北乃きいは現在痩せたってホント?画像アリ!熱愛疑惑の彼氏とは誰?

Pocket

今回は北乃きいの現在について書いていきます。関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


北乃きいはどんな人かについて。気になる本名とは?

名前:北乃きい

所属事務所:フォスタープラス

生年月日:1991年3月15日

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:O型

身長:158㎝

体重:デビュー当時は48㎏と公開

活動内容:映画・テレビドラマ・グラビア

家族構成:北乃きいが長女の10人兄弟

北乃きいって可愛いですよね。凄く可愛いと僕は思っています。(←いきなりやかましいって感じですね)そんな北乃きいの本名について気になる人が多いということのようなので調べてみました。もちろん本名は非公開ということなんですが、ネット上では松村沙也加(まつむらさやか)というのではという情報があります。この本名の出所としては卒アルや地元民からの情報ということできっとその可能性が高いのではないかなって思いますね。そんな北乃きいの経歴について少しだけ触れます。

ミスマガジン2005グランプリを獲得。当時14歳であり、ミスマガジン史上最年少および平成生まれ初のグランプリ受賞者

この可愛さならう~ん納得ですね。そこからは女優や歌手としても活躍していましたね。そんなことからzipの総合司会になりましたね。そんな北乃きいですが、実はzipを降板しています。ということでそのことについて取り上げます。

zipの降板理由とは?

北乃きいのzipの降板理由については様々なことが言われています。気になる情報を取り上げていきます。

●太ったことが原因で契約更新をされなかった

●ジャニーズ事務所からの圧力がかかったから

●女優業に専念するという名目でのリストラ

というようなことが言われています。特に気になるのがジャニーズ事務所からの圧力ということです。気になったので調べてみました。

北乃きいさんが「ZIP!」を降板した理由としてはジャニーズ事務所からの圧迫があったから?とも噂されています。かなり昔に当時ジャニーズ事務所に所属していた赤西仁さんとの熱愛騒ぎが起きました。そこからジャニーズ事務所は北乃きいさんを共演NG女優にしたんだとか。「ZIP!」の総合司会になったのは制作側がそれを知らなかっただけで、就任当初からジャニーズ事務所からクレームが出ていたそうです。そのため契約更新という可能性は絶対なかったと日テレ関係者が話していたんだとか。

この引用記事にあるようにジャニーズとしては自分の所属事務所のタレントと熱愛疑惑のある人については良く思わないということなんでしょうかね?まあ当たり前と言えば当たり前ですね。ジャニーズは夢をファンに提供するのにそこでの熱愛報道というのはイメージダウンにつながってしまうからでしょうね。このようなことが噂されていてもちろん真相は分かりませんが、この引用記事内容があるということは何かしら関係があるのかなって感じはしますね。また北乃きいが女優業に専念するからzipを辞めるというような情報もあるんですが、このことに関しても番組最終の時に北乃きい本人がどうして交代するのかと半分泣いていたというような情報があるので本人としてはzipを辞めたくなかったんでしょうね。ということがあるようですが、違った見方をすると次のような見方もできます。

今まで体重が痩せたり太ったり繰り返していた理由とは?

ネット上でも北乃きいは激太りとか太ったとかというようなことがよく言われています。実はこの体重の変化についてはZIP就任後からと時期が重なります。今までと生活習慣がガラッと変わったことや朝の出勤時間が早いことでストレスから太ったとも言われています。このストレスに加えてこのようなこともあったそうです。

番組内でスイーツなどを試食しているうち、二重あごが目立つまでに太ってしまった

たしかに番組内の試食ですから食べなくてはいけませんね。ただしこれだけの原因だけで太ってしまったというわけではないでしょうが、少し可哀そうな気もしますね。という前提を踏まえまして、zipを降板してから少し経った今現在では痩せたのではないかということについて調べていきます。

北乃きいが現在痩せたってホント?画像アリ!

zipを降板してからの北乃きいは痩せて可愛いと言われています。この画像を見る限り全く太っていないですね。きちんとダイエットに成功したということです。努力して痩せて綺麗になったということですね。そして気になるのが今現在どうしているのかということですね?ということについて調べてみました。

仕事は今現在何してる?

北乃きいの最近から現在にかけての仕事について調べてみました。

三上博史さん主演で4月から放送されるWOWOWの連続ドラマ「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」に出演

この時からファンの間では大人の魅力あふれるというようなことがよく言われていましたね。さらに

2018年北乃きいさんは5月に公開された舞台「人形の家」で主演を務めています。

というように今現在は舞台を中心に頑張っているということですね。活動場所を今までとは変えたということですね。そんな今現在仕事を頑張っている北乃きいですが、実は熱愛の噂があるのでそのことについて調べていきます。こんな可愛い女の子と熱愛交際する幸せな人っていっただ~れだ・・・ということについて調べていきます。

北乃きいの現在の熱愛疑惑の彼氏とは佐野和真?

実は北乃きいは佐野和真と熱愛をスクープされたことがあります。渋谷で路チューしていることがスキャンダルとなってこのときは謝罪して一度はおさまりました。その後には映画「BANDAGE」の共演から赤西仁との熱愛関係も噂されたことがあります。上のほうの段落で書きましたが、この赤西仁との熱愛疑惑でジャニーズ事務所から北乃きいはいい印象をもたれなくなったと言われています。そんな経緯がある北乃きいですが、実は佐野和真と復縁しているという情報があります。2013年に北乃きいは佐野和真との復縁を報道されたことがあり、そこから破局したというような情報もないことから今現在も交際しているのではないかということが考えられますね。もしも北乃きいと佐野和真との熱愛が続いているということならば、このまま

結婚

ということもあるかもしれないですね。北乃きいの今現在の年齢が28歳ということから結婚してもなんらおかしくないということですね。交際期間も長いことからもしかしたら近未来に結婚発表といういいニュースが聞けるかもしれませんね。そんなことが聞けたら嬉しいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク