重盛さと美は性格悪すぎというのはホント?そう言われる理由が衝撃的?!

Pocket

今回は重盛さと美の性格について調べていきます。性格悪すぎと言われる理由が衝撃的です。ということで気になる情報も併せていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


かわいいとよく言われる重盛さと美とはどんな人?

名前:重盛さと美(本名です)

愛称 さっちゃん、重盛ちゃん

生年月日 1988年9月4日

出身地 日本・福岡県

血液型 B型

所属事務所:アヴィラ(旧アバンギャルド)

芸能界には多数の女性タレントがいますが、重盛さと美は可愛いほうに入ると僕も思います。ちょっぴり天然なところもまた可愛いですね。しかも衣装かもしれないけど、私服も可愛いですね。僕はいつも可愛いなって思っています(←やかましいって感じですね)そんな重盛さと美ですが、実はとある噂があります。よくきくやつですが、元ヤンの芸能人というやつです。そりゃもう気になったので調べてみました。

実は元ヤンとの噂があるけど、それはマジ?写真アリ。

こんなに可愛い重盛さと美が元ヤンってまじか?という感じがしますね。実はその当時のやんちゃしていたという頃の写真があります。写真からしてまんまヤンキーですね。怖いな・・・でも僕は自分の経験上ですが、こういう可愛い女の子は実は少しやんちゃしていたりするんですね。そしてそれがまたよかったりもします♪僕の中学生の時に好きだった女の子もヤンキーでした。そしてヤンキーのバスケ部の男と付き合っていたというほろ苦い思い出があります。そしてこのヤンキーは本当なのかどうかですが、実は本人がコメントしています。

ヤンキーであることを自分で認めた?!

重盛さと美はこのヤンキーであることをテレビで認めています。写真が全てを物語っています。そしてここからがいいんですね。こんなこと言っちゃっています。

「こういう時代があったから芸能界の上下関係を乗り越えられた」

「芸能界の先輩よりもこっち(地元)の先輩の方が厳しかった」

いいじゃないですかね。あら認めちゃった?って感じですけど、この重盛さと美の意見は一理あると僕は思います。ヤンキーも体育会系だし、芸能界も体育会でしょうからそうですよ。いいんですよ。そんなことを経験して大人になっていくんだよなって僕は勝手に解釈しています。そしてここから今回のテーマである重盛さと美の性格について調べていきます。まずは性格悪いとか言われる理由から調べていきます。

性格悪いと言われる理由は坂口杏里との関係?

重盛さと美の性格が悪いと言われ始めた原因としては同じ事務所の坂口杏里との関係からこんなふうに言われたみたいです。それはどういうことかというと、

唯一連絡を取り合う後輩

ということから重盛さと美が坂口杏里の借金について助けようとしたようですが金額が大きくて難しかったということみたいですね。しかしこの話が嘘だと坂口杏里が言ったことからそんな嘘つくのって性格悪いというようなことになったようです。この件に関してはいったいわないということで正直真相が分からないというところでもあります。ただし次の性格悪すぎるというエピソードはやばいって感じです。ということでそのことについて紹介していきます。

性格悪すぎと言われる理由が衝撃的?

重盛さと美の性格悪すぎると言われる理由がたまりません。こんなか可愛い顔してこんな技は反則だぜってことについて紹介します。めちゃイケでのこんなエピソードです。

武田真治は重盛の学生時代の友人から聞いたという話を紹介。それによれば、友人は重盛から“付き合っていない男性からプレゼントを2つもらう”方法を伝授されたという。欲しいものが2つある時、男性に「どっちがいいかわからない」と言えば、両方とも相手に買わせることができるという超ゲスなテクだった。

これは女を武器にしたしたたかな作戦ですね。性格悪いっちゃ悪いけどこんな女は他にもいます。ちなみに僕の知っている女もこんな感じです。仕事で男性から何かものをもらうときは同じものをみんなからもらうんだって。どうしてってきいたらひとつだけ残して後は質屋に入れるからって言ってた。こいつ最低だなって僕は思ったからあまり付き合ってないけど。そしたらそいつが僕に言った言葉がこれが現実だよって。まあ綺麗な女は宝くじ当たったみたいな感じで男にモテまくると感覚狂うのかなって僕は思っています。そんな感じに近いのかもしれないね。でも僕が思うことは重盛さと美は可愛すぎるからokです(←完全にやられていますね。)ということでこんなに魅力的な重盛さと美に彼氏はいるのかなって思ったので調べてみました。

この可愛すぎるルックスで彼氏はいるの?それともいないの?

こんなに可愛いんだからモテて当たり前の重盛さと美だと思いますが、昔熱愛をスクープされています。その彼氏は芸能人ではなく、一般人で親公認の関係だったみたいです。熱愛スクープ後になにもないことから今現在は破局しているかもしれないですね。今現在彼氏はいるのか?と思って調べたら情報がなくて分かりませんでした。ただし気になる結婚に関する情報がありますので紹介します。

重盛さと美が結婚できない理由とは?

重盛さと美が結婚できない理由とは性格ではありません。ここまでの流れだと性格に難ありと思われがちですが、実は違うということです。このような情報があります。

事務所と契約しているCMのスポンサーとの約束で、CMの契約を結んだ際にこの契約が終わるまでは結婚してはいけないということを約束した

ということみたいですね。途中で結婚が決まったからと言われたら起用側としては困ってしまうのでこのようなことを約束していたということなんですね。坂口杏里との件もあって事務所も大変なんでしょうね。という仕事のことからすぐに重盛さと美が結婚することはなさそうですね。その仕事の契約が終わっていったいどんな男性と交際して結婚するのか?というのがすごーく気になりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。