藤本美貴に子供は何人いるの?気になる名前や年齢や学校についても総まとめ!

Pocket

今回は藤本美貴の子供について調べていきます。気になる情報が多数ありますが、分かる限り全部の情報について総まとめしましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


藤本美貴はどんな人かについて。在日韓国人(在韓)という噂とは?

名前:藤本美貴(ふじもとみき)

愛称:ミキティ

出生日:1985年2月26日

血液型:A型

出身地:北海道

職業:歌手、タレント

スポンサードリンク

事務所:アップフロントエージェンシー(2001年~2007年)

ジェイピィールーム(2008年ー)

活動期間:2008年

元モーニング娘。のメンバーでリーダーも務めたことがある藤本美貴ですね。そんな藤本美貴ですが実はこのような情報があります。モー娘。のオーディションの時に

韓国籍

を変更できないか?ということを言われたようですがこれを藤本美貴は断ったと言われています。国籍を変えることは難しいことでしょうから。このこと以外にも実はこのような情報もあります。

それが、藤本美貴の実の父親がお亡くなりになられた時の新聞に掲載されたお名前。「尹 金易勇」という名前になっていたそうです。名字が「尹(ゆん)」という名前でした。韓国人女優にはユン・ウネなどの名字もあり、漢字表記した場合も「尹」と書きます。父親と同じでした。

父親が亡くなったときに藤本美貴がブログにアップしていた内容とこの引用記事内容が同じ日だったということから実は在日韓国人ではないか?ということが言われるようですね。

藤本美貴の韓国名は尹美貴という

ようですね。このような情報からして実は藤本美貴は在日韓国人ではないのかというようなことが言われています。可能性が高いのではないかなって僕は思います。さらに藤本美貴についての情報について調べていきます。藤本美貴は結婚して子供がいます。ここからは気になる結婚した旦那について調べていきます。

結婚した旦那は庄司智春!

藤本美貴の結婚した旦那は品川庄司の庄司智春です。気になる出会いですが、庄司智春とロンドンブーツの田村淳がドライブ中に藤本美貴を見つけて声をかけたことみたいです。ナンパだったんでしょうかね。何かしらの運命の糸に引き寄せられたのかもしれませんね。そんな藤本美貴には実は子供がいます。ということでここからは子供の情報について調べていきます。

子供は何人いるの?

藤本美貴の子供について調べていきます。まずは子供が何人いるのか?ということが気になって調べていました。子供は2人いるということですね。最初の子供が男の子で、次が女の子ということです。続いて子供の情報について調べていきます。

気になる子供の名前とは?

藤本美貴の子供の名前について調べていきます。情報があります。まずは長男の名前からいきます。

息子の名前は庄司虎之助

といいます。続いて長女についてです。

娘の名前は庄司羽紗

ということが分かっています。そして実は気になる名前に関するエピソードもあります。長男の名前の由来は

「虎のように強く、人を助けるような優しい子に育って欲しい」という想いから、名付けたそうです。

凄くいい名前ですね。そして長女についてですが(名前をつばさと読みます)

「虎に翼ということわざから、虎之助と羽沙で、最強の兄妹になって欲しい」という願いから、名付けたそうです。

きちんと兄弟の名前に関連があるということなんですね。今回記事を書いていて感じましたが凄くいい名前の兄弟だなって感じました。ということで子供の情報についてさらに調べていきます。

年齢は何歳?子供の画像アリ!

藤本美貴の子供の年齢についてはこのような情報があります。

2012年3月27日生まれの長男と2015年8月1日生まれの長女

という情報から

※長男の年齢:7歳

※長女の年齢:4歳

ということですね。子供の画像に関してはネット上で

可愛くない

といったようなことが言われているようですが、僕個人的には可愛いと思います。藤本美貴が二重で、子供が一重ということで目が少し似ていないのかなって気はしますが可愛い子供ですね。そして子供の顔については気になる情報もあります。

スポンサードリンク

子供の顔を隠すようになった?

藤本美貴は長男が幼稚園に入ったことをきっかけに顔出しを辞めるというようなことをいいました。これからの将来を考えて顔出しを辞めるという選択をしたようですね。ということでここからは気になる幼稚園の情報について調べていきます。いったいどこの幼稚園に通っていたんでしょうか?ということですね。

子供の幼稚園はどこ?

藤本美貴の子供の幼稚園についてはこのような情報があります。

藤本美貴の子供の幼稚園は、東京都目黒区の自由が丘にある若草幼稚園といわれています。

若草幼稚園には多数の芸能人の子供が通っているという情報があります。その理由としては

しっかりとしたお受験対策と預かりシステムがある

ということが人気の秘訣のようです。忙しい芸能人にはありがたい条件ということのようですね。そしてこの若草幼稚園からは多くの子供が実は小学校受験するといった傾向があるようです。

子供の受験した学校(小学校)は立教小学校?

藤本美貴の子供の受験した小学校は立教小学校と言われています。そして立教小学校に無事合格して通っているという情報もあります。ということで情報が終わったような気もしますが、実は全く異なった情報もあるので紹介します。ちょっと今回は判断に迷う感じもしますが・・・。

実は公立の小学校に通っているという情報もある?!

実は藤本美貴の子供の小学校に関してはこのような情報もあります。

「私立にデメリットはほとんどありません。あえて言うなら、学費がかかることと通学に時間がかかる場合もあるということなどでしょうか」お金に余裕のある芸能人なら学費や通学に何の問題もないだろう。そんなわけで芸能人の多くが子どもを私立の学校に通わせているのだが、最近になって、その傾向が少し変わってきているという。「私立に比べプライバシーを確保することが難しいとわかっているはずなんですが、公立に入れる人が増えてきているんです。昔は芸能人も一般人と変わらず子どもを公立に通わせていたんですけどね」(前出・スポーツ紙記者)子どもを公立の学校に入れている芸能人として、『さまぁ~ず』の三村マサカズや辻希美・杉浦太陽夫妻、『品川庄司』の庄司智春・藤本美貴夫妻。

この引用記事なんですが、週間女性からの引用です。ネット上では藤本美貴の子供は立教小学校に通っているという情報もありますが、それとは異なってこのような実は公立の小学校ではないか?といった情報もあります。藤本美貴の子供の通っている小学校についての確証がないのでなんとも言えませんが、僕個人的にはこの公立の小学校なのかななんて思ったりもしたので引用記事と併せて紹介しました。そして続いては少し気になる娘の情報があるのでそのことについて触れていきます。

娘が可愛くないと何故言われる?

今回の記事文中に藤本美貴の長男が可愛くないというように言われているという情報がありましたが、実は娘も可愛くないというようなことが言われているようです。藤本美貴の

ブログやインスタ

にアップした娘の写真について可愛くないというような意見が出ているようです。ただし正反対に可愛いという意見もあります。

つばさちゃん可愛い

「可愛すぎて、モデルになるしかないね!!!」

僕の意見としては藤本美貴の娘は可愛いと思います。なぜなら母親である藤本美貴が可愛いからです。そして僕なりの見解ですが、やはり有名芸能人の子供ということで可愛くないというような意見が出るのかなって気もします。可愛いとか可愛くないというようなことに関しては主観の問題なので、なんとも言えないという感じが正直なところかもしれないですね。そしてここまででほとんど藤本美貴の子供に関しての情報は終わりです。ただし最後に少し気になることを紹介していきます。おまけということです。

おまけ:ユニバーサルホームのcmで藤本美貴の子供役を演じだのは誰?

ユニバーサルホームのcmで藤本美貴の娘役をしている人が気になるという情報があるので調べてみました。山﨑千聖(やまさきちさと)という子役です。今のところはそこまで大人気ではないようですが、可愛い女の子なので今後人気が出ることが期待できそうですね。ちなみに撮影の合間には藤本美貴と仲良くしているようで本当の親子みたいでいいなって感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク