今回は杉浦太陽の仕事について調べていきます。最近あまり見ないような気がして気になったので調べてみました。関連する嫁や子供についてということにも触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。
Contents
杉浦太陽は最近筋肉がムキムキでスゴイと言われている?!
(※写真の左側が杉浦太陽です。凄い筋肉ですね♪)
名前:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身:岡山県玉野市出
身長:177cm
血液型:A型
ウルトラマンコスモスで主演を務めていたことが印象的な杉浦太陽ですね。そんな杉浦太陽ですが実は最近では筋肉ムキムキということが言われているようです。筋肉タレントに路線変更したのかなって感じですが実際のところは違ったようです。このような情報があります。
子供たちからいつまでも「パパカッコいい」と言われ続けたいという思いから
筋肉を鍛えたようですね。(杉浦太陽の子供については少し後で触れます。)やはり自分だけでは思いつかないことも子供や嫁のためなら頑張れるということなんでしょうね。ということで杉浦太陽の結婚した嫁について次の段落で調べていきます。
結婚した嫁は辻希美!気になる馴れ初めは?
杉浦太陽の結婚した嫁は辻希美です。気になる馴れ初めですが、辻希美は杉浦太陽のファンだったことから友達に仕組んでもらってうまく出会ったようです。その出会いから辻希美は杉浦太陽に3回交際を申し込むもののいうまくいかず4回目には自分のコンサートに杉浦太陽をよんだところ辻希美の歌う姿に杉浦太陽が魅了されたようですね。さすがモー娘。のアイドルですからコンサートで歌う姿は男性の心をぐいっとつかんだんですね。そしてそこから
できちゃった婚
へと繋がっていきます。辻希美はアイドルだったことからこのできちゃった結婚は当時バッシングを浴びていましたね。アイドルはファンに夢を見させるのが仕事ですから、そりゃバッシングもくらうなって気もします。そんな杉浦太陽の子供について次の段落で紹介していきます。
杉浦太陽の子供について。
杉浦太陽には子供が3人います。ということで子供について紹介します。
長女:希空(のあ)現在12歳
長男:青空(せいあ)現在9歳
次男:昊空(そら)現在6歳
というように三人の子供の父親である杉浦太陽ですが、実は最近では仕事があるのか?それとも仕事がないのか?ということが言われているようです。ということでそのことについて調べていきます。
俳優の仕事はあるの?それとも仕事ないの?
この記事の上のほうにも書きましたが杉浦太陽のもともとは俳優や映画に出演していました。ここ最近では俳優として見かけないような気がします。子供が3人いて俳優の仕事がないということではどうしているのかなってことが気になりますね。そんな杉浦太陽ですが実は最近ではドラマ・映画・俳優の仕事をあまりしていなくタレント活動をメインにしているようですね。また地方での仕事が主なようです。
杉浦太陽さんの現在は、地上波ではなく地方での仕事が多いようです。
というようなことも言われています。そして実は気になることがあって今の仕事は実は俳優だけではないというような情報もあります。ということでそのことについて次の段落で紹介していきます。
今仕事何してるのか?という答えはブログ運営とは?!
杉浦太陽の今現在の収入源はブログ運営というようなことが言われています。嫁の辻希美と夫婦でブログを運営しているようです。このような情報があります。
辻希美は芸能人のブログ報酬金額が第1位で、ブログ月収512万1,723円年収にすると約6千万になります。また旦那の杉浦太陽さんは7位で、杉浦さんは月収142万4454円。夫婦のブログ収入だけでも月約650万。
スゴイですね。凄すぎて驚きですね。ブログで月にこんなに稼げるって凄すぎる。こんなに稼げるならテレビに出なくても生活には困らないですね。杉浦太陽はブログの収入を家族のために使っているみたいです。辻希美に誕生日・記念日はプレゼントして家族旅行に行ったりととてもいい父親ですね。ということで杉浦太陽はブログ運営で稼いでいたんですね。これが収入源の大きな柱になっているということですね。今現在はタレント活動とブログ運営で稼いでいたということが分かりました。そして少し気になったので芸能人でブログで稼いでいる人について少しだけ調べてみました。
ブログで大金を稼いでいる芸能人とは?
杉浦太陽と同じくらいそれ以上にブログで稼いでいる芸能人についてこのような情報があります。
●ローラのブログの年収:2000万円
●佐々木健介のブログの年収:3000万円
すごいですね。芸能人は知名度があるし、影響力があるのでその記事は多くの人の関心になっているということのようですね。やはり稼ぐ人の金額は世界が違うなって今回思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。