石川恋の彼氏は森下直哉?気になる熱愛彼氏の現在の情報とは?

Pocket

今回は石川恋の彼氏について調べていきます。また関連する情報についてもできるだけ網羅していきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


可愛すぎると言われている石川恋について紹介します!

名前:石川恋(いしかわ・れん)

誕生日:1993年7月18日

身長:165cm

血液型:O型

出身地:栃木県

多数の女性芸能人がいますが、その中でも上位の中そしてその上位に位置しているのではないかなって感じのする石川恋ですね(←いきなりやかましいって感じですね。)そして僕の個人的な意見ですが、多くの場合はグラ●ア写真と普通の写真だったらグラ●ア写真のほうが可愛い気がしますが・・・もちろんそうなんですが実は石川恋は本人の

スポンサードリンク

ブログ

の写真が可愛いというような声もあるようです。たしかに納得できる感じもします。石川恋の本人ブログの写真は超絶可愛いですね。それは多分どことなく素の本人が感じられるからなのではないかなって気もします。ということでもう少し石川恋本人の気になる情報について紹介していきます。

石川恋はどこの大学に通っていたの?

この大学に関しては後のほうで関連した情報が出てくるんですが、先にまず触れていきます。石川恋の通っていた大学は武蔵野大学でグローバルコミュニケーションを学び外国語をきちんと学んでいたようです。真面目な学生だったんですね。そして気になるさらに本人情報について触れていきます。

石川恋の性格については?

実は石川恋の性格に関してはこのような情報があります。

「休みの日は福祉施設でボランティアをしている」など、超マジメな性格だと初告白。

凄く真面目なんですね。っていうかボランティアするって偉いですね。そしてここからは芸能界での石川恋の軌跡について少し触れていきます。気になる情報に少しずつ迫っていきます♪

ブレイクのきっかけはビリギャルの表紙を飾ったこと?!

実は石川恋は芸能活動をしてからすぐに人気が出たわけではなかったということです。むしろ最初はずっと人気がなくてこれが最後のチャンスと言われた仕事がビリギャルの表紙だったようです。

ビリギャルとは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』です

僕個人的にですが、この表紙は石川恋が最高にマッチしていたと思います。小説が飛ぶように売れたのも実は石川恋の影響力が大きく関係していたのではないかと思います。そしてここから人気が急上昇していきます。

有吉反省会

で金髪を黒髪したことも大きな話題となりました。このような声もありました。

実際に黒髪へチェンジした姿がオンエアされると、ネット上では「めっちゃ可愛い!」「黒髪の方が100倍いい!」「石川恋さん、覚えました」などと黒髪姿に好感を持つ声が寄せられた。

(どんな髪型にしても可愛いことには変わりなしですね!そしてアクセスが集中してサーバーダウンしたみたいです。だって可愛いですからみんなみたいからね♪)

スポンサードリンク

そしてその少し後に

東京タラレバ娘

に出演しギャルのADの役柄を演じたことも大きな話題となりました。僕もこの東京タラレバ娘の石川恋の演技みて思いましたが、う~ん演技が上手ですね。そしてここから本題に入っていきます。こんな石川恋のような可愛い女の子の彼氏っていったいどんな人なのかということについて調べていきます。

石川恋の彼氏は森下直哉?

ネット上で石川恋の彼氏と検索すると森下直哉と出てきます。この人っていったいどんな人か気になって調べてみました。一般人なので情報がほとんどありませんでした。このような情報があります。

森下直哉さんは石川恋さんのツイッターアカウントをフォローしているようで、本当にただの石川さんのファンのようですね。

石川恋のファンの男性だったんですね。どこからか噂が独り歩きして実は彼氏なのではといった憶測が飛び回ったようです。ということでガセネタということですね。そしてもうひとつ噂がありますのでそのことを調べていきます。

石川恋の彼氏は居酒屋の店長?

石川恋の彼氏は居酒屋の店長なのではないかというような情報があります。昔石川恋は居酒屋でバイトしていたことがあるのかな?そのときの店長とお付き合いしていたのかな?なんと想像しましたが実は全くこれも根拠なしです。そしてなぜこのような噂が飛び交ったかという情報があります。

この居酒屋の店長と交際している人は小林さやかというビリギャルの実話となっている人のようです。

小林さやかはごくごく普通の一般人で、現在はウェディング会社で働いているようです。そんな小林さやかが居酒屋の店長である彼氏と結婚したことで、「ビリギャル」の表紙モデルを務めた石川恋と混同して、情報が錯乱したようです。

実は石川恋もビリギャルの表紙をかざってから慶応に受かった人だというようなことつまり誤解をたくさんうけたといっていますので、そんな感じで情報がごちゃ混ぜになってしまったようですね。そしてここから気になる彼氏の情報についてさらに調べていきます。

熱愛彼氏の現在の情報とは?気になる結婚については?

石川恋の彼氏の現在について調べてみました。こんな可愛い女の子はモテすぎだろうなって感じですが、なんと意外なことに今現在彼氏がいないようです。このような情報があります。

自身の名前にちなみ、”恋”について聞かれると、「今はそれどころじゃない。本当にインドアで外にも出ないし……」と男性との出会いがない様子。

この引用記事にあるように仕事が忙しすぎて恋愛どころではないのかもしれませんね。普段仕事が忙しいのでお休みの日はゆっくりしているようですね。ということで出会いがなく彼氏もいないようです。結婚もこれから先のことみたいですね。そんな石川恋の男性のタイプについて調べてみました。

石川恋の好みの男性のタイプとは?

石川恋のような可愛い女の子っていったいどんな男性が好きなのかということが気になって調べてみました。このような情報があります。

好きな男性のタイプは、「華奢な細い人が好き。アンガールズさんみたいな人が歩いてるとつい見ちゃう」と笑顔で明かした

さらに

「細くて綺麗に見えて汗のニオイがすると男を感じる。弱々しいけど脇が臭いとか、ギャップがある人が好き」とニオイフェチを公言していた。

細身で汗をかく人が好きなようです。なんか意外ですね。ワイルドでクールな男性が好みかと勝手に僕は思っていました。ということで今現在彼氏もいないようですし、結婚というようなこともないようですが今後どのような彼氏ができるのかということに注目が集まりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク