鳥肌実の現在とは?気になる噂について検証!画像アリ!

Pocket

今回は鳥肌実の現在について調べていきます。様々な噂がありますが、謎に包まれています。そんな謎が魅力だったりするとも言われています。ということで調べていきましょう。


鳥肌実とはどんな人なの?気になる本名は?

名前:鳥肌実

星座:獅子座

血液型:O型

誕生:1964年

所属:ことり事務所

鳥肌実の本名は田中実というそうです。お笑い芸人という枠なんでしょうが、その枠を超えてほとんどが謎に包まれています。実際にはお笑い以外にも映画やドラマというものに出演しているマルチタレントということですかね?特に演説に関しては地上波では流せない内容を配信しています。そして実際には分かりませんが表に出で行くうえでの自分のキャラがすごいなって感じです。

タレントとして設定されているキャラクターが衝撃的?!

鳥肌実の活動する上でのキャラ設定がスゴイと思うので、そのことについて触れていきます。

●公然猥褻・銃刀法違反により前科2犯のモッズ系猛禽類

●会社のアメリカンフットボール部ではキャプテンでクォーターバックを務める。休憩時間には欠かさず、アムウェイの勧誘活動をしている。

●創価学会員と月に一度激しい殴り合いのケンカをしていた。

というような引用記事ですが、実は創価学会の池田大作を尊敬しているともいわれています。月に一回は創価学会員とケンカしているようですが、池田大作を尊敬しているって何か鳥肌実の中にあるんでしょうかね?そんなキャラ設定もミステリアスな鳥肌実ですが、女性から支持されているという情報があります。そのことについて調べていきます。

若い頃からイケメンだったことから実は女性にモテる?

実は少し前ですが、なんと山本モナも鳥肌実がいいというような発言をしていました。そのことについて紹介します。

タレントの山本モナ(31)が14日、都内でDVD「お笑いウルトラクイズ非常識大百科 21世紀版」出版記念会見を行った。(中略)好みの男性については「鳥肌実さん。昭和の人がいいなって」と衝撃発言。鳥肌は右翼的な言動・ビジュアルを中心に多彩な芸風を持ち、路上で意味不明なダンスやパフォーマンスをしたり、ぜん●になり局部を露出する事もある個性派芸人だけに周囲もビックリだ。

山本モナも鳥肌実がいいというんですね。たしかにイケメンではありますが、どことなくとらえどころのない感じがしますが・・・。そこもまた魅力だったりするということでしょうかね?そしてそんな鳥肌実には嫁がいるとかいないとかということもよく話題になります。ということでそのことについて調べていきます。

嫁はいるの?ツイッターではいるような情報アリ?!

実は鳥肌実のツイッターに嫁の情報が出てきます。そのことを紹介します。

人間には「3つの欲」が御座いますなぁ。「食欲」「性欲」「海水浴」と。夏江と初めて知り合ったのは、3年前の夏、カムチャッツカ半島へ海水浴に行った時の事です。忘れもしませんよ。彼女は波打ち際でゆっくりと、ク●ト■スを洗っておりました。その手つきはまるで私を誘うかのように。(続)

夏江という嫁がいるというようなことになっていますね。ただしそれ以外が本当に下ネタという感じですね。鳥肌実はイケメンなので嫁がいてもおかしくないですが、調べてみても全く情報が出てこないので分からないというのが本当のところですね。また実は乗っている車や服がスゴイと言われています。

鳥肌実の愛車や洋服がスゴイと話題になっている?!

鳥肌実の乗っている車は中古の霊柩車そしてバイクも霊柩車ということみたいですね。さらに洋服は軍服を多数持っているよいうような情報もあります。もはやここらへんで謎が多いなって思われる理由かもしれないですね。そしてこのような服装や思考から実は鳥肌実は右翼なのではないか?とも言われているようですが実際に右翼なのかどうかについては分かりません。ただし別の情報では普段は性格の温厚な人とも言われていますが、この件についても謎です。調べてみても情報にはタッチできませんでした。そんな鳥肌実の現在ですが一時期は太ったとも言われましたがどうなったのかが気になって調べてみました。

鳥肌実は太った?しかしすぐ筋肉質になった?

鳥肌実は一時期中年太りしてしまったようですね。ただしそのようなことがネット上の

2ch

で大きな話題になったことを鳥肌実本人もしったようで、そこから身体を鍛えなおして筋肉質になったようです。そんな筋肉を鍛えていた情報があるので紹介します。

この3日間で10人ほど先行でモニター施術しておりますが、大好評です。
内1人は3ヶ月ぶりにトレーニング復帰した鳥肌実さんですが、やっぱり満足されたようですね。「いつも週2回~3回は整体やマッサージに通い、気持ち良いけどもその場しのぎ感がある。パーソナルストレッチは自分じゃ絶対できないほど効かせられて後が非常に楽になる。」だそうです。それにしても、ブランク3ヶ月でまたちょっとショぼくなってしまいましたね(笑)年内に取り戻しましょう!

鳥肌実は舞台とかで忙しくてトレーニングできないこともあったようですが、きちんと定期的に身体を鍛えているようですね。そんな鳥肌実の現在の仕事や活動内容はどうなのかということについて調べてみました。

鳥肌実の現在の仕事や活動とは?

鳥肌実は現在は講演の回数も大幅に減っているようです。何故減ったのかという理由は分かりませんでした。ただし独特のキャラクターで本人にしかできないような役柄を演じたりしているようですね。ある意味で唯一無二のキャラクターを確立していることから仕事では必要といされることもあるのではないかなって思いますね。ヤバい芸人というようなことが言われていますが、他の人にはないオリジナルの部分でのキャラ立ちがうまくいっているようなので、これからもロングランの活躍ができるのかなって思いますし、それには期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク