筒井道隆の現在とは?最近見かけないが干された理由(消えた理由)とは何?

Pocket

今回は筒井道隆の現在について調べていきます。最近見かけないが干された理由があるのか?ということや今結婚しているのか?ということについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


筒井道隆とはどんな人?若い頃のイケメン画像アリ!

名前:筒井道隆

生年月日: 1971年3月31日

出身地:東京都調布市

身長: 180cm

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:舞プロモーション

活動期間: 1990年~

筒井道隆と言えば多くのドラマや映画にも出演しているイケメン俳優ですね。特に若い頃の画像がかっこよすぎますね。年代的に今の40歳前後の人にはなじみの深い俳優なのではと思います。ちなみに僕もです。少し個人的なことですが、気になることを書いていきます。やはり筒井道隆と言えばあのドラマが頭をよぎるのではないでしょうか?ということで次の段落で書いていきます。

筒井道隆と言えばドラマ『あすなろ白書』が印象的ですね!

堤道隆の名前を世の中に広めたのもこの「あすなろ白書」ですね。このドラマには木村拓哉・西島秀俊そして筒井道隆と出ていました。この当時はもしかしたら木村拓哉よりも人気があったかもななんて今考えれば思いますね。どんなドラマかということについて紹介します。

女子大生・なるみを中心にした男女5人を描いた作品。なるみと保の結ばれては離れる恋愛模様を縦糸に、2人を取り巻く恋や友情が横糸として絡まり合い、『あすなろ会』というサークルを通じ、恋愛と友情の狭間で、20歳の日々の苦悩や喜び、時間の経過の重さや大切さ等の、若さの証の全てを描いた青春群像劇。

主人公のヒロインを木村拓哉と筒井道隆で取り合うんですが木村拓哉ではなく、筒井道隆がその恋に勝つということでした。あまりいうとネタバレするので気になる方は見てみてください。すげ~いいドラマです。僕の青春の一ページです(←やかましいって感じですね)そんな筒井道隆ですが、最近テレビで見かけないような気がします。もしかして干されたとか消えたとかなのかということが気になって調べてみました。

筒井道隆が干された理由(消えた理由)とは?

筒井道隆が最近テレビに出ないという印象をうけますが、干されていたわけでも消えていたわけでもなかったようです。良かったです。

近年でも2009年の「サザエさん」ではマスオさんの役、2014年の映画「魔女の宅急便」では主人公キキの父親オキノ役、2015年には人気深夜ドラマ「深夜食堂」の劇場版に出演しています。他には2016年に放送された「リテイク」というNHKドラマに出演しました。

そして筒井道隆は活動をシフトしているようです。今まではテレビでの俳優としての活動がメインでしたが、最近は活動を変えているためにテレビでの露出が減ってしまったようです。では一体何をしているのかが気になるので調べてみました。

筒井道隆の今の活動とは?

筒井道隆は今声優として活動されているようです。

『百日紅 Miss Hokusai』で初めて声優に挑戦した筒井道隆さん。

また俳優としても活動はされているということですが、以前のように多く出演はしていないということのようです。そして気になることが筒井道隆の女性関係ですね。一時代に女性達から絶大な支持を受けていた筒井道隆はいったい現在結婚しているのか?ということがとても気になって調べてみました。

筒井道隆は現在結婚しているの?

筒井道隆が現在結婚しているのかどうかについて調べてみたら、まだ結婚していないようです。結婚していないまでもこのようなイケメンですから彼女入るんだろうと思って調べてみたんですが、情報がありませんでした。情報がないということはいないということになりますかね?筒井道隆はプライベートについてほとんど明かさないようでわかりませんが、ドラマの共演者とも熱愛の話がないようですね。ここからは僕の予想になりますが実は筒井道隆は恋愛よりも打ち込める趣味があるようです。そのことについて調べてみました。

筒井道隆は現在自転車にハマっているってホント?

実は筒井道隆は自転車にハマっているようです。しかも趣味の域を超えて本格的にやっているようですね。このような情報があります。

2013年には、スイスのジュネーブで開催された7日間の山岳レース「オートルートアルプス」に出場をしたそうです。

「オートルートアルプス」と言えば、世界で最も過酷といわれている自転車レースで、そんなレースに参加した筒井道隆さんは、7日間も自転車を漕ぎ続けて標高の合計が2万メートル以上も登ったそうです。

日本人は、まだ完走した人はいないと言われていたレースに、筒井道隆さんのチームは、日本人で初めて完走したそうです。そして、その結果は、449選手中368位だったそうで、完走しただけでもすごいです。

スゴイですね。日本人で完走したことがないというレースを完走したんですね。前人未到の壁を越えたということですね。こんなに本気で打ち込めるものがあるっていいですね。筒井道隆はイケメンですし、自転車というか運動神経もいいので女性にモテるだろうなって思って羨ましいなって感じました。これからも筒井道隆が芸能界で活躍できることと元気に自転車に没頭できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク