加護亜依の子供の名前は何?そもそも子供は何人いるの?写真はあるの?

Pocket

今回は加護亜依の子供についての特集です。関連する旦那の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


加護亜依はどんな人なの?子供時代の生い立ちが衝撃的?

名前:加護亜依(かごあい)

愛称:加護ちゃん、あいぼん

生年月日:1988年2月7日

血液型:AB型

出身地:奈良県大和高田市

ジャンル:J-POP

スポンサードリンク

職業:女優、歌手

活動期間:2000年3月 – 2007年3月、2008年4月

元モーニング娘。の人気者の加護亜依ですね。とても可愛い加護亜依ですが、実は過去に辛い経験をしているという情報があります。子供の頃(子供時代)の生い立ちが大変だったよいう情報について紹介していきます。

1988年2月7日に誕生したんですが
加護が1歳の時に両親が離婚することになり母親に引き取られました。
そして加護が小学5年生の時に母親が再婚し
その後に弟と妹ができたわけです。
当時父親が仕事で失敗し多額な借金を背負うことになりました。

その頃、加護はモーニング娘に入り、デビュー2年目にして4000万円~5000万円稼いでいたそうで高額納税者となり、1234万円を納税したとか。
スーパー中学生とでもいいますか笑
すごい稼ぎようでしたね。そんだけ稼いでもお金が足らなかったとか。
どんだけ借金あるんや?って感じですよね。

加護亜依の子供時代は大変だったんですね。子供が小さいときに両親が離婚したり再婚したりすると子供なりに何か感じることってあるでしょうね。僕もその気持ちはよく分かります。あまり詳しくは書きませんが、僕が小さい頃に親の事情でいじめにあったことがあってそのときは子供だったから自分ではどうすることもできなかったし、そんなことを親にも言えなかったという暗い過去が僕にもあります汗管理人の辛い過去です。ということはさておき、そこからモーニング娘で思いっきり稼いでいた加護亜依ですが、稼いでも親の借金でお金が残らなかったんですね。辛すぎますが、そんな過去をもち加護亜依ということです。そして加護亜依は実は結婚して子供がいますが、結婚した回数が一度ではないというような情報もあるので気になって調べてみました。次の段落では加護亜依の結婚に関することや旦那の情報について調べていきます。

加護亜依の結婚歴と旦那についての紹介!

最初に結論から言いますが、加護亜依は1度結婚して離婚しています。そこから再婚しています。ということでまずは最初に結婚した旦那さんから紹介していきます。

22歳年上の安藤陽彦さんです。飲食店経営会社社長という肩書きがありました。2011年に安藤さんは恐喝未遂で逮捕されました。加護さんは精神的に不安定になりじ●つ未遂までしてしてしまいました。2015年、加護さんに暴行を加えたとして安藤さんは逮捕されました。加護さんからの通報でした。その後、離婚協議になり、2015年6月に離婚が成立しています。

加護亜依の結婚した旦那さんは一般人の人だったんですね。自分の好きな旦那が逮捕されてメンタルをやられてしまったということですね。そしてその後はDVが原因で離婚されたということみたいですね。ということで続いては現在の旦那さんについて調べていきます。

美容関係の会社経営者で趣味は読書とスポーツ

というような情報がありますが、一般人ということでこれ以上の情報がないので分からないということですね。今現在加護亜依はこの旦那さんと仲良く暮らしているようなので何よりだなって感じですね。そしてここから加護亜依の子供について調べていきます。子供に関する情報がたくさんあるのでひとつずつ紐解いていきます。

スポンサードリンク

加護亜依に子供は何人いるの?気になる年齢は?

加護亜依には子供が何人いるのかということが気になりますので調べてみました。結論から言いますと子供は2人います。最初の旦那さんとの間に子供が1人と再婚した旦那さんとの間に子供が1人います。上が女の子で下が男の子ということです。気になる年齢についてですが、情報があります。

●長女2012年6月誕生→現在7歳

●長男2016年9月誕生→現在3歳

ということでさらに子供の情報について調べていきます。まだまだ気になる情報が続いていきます。

加護亜依の子供の名前は何?写真はあるの?

加護亜依の子供の名前についても情報があります。

●長女の名前:みなみ

●長男の名前:義継(よしつぐ)

実は長女の子供の頃の写真がありました。加護亜依にはそこまで似ていないようですが、可愛い女の子ですね。長男の写真はなかったですが、加護亜依に似ているイケメンなのではないかなって僕は思ったりします。そしてここから多くの人が気になる芸能人の子供の通う学校について調べていきます。

加護亜依の子供の幼稚園はどこ?

加護亜依の子供(長女)の幼稚園についてまず調べてみました。いろいろと調べてみましたが幼稚園の情報がありませんでした。代わりに気になる単語がありました。それは学校という単語です。なぜ幼稚園ではなく学校なのかということについて調べていきます。

加護亜依はブログで学校という理由とは?

加護亜依のブログでは幼稚園という単語はなく学校といっています。もちろん確証はないですが、

加護亜依の長女はインターナショナルプリスクールに通っている

という情報があって、この情報は正確かなと僕は思います。

インターナショナルプリスクールとは英語で保育を行う幼稚園のこと

最近はこのインターナショナルプリスクールは人気がありますし、芸能人の子供が実は通っているという情報もあります。また加護亜依のブログ記事には

娘と友達の会話がちょいちょい英語で可愛かった

というようなことも書かれていることからこの可能性が高いのではないかなって感じですね。小さい頃から英語に触れていればそれなりに会話できるようになるでしょうからいいことばかりだと僕も思います。ということでここで子供の情報については終わりです。最後に少し加護亜依は現在どうしているのかということについて調べていきます。

加護亜依の現在とは?

加護亜依は現在はママタレントして活動しています。子育てがあるということからそこまで活動はできないようですが、女優として活動もしています。昔は可愛さとあどけなさで可愛いなっていう印象の加護亜依でしたが、最近は大人っぽさや色気が加わって今まで以上に素敵な女性になりましたね。これからも加護亜依が家族仲良く暮らせることと芸能活動がうまくいくことを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク