川口春奈の性格の悪さとは?逆に性格良いと言われる理由は何故なのか?

Pocket

今回は川口春奈の性格について調べていきます。性格が悪いのか?それとも性格良いのか?という気になる情報についてひとつずつ紐解いていきていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


かわいいとよく言われる川口春奈についての紹介!

名前:川口 春奈

生年月日:1995年2月10日

出生地:長崎県五島市(旧・福江市)

身長:166 cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

所属事務所:研音

★愛称はハルル

川口春奈はニコラのオーディションにおいてグランプリをとっています。子供の頃から可愛かったんですね。そんな可愛さは今もなお変わらないということですね。そしてこのプロフィールにありますが、ハルルと言われているんですね。顔も可愛いし、愛称も可愛いし最高だなって感じですね。実は僕は川口春奈の結構ファンです(←やかましいって感じですね)そしてここから川口春奈の性格について調べていきます。まずは気になる性格悪という情報から調べていきたいと思います。

川口春奈の性格の悪さとは?

そもそもなぜ川口春奈の性格の悪さということが取り上げられるかというと実はこのような情報があります。

ネットに投稿された自称中学の同級生なる人物からの悪評がきっかけだったとか。清楚に見えるけど実際は性格が悪い、というのです!

この引用記事内容だけだと信憑性に欠けますね。清楚だけど性格が悪いもしくは可愛いけど性格悪いという女性も世の中にはいますが、全く確証がないということですね。そして気になるアンチ的情報もあります。実は地元や同級生からは評判がいいといった情報もあります。僕の個人的な意見ですが、川口春奈は有名人だからアンチ的な意見でなんとなく性格悪そうというようなことが言われたのではないか?と解釈しています。ファンである僕は川口春奈を応援します?ということで続いていきます。

川口春奈は性格悪そうと何故言われる?

この段落のポイントは性格悪そうということです。悪いかどうかは分からないということですが、性格悪そうと言われる理由について調べてみました。このような情報があります。

川口春奈がヤンキーの役を演じたことがあり、そのヤンキーの役が自然だったことで実は昔はヤンキーだったのではないかという噂がたったこと。

この引用記事について補足するとドラマ「GTO」で、いじめっ子・相沢雅役を演じたことからそのようなことが言われたようですね。そしてまたこのような情報もあります。

不愛想な顔をしてバラエティ番組に座っていること

から性格悪そうと言われているという情報もあります。う~んこれはなんでしょうね?っていうか人気者だからこのようなことを言われるんじゃないかなって僕は思いました。さらに気になる川口春奈の性格悪に関する情報について調べていきます。

川口春奈の性格は悪すぎるってホント?

この段落での川口春奈の性格が悪すぎるというのも上の段落で書いた

中学の同級生の書きこみ(川口春奈は明るい性格だが実は性格が悪い)ということからどんどんと話が広がっていったようですね。やはり話には尾ひれが付きまとうんですね。ここまでですが、川口春奈の性格が悪いという決め手はないということですね。そしてここからは実は川口春奈の性格はいいんじゃないのということについて調べていきます。こんなに可愛くて性格も良かったら最高だね♪

実は川口春奈は性格良いと言われている?

ここまでの流れ的に川口春奈の性格の悪さがなかったっことから性格良いということなのかなって僕は思いました。性格が悪くないわけですから、それはつまり性格良いということでいいのかななんて解釈もできますね。実は上の段落で少し書きましたが、より深く書くとこのような情報です。

地元住民からの川口春奈さんの評判は、とてもいいものでした!川口春奈さんに好感が持てるといったものが目立っていたようですね。

川口春奈は地元ですごく評判がいいということのようですね。ここまで可愛い女の子はそりゃ性格いいでしょって僕は思います。だって性格悪くなる理由が見つかりませんから。そしてここからは川口春奈の性格について調べていきます。性格が悪いとか性格がいいとかということとは違った物差しで調べていきたいと思います。

川口春奈の性格は引っ込み思案?さらに素直で正直な面もある?!

川口春奈はかつてこのようなことを言っています。

たった一人の親友を除いて「実家に居る時は犬だけが友達だった。」

今も「たまには一人ラーメン。一人カラオケをする。」

この情報からして川口春奈は実は引っ込み思案で

ぼっち

なのかもしれませんね。引っ込み思案ということで実は芸能界にも友達がいないのかななんて少し僕は心配になったりもします。またこのような情報もあります。

『行列のできる法律相談所』に出演した際、共演したフットボールアワー・後藤輝基さんに対しあまり好きではないと明かしました。川口春奈さんは、「後藤さんの声がダメで、私」これに後藤さんが「はぁ!?」「何がアカンの?」と立ち上がると、川口春奈さんは更に「カンに触る」「うるさい」と追い打ちをかけ、面白おかしく本人は言ってるつもりが、物ごとハッキリ言い過ぎたため、他の出演者は苦笑いするしかなかったと言います。

この引用記事からして川口春奈は素直で正直な性格なんでしょうね。でもあまりにも正直すぎるということから実は周りは少し困ってしまうのかななんて僕は思いました。自分の思っていることを正直に言うということはすごく大事でしょうからいいと思います。今回リサーチして感じましたが、もしかしてこのように正直な川口春奈の性格について性格悪いというような噂が出回ったのかもしれませんね。ということで最後に僕の感想を少し書きますので良かったら読んで下さい。川口春奈の可愛さについて書いていきます。

かわいいと言われる川口春奈についての管理人の感想です!

川口春奈のファンの僕は思うことがあります。こんな可愛い女の子なかなかいないよなってこと。ということでまずはこんな画像から紹介します。

凄く可愛いですね。こんなに可愛ければ地元でも有名になるの分かりますね。そんな可愛い女の子が中学生になると・・・

となるわけですね。このときには今の面影がありますね。そしてここからどんどんと可愛くなって今現在にいたるということですね。今回は川口春奈の性格について調べましたが、実はこんな可愛い女の子はいないんじゃないかなって僕は思いながら記事を書いていました。ちなみに超絶マニアックなことを書きますが、僕は川口春奈のファンなので一週間フレンズを映画館に1人で見に行きました。とても泣ける内容だったな・・・。そして川口春奈は可愛かったななんてことを最後に書いてみました。映画を1人で見に行って1人で映画を見ながら泣くのが実は僕の趣味だったりします(←くらいですね)ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク