西野七瀬は性格変わったってマジ?性格悪すぎと言われる理由とは?

Pocket

今回は西野七瀬の性格について調べていきます。性格が変わったとか性格悪すぎというようなことが言われていますが、その理由についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


乃木坂46の西野七瀬はどんな人かについて。

名前:西野七瀬

愛称:なぁちゃん ななせまる なな

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159 cm

スポンサードリンク

体重:非公開

デビュー:2011年

乃木坂46のメンバーである西野七瀬ですね。モデルをやっていたり、フォトブック『わたしのこと』を出版したりとスゴイ人気です。そんな人気者の西野七瀬ですが、実は性格について様々なことが言われているようです。ということで気になる情報をひとつずつ紐解いていきます。

西野七瀬は性格変わったってマジ?

ネット上では西野七瀬の性格が変わったというような情報があります。いったいどんなことなのかということについて調べてみました。

西野七瀬さんはデビュー当時からかわいくて注目されていました。かわいくて顔が派手目なのに泣き虫で人見知りな性格のようでそこがファンからも守ってあげたいと思うような子って思っていた方も多かった様子。

デビュー当時は控えめだったんですね。そんな西野七瀬ですが、トーク番組で乃木坂の中では誰と仲良しなのかという質問にメンバーはメンバーですというように答えたようです。そのあっさりしすぎな解答や実は控えめのキャラかなって思っていたら自分の

ブログ

で思いっきりぶっちゃけたいたりもします。そんな感じが性格変わったといわれる理由のようですね。僕としてはデビュー当時はまだ緊張していたのかなって感じで自分を出せなかったのかななんて思ったりもします。なぜなら僕は西野七瀬のファンだから(←やかましいって感じですね。)そして続いていきます。

西野七瀬の性格は偽りと言われる理由とは?

西野七瀬の性格が偽りと言われる理由としてはこのような情報があります。

もともとはギャルだが、今現在は清楚や清純を演じている

このような情報がありますが、これは性格を偽っていないんじゃないかと僕は思います。西野七瀬が昔ギャルでも可愛いと思いますし、もしギャルでなくても可愛いと思います(←やかましいってかんじですね。一応ファンなのでどのようなことでも肯定していきたいと思います。)また僕の個人的な予想ですが、実はギャルなのに控えめなキャラということが性格を偽ってるというようなことが言われているのかななんと思ったりもします。ギャルでも控えめな人はいると思いますから、一概になんとも言えないという気もしますが・・・。そして続いて性格についてさらに書いていきます。

スポンサードリンク

西野七瀬は性格悪いそれともいい?

西野七瀬の性格については悪いといいと意見が正反対に別れています。どっちなんでしょうかね?そして気になるのが性格悪すぎるというような情報があるので、まずはそこから調べていきます。西野七瀬は可愛すぎることはあっても性格悪すぎるなんてことはあってほしくないと願います。ということで調べていきます。

西野七瀬は性格悪すぎと言われる理由とは?

西野七瀬の性格悪すぎるということに関する情報があるので紹介していきます。

秋元真夏さんが学校の関係で芸能活動をお休みしていた時期があったのですが復帰した途端に選抜に選ばれて西野七瀬さんは選ばれなかったと言う理由から1年以上口をきかなかったという情報があります。

この引用記事内容の真相については不明ですが、これに関連して西野七瀬は大阪に帰るというようなことを言ったとも言われています。本当ならいい感じではないですが、今現在では西野七瀬は秋元真夏に一緒に頑張ろうという言葉を書けたというようなことも言われているので仲直りしているようです。ちょっと西野七瀬はナーバスになっていたのかもしれないですね。ただしそのように思う裏には自分が一生懸命やっているという行動に対する自信があるでしょうから性格が悪すぎるというような物差しでははかれないのではなかと僕は思います。それだけプロ意識を持って仕事に臨んでいるということはいいということなのではないかなって僕は思います。しつこいですがファンなので、どこまでいっても肯定していきます。そして実は性格がいいのではないか?という情報もありますので紹介します。そ~だよ・・・性格はいいんだよってことで調べていきます。

実は性格いいのではないかと言われる理由とは?

西野七瀬の性格がいいというエピソードについて紹介していきます。このような情報があります。

ファンとの握手会でのスキンシップです。西野七瀬さんは自身の列に並んだファンの方々にただ握手するだけではなく、もう一つの片手で”手をスリスリ”となでてくれるようです。

これは西野七瀬にとっては仕事なのかもしれませんが、こんなこと性格良くなければできないはずです。他のメンバーここまでやってないでしょうから、西野七瀬のファンサービスは唯一無二の行動ということでそりゃファンの心をがっちりつかみますね。ちなみに西野七瀬は本当はシャイで人見知りな性格のようなので、そんな人がこんなに頑張っているんだという感じで好感がもてますし、なによりの性格いい証かなって僕は思います。これからも西野七瀬が無理をしないで頑張っていってほしいなという願いを込めて今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク