上京するときに結婚するという流れになったといわれています。そんな結婚した浜田雅功ですが実は浮気したというようなことが言われているので気になる情報から調べていきます。

浜田雅功(浜ちゃん)の浮気相手や愛人について考察。

この段落では完全に僕の憶測を書きますが、ダウンタウンの浜田雅功は苦労人であり、女には優しいでしょうからもてるだろうなといつも思っています。そんな浜田雅功は浮気したのではないか?といわれるのが実は一回ではなく何回かあります汗真相に関してはわかりませんが、なぜそのようなことが言われるのか?ということについてここから書いていきます。

浜田雅功の浮気相手は a●女優の森田圭子?

実は浜田雅功は嫁が妊娠しているときにa●女優の森田圭子という女性と浮気したという情報が広まり、嫁の妊娠中にそれはいけないなということを多くの人が感じたということですね。確かにいけないですし、世の中の人のイメージが下がってしまうと思います。さらに気になる人について触れていきます。

浜ちゃんは小向美奈子とも浮気していたのか?

小向美奈子といえば覚●剤で逮捕されていますね。実はこの逮捕された際に浜田雅功と不倫していたのではないか?ということが噂になりました。しかしこの小向美奈子と浜田雅功との関係も明るみに放っていません。ある情報では浜田雅功が分かれるときに手切れ金を払ったということからそのことに関しても小向美奈子が恩を感じていたことから浜田雅功との関係を公にしなかったのではないか?といわれています。この情報だとすれば浜田雅功は別れる際にはもめないように注意を払っていると考えられますね。さらに気になる人について触れていきます。

浜ちゃんの浮気相手は吉川麻衣子!スクープ画像アリ!

浜田雅功の浮気相手として話題になったのはグラビ●アイドルの吉川麻衣子ですね。浜ちゃんが約3年間マンションを借りていてそこに吉川麻衣子が住んでいたという情報があります。愛人としてかこっていたということだったんでしょうけど、写真週刊誌にスクープされています。少し油断したのかどうかわかりませんが、浜ちゃんと吉川麻衣子がマンションにはいっていくところをスクープされています。浜田雅功と吉川麻衣子は番組共演で知り合ったようですね。そしてこの不倫が発覚したときにダウンタウンの松本人志の発言に注目があつまりました。

浜田雅功の浮気が発覚したときの松本人志の対応について考察!

浜田雅功の不倫が発覚したときの松本人志の発言に多くの人が関心を持っていましたが、さすがそこは天才・松本人志でありうまくコメントしています。そのコメントについて紹介します。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの岡本昭彦社長からメールで知らされたことを明かし、「なかなか、これはすごいな。食欲が止まらない。おかずなしで、白米3杯はいける。他人のことって、おもしろいな」

さらに

浜田の妻でタレントの小川菜摘をもじって「小川が決壊してる。せせらぎなんてどこにもない」

とコメントしています。浜田雅功の不倫というピンチをサラッと面白いように発言して多くの人の解釈を変えたということですね。さすが松本人志という感じですね。松本人志は浜田雅功のことをリスペクトしていて、逆に浜田雅功も松本人志のことをリスペクトしている関係ということなので、二人のコンビの仲良しぶりを感じますね。そして話を戻して気になるのが不倫発覚後ということになりますね。そのことについて触れていきます。

浮気発覚のその後はどうなったのか?浜田雅功と吉川麻衣子に子供がいるという噂は本当か?

浮気が発覚した後の吉川麻衣子ですが芸能界を引退しました。そして破局の際には浜田雅功が手切れ金を渡したといわれています。手切れ金の金額ははっきりとわかりませんが、数千万円ではないか?といわれているようです。また噂では浜田雅功と吉川麻衣子の間に子供がいるのでないか?という噂もありました。しかしこの噂はガセネタみたいです。吉川麻衣子が子供を抱いている写真が出回りましたが、この子供は吉川麻衣子と浜田雅功の子供ではなく、吉川麻衣子の友達の子供ということでガセネタということだったということみたいです。そして気になるのが吉川麻衣子の今現在ですね。ということで調べてみました。

吉川麻衣子は今現在どうしているのか?

吉川麻衣子は今現在ハワイで暮らしているようです。浜田雅功の手切れ金でハワイで暮らしているということみたいですね。浜田雅功の渡したお金が数千万円ということであれば贅沢をしなければこれから先は生きていくことができるのかな?と記事を書いていて思いました。今後は浜田雅功も女性関係のスキャンダルを起こさずに過ごしていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク