上戸彩は性格悪そうと言われるのがマジ?実際の性格は優しいってホント?

Pocket

今回は上戸彩の性格について調べていきます。性格悪そうと言われたり、実は優しい性格といわれたり様々な意見が出ているようなので、検証していきたいと思います。


上戸彩はどんな人かについて。実は生い立ちが複雑とは?

本名:上戸彩(うえとあや)

生年月日:1985年9月14日

星座:おとめ座

血液型:O型

出身地:東京都練馬区

職業:女優、歌手

スポンサードリンク

上戸彩と言えばバラエティーやドラマといった様々な番組で活躍されていて知らない人はいないんじゃないか?というくらい有名ですね。そんな上戸彩ですが、実は苦労された過去があります。昔両親が離婚して、母親が1人で上戸彩と上戸彩の兄弟二人を育ててきたということから様々な気遣いのできる人間になったのではないでしょうか?そんな昔の苦労が実は今の上戸彩と繋がっているのかもしれませんね。ということで上戸彩の性格について調べていきます。

上戸彩は性格悪そうと何故言われるのか?

ネット上に上戸彩の性格が悪そうというような情報があって気になって調べてみました。性格悪そうということで、悪いわけではないということですが、実はそのような情報は全くありませんでした。強いて考えられるとすれば有名女優なので性格悪いんじゃないか?あるいは仕事しずらいんじゃないか?といった憶測レベルの話です。ここからはそんな上戸彩の性格に関する情報について調べていきます。性格悪いどころか神ないしは女神なのでは?と感じる情報が多数あります。

上戸彩の性格は優しい?テレビスタッフにも神対応とは?

上戸彩の性格の良さを物語るエピソードがあります。これは凄いなって感じです。

上戸彩の差し入れに、スタッフの疲労を労い、ジューサーミキサー5台と山盛りのフルーツと野菜がスタジオに届き、上戸が「シェフ」同伴で現れて「これでお肌ピチピチになってください」とジュースを作らせたという。

上戸彩のような大女優がこんな気のきいたことをするんですから、こりゃすごいなって感じですね。心の底から性格の良さがにじみ出ているんじゃないかと思いますね。基本的に人に分け隔てなく接することのできる人は性格いいですね。なかなかこのようなことってできなかったりしますからね。またこのような情報もあります。

撮影のクランクアップの時は自分の出番がないのに、出演者の為に駆け付けてくれて号泣したり、とにかく温かみがあるというか。なんか見ていて、大女優なのに、それを感じさせない気軽な態度は素敵だなと思いましたね。

自分の出番がないのにきてってすごいですね。こんな行動は性格良くないとできないですね。有名女優でこんなことできるのは本当に少数の人なんじゃないかな?と僕は思います。また当然家族に対しても優しいということですね。

スポンサードリンク

上戸彩は家族想いの優しい性格とは?

上のほうに書きましたが実は上戸彩は両親が離婚しているということで母親1人で育ててくれたということから、19歳の時に母親に家を買ったそうです。凄い親孝行ですね。19歳の女の子と言えば自分のためにお金使いたいでしょうけど、今までのことを母親に返したということですね。本当に凄いと思います。きっとこんな性格だから旦那のhiroにも優しいでしょうし、子供にもいい母親なんだろうなって感じますね。

共演者が語る上戸彩の性格エピソードとは?

ちなみに番組共演者のこんな声もあります。有名俳優の木村拓哉のこのような発言があ木村拓哉のこのような発言があります。

お腹に赤ちゃんがいる事で、周りの配慮もあったと思うけど、なによりも、彼女が一番大変だったと思う。けど、上戸さんは、とにかくいつも明るくて、いつも凄いなって感じてました。近くで、見てるとそのすべてが可愛い!!とにかく可愛い!!ぶっ飛ぶぞ!!

上戸彩の妊娠中のエピソードですね。自分が妊娠していて大変なのに、それでも周囲に気を配るということですね。もはや性格いいということを超えて人格者だなと思いますね。そして僕が個人的に今回上戸彩の性格が凄いなと感じたことについて紹介します。

管理人の感想:大人気女優・上戸彩の質素倹約な性格がすごい?!

上戸彩の性格に関してのこんな情報があります。

普段はほとんどスッピンで、着ているものも地味で質素

高い服着ないんですね。後ココが凄いなと思うんですが、家族と旅行に行くときにはグリーン車ではなく普通車で行くみたいです。こんな事なかなかできないですよね。本当に質素倹約に努める人格者ですね。僕が今まで生きてきてこんな生き方をしている人は1人だけしか知りません。その1人は僕とは生きる世界の違うお金持ちの人ですが、食事に行くときはいつも居酒屋です。しかも庶民的な居酒屋です。その人が言っていました。僕らと同じ目線を大事にしたいし、そういう気持ちが人間として大切ということを言っていました。その人は人間出来ているなって僕は思うので、今でもお付き合いしています。(なぜか上から目線でごめんなさい涙)そして僕の感想ですが、その人と安い居酒屋でワイワイ話しているときは実は僕の幸せな瞬間だったりもします。人間の幸せってお金では買えないのかな?と思ったり、今回の上戸彩の性格とかが人間としての物差しをあてたときに高い評価なんだろうなって僕は思いました。と言いうことで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク