岡田奈々(女優)は現在結婚しているの?していないの?昔の写真もアリ!

Pocket

今回は女優の岡田奈々の結婚について調べていきます。結婚しているのか?結婚していないのか?ということが気になりますね。そしてその理由や結婚観といったものについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


昭和のアイドルと言われる女優・岡田奈々について。

名前:岡田奈々

本名:矢井弘子

生年月日:1959年2月12日

出身:岐阜県

身長:163cm

デビュー年:1975年

スポンサードリンク

このプロフィールを見て驚くことですが、岡田奈々の

年齢

は現在60歳ということなんですね。全く年齢を感じさせない綺麗な女性ですね。昭和のアイドルといえば山口百恵といった大御所がいますが、岡田奈々の人気は当時から根強かったですね。僕の個人的な意見ですが、スクールウォーズに出ていた時の岡田奈々がとても好きでした。こんな綺麗な女性はなかなかいないなって思いながら、あと山下真司のあの白熱した演技が僕は大好きです。熱いよ先生っていうあの感じがたまらないですね。ということはさておき今回のテーマである岡田奈々が今現在結婚しているのかどうかということについて調べていきます。

女優・岡田奈々は現在結婚しているの?していないの?

岡田奈々が今現在結婚しているのかどうかについて調べてみたんですが、今現在結婚していないということです。結婚せずに独身のままということですね。僕もですが、ネット上でも岡田奈々のような美人がなぜ独身なのかということが気になる人が多いようですね。確かに女性芸能人ですごくきれいでも独身の人もいらっしゃいますから。結婚せずに独身のままいるという独身貴族というライフスタイルも立派な生き方ですから。(僕も独身貴族ですってやかましいですね)ただし少し気になることがあります。実は岡田奈々は結婚しない理由があるのではないかというようなことが言われています。ということで次の段落で岡田奈々が結婚しない理由について調べていきたいと思います。

結婚しない理由はかつての事件が原因なの?

岡田奈々が18歳の時に受けた酷い事件というものがあります。まずはそのことから紹介します。

1977年7月15日の深夜、岡田さんが住んでいる部屋の隣の建物の窓から岡田さんの部屋に暴漢が侵入したのです。この原因は当時エアコンの風が苦手だったらしく、窓を全開にしていたからと言われています。暴漢のナイフで身体を切りつけられたあげくに、シーツとネクタイで手足を縛って動けない状況にされたたといいます。そして身動きが取れなくなった岡田さんを前に、なんとアイドルとしての心構えや、当時リリースしたばかりの新曲「らぶ・すてっぷ・じゃんぷ」のテープに合わせて踊りだしたというのです。

スポンサードリンク

この引用記事にありますが、実はこの事件は犯人が捕まらずに時効となってしまいました。犯人は岡田奈々のファンといういうことのようですが、このような人の家に勝手に入ったり、さらにこの事件で岡田奈々は30針の怪我を負っているということのようです。男性にこのようなことをされたことが実はトラウマとなって今現在も岡田奈々は結婚せずに独身なのではないかという見方があります。たしかにこんな目にあったらもう男性が怖くなってしまうという気持ちがとてもよく分かります。岡田奈々はルックス的に綺麗な女性なので男性から言い寄られたりすることは多数あると思いますが、この事件が心の傷になっているんではないかという見方は有力なのではないかなって僕も思います。実際にこの事件以降は岡田奈々は男性不信になったという情報もあります。ということが有力ですが、実は他の情報もあるのでそのことについて次の段落で紹介していきます。それは岡田奈々の結婚に対する考え方と近いものもあるようです。

女優・岡田奈々の結婚観について。

上の段落に事件が結婚しないということに深く関係していると思いますが、それ以外の情報もあったので紹介します。岡田奈々の本人コメントにこのような情報があります。

岡田奈々さんが語った結婚しない理由とは「結婚したい人がいなかった」ということ

さらに岡田奈々の好みの男性のタイプは中村雅俊という情報もあります。岡田奈々と中村雅俊は共演したこともありますが、熱愛報道もなかったことからすると岡田奈々の片想いだったんでしょうかね?こんな綺麗な人に片想いされるってどんなに幸せなことかと思いますが・・・。この段落で調べたように岡田奈々は結婚したい人がいなかったから今まで結婚しなかったという要因もあるようです。そして最後に綺麗すぎる岡田奈々の昔と今との比較をしてみます。目の保養になると思うのでゆっくり見てください♪

女優・岡田奈々の昔(若い頃)と今現在の画像を紹介!

●昔・若い頃の画像

●今現在の画像

よく芸能人は劣化したというようなことも言われたりしますが、岡田奈々はそのような劣化というようなこととは無縁な世界にいますね。今現在も昔と変わらずに綺麗なままですね。現在も女優として活躍されていますが、あまり無理しないで体に気をつけてこれからも芸能活動を頑張っていってもらいたいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク