井上和香の子供の年齢とは?どこの幼稚園に通っているの?

Pocket

今回は井上和香の子供について調べていきます。気になる情報がたくさんありますので、ひとつずつ調べていきたいと思います。


井上和香はどんな人かについて。

名前:井上和香

本名:非公開

生年月日: 1980年5月13日

出身地:東京都

身長: 166 cm

血液型:O型

スポンサードリンク

職業:タレント、グラビアアイドル、女優

所属事務所:インセント所属

活動期間: 2001年~

井上和香といえばグラビアアイドルとして多くの男性の心をつかんだ素敵な女性ですね。凄く素敵な女性だなって僕は思っています。それ以外にもバラエティ番組やタレントとしても活動していたりとマルチタレントとして高い支持をされていました。そんな井上和香ですが、実は結婚して子供がいます。まずは気になる結婚した旦那について調べていきます。こんな素敵な女性と結婚した幸せな男性っていったいどんな人かが気になりますね♪

結婚した旦那はどんな人?気になる馴れ初めは?

井上和香の結婚した旦那は飯塚健という人です。どんな人かというと

年齢的には井上和香さんの1つ上、学年的には2つ上にになります。

ということです。気になる馴れ初めですが、「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」での共演ということです。ということから実は旦那さんは芸能関係者なのかなって気がしますね。ということで少し旦那さんについて調べていきます。

旦那の職業や年収について。

実は井上和香の旦那さんは映画監督をしています。

有名な作品では「荒川アンダーザブリッジ」「風俗行ったら人生変わったwww」などです。

ということで映画で監督と女優ということで知り合ったようですね。そして気になる年収についても調べてみました。年収は500万円くらいみたいです。年齢に応じた金額といったところでしょうかね?ここから井上和香の子供について調べていこうと思いますが、実はその前にひとついい情報があるのでそこから紹介していきます。

旦那の子育てに協力的な感動的エピソードを紹介!

井上和香には子供がいます。子供のことについてはもう少し後で触れていきますが実は旦那の子育てに関するすごくいいエピソードがあるのでまずはここから紹介します。

妊娠した時、井上の母も夫の両親も他界していて、産後実家に頼ることができない状況だったことを明かし、「ものすごく不安だった」と語った井上。しかし、映画の撮影に入る可能性のある夫には頼ることはできないと思い、相談していなかったという。1人で出産・子育てに立ち向かう決心をしていた井上に、夫から伝えられたのは「1年くらい家にいられるようにしたから。子供産んだり色々大変だろ?」という言葉だった。夫は決まっていた撮影スケジュールをすべて延期し、1年間自宅にいる事にしたという。「涙がでるほどうれしかったです」という井上は、「軽い気持ちで付き合っちゃったけど、まさか結婚するとも思ってなかったですけど、夫と結婚して良かった」と幸せそうに語った。

スポンサードリンク

この引用記事は感動的ですね。井上和香の親がいないことから実は不安を抱えていたところにそのことを察したかのような優しい言葉をかけた旦那さん。これは言われた井上和香は嬉しかったでしょうね。涙が出るって本当に素敵なストーリーだと僕も記事を書いていて感動しました。凄く素敵な旦那さんですね。そしてここからは井上和香の子供について調べていきます。

井上和香の子供の年齢や名前とは?画像はあるの?

まずは井上和香の子供の年齢について調べてみました。このような情報があります。

2015年7月18日に第一子女児を出産しています。

この引用記事から子供の年齢は4歳ということが分かりますね。また名前について調べてみましたが、情報がなくて分かりませんでした。子供の画像ですが顔が分かりませんが、女の子ということで母親の井上和香に似て可愛いのではないかと僕は思います笑そして年齢的には幼稚園に通っているころだと思いますので、気になる幼稚園について調べてみました。

娘はどこの幼稚園に通っているの?

井上和香の子供の幼稚園についてはこのような情報があります。

確証はないですが、和光幼稚園に通っているのではないかというみたいですね。和光幼稚園には芸能人の子供がたくさん通っていることからこの情報は正しいという確率が高そうです。

芸能人の子供が多く通っている幼稚園ということで有名な和光幼稚園ですね。この引用記事に書かれてますが、確証こそないですがその可能性が高いのではないか?と考えられます。そして次に少し井上和香の子育てに関する苦労についての情報があったので紹介します。

井上和香の子育ての苦労について。

実は井上和香の子育てについての苦労下という話があるので紹介します。

子供を出産してからは、一日中朦朧(もうろう)としている感じ。これまでに経験したことのない慢性的な寝不足に、パンクしそうになりました。

子育てしているときはいつ子供が目を覚ますか分からないから大変なんですね。ずっと寝不足というような感じだったようです。また子供の夜泣きにも苦労したそうです。そんな時に優しい言葉をかけてくれたのが

安めぐみ

だったようです。安めぐみも親に子育てを頼れない中で頑張っていたようで、優しい言葉をかけてくれたみたいです。

井上和香さんが仕事の時には、安めぐみさんが「いつでも子供を預かるよ!」と言ってくれるみたいです。

なんか心温まるエピソードですね。よく芸能人は子育てをしないというようなこともいわれるようですが、そんなことはなく必死で助け合っている人もいるということですね。そしてここからは井上和香の現在について調べてみました。

井上和香は現在子育てと芸能活動の両方を頑張っている?!

井上和香は今現在子育てを頑張っていますが、芸能活動も再開しています。理解ある旦那さんや友達に支えられて子育てもしながら芸能活動もしているという充実した生活を送っているみたいですね。今後の井上和香の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク