芸能人ですっぴんがブサイクな人やかわいい人(男性・女性)を厳選してみた!

Pocket

今回は芸能人のすっぴんについての特集記事です。様々な情報があふれていますが、その中で管理人の僕がおっとと思ったものを厳選してみました。厳選に厳選したので人数は少ないですが、見ていて楽しんでいただける内容をお届けしたいです♪


芸能人ってプライベートはスッピンで過ごす人多い?

まずはネット上にこのような質問がありますので、そこから紹介していきます。

問:芸能人ってプライベートはスッピンで過ごす人多いですよね?一般人でも、食事や遊びに行く時には化粧をしますが、芸能人はなぜスッピンなのでしょうか?テレビ用のバッチリメイクじゃなくても、軽いメイクもしないで出かけるのが不思議です。

回答:みんなに見られる職業ですから

僕たちはいつもテレビで見られる用の姿の芸能人を見ています。それはとても綺麗だし、美しいですが、実はすっぴんは違う?ということもあります。そして実はすっぴんが超絶可愛いということもあります。そんな気になるあれこれについて管理人独自の視点で切り込んでいきます。ここからは衝撃画像連続だったりします。ということで各段落のテーマに沿った芸能人を絞り込んでいきます。

すっぴんが可愛い(かわいい)女性芸能人とは?

数多くの女性芸能人から僕が個人的に選んだのはおかもとまりです。おかもとまりは芸人ですが、このすっぴんの可愛さはアイドルよりも可愛いのではないかと僕は思います。ということで続いていきます。

すっぴんと化粧したら全く違う(別人)女性芸能人とは?

すっぴんと化粧したら別人だなって感じる女性芸能人は綾瀬はるかですね。二枚の写真を紹介します。

スポンサードリンク

●化粧前写真

●化粧後写真

え?同じ人ってくらい違うと僕は感じますね。まあ芸能人も人間ですからね。カメラ回ってないときはすっぴんです♪ということで続いていきます。

すっぴんと化粧で眉毛の印象が変わる芸能人は?

実は眉毛の形で大きく印象が変わるということです。僕がそう感じるのは石原さとみです。眉毛1つでこんなにも印象がかわるんかいってくらいかわります。

●眉毛太めの石原さとみ

●眉毛細めの石原さとみ

眉毛が太い写真はどことなく普通の感じですが、そこから眉毛を細めるとがらっと変わりますね。普通の人から普通じゃない人(手が届かない人)に変わるね。ということで続いていきます。

すっぴんと化粧とのギャップがスゴイ女性芸能人とは?

すっぴんと化粧のギャップがヒドイなと感じる女性芸能人は百田夏菜子です。写真を比較します。

■すっぴんの百田夏菜子

■化粧している百田夏菜子

このすっぴん写真はたまたま写真写りが悪かったのかな?肌の疲れ具合といいおでこのかんじといいなんか疲れてるのかなって感じですね。実は多くの人に希望を与えるアイドルの裏の顔ってこんな感じなのかなって気もしますけど。ということで続いていきます。

すっぴんがブサイクな(衝撃的な)芸能人とは?

言い方が失礼だということでごめんなさい。すっぴんがブサイクだなと感じる芸能人はギャル曽根ですね。ちなみにこのようなエピソードもあります。

パスポートのすっぴん写真と化粧した顔が違いすぎ、海外で入国拒否された過去がある。

ということで比較写真を二枚載せておきます。海外で入国拒否されたってどれだけちがうんだって感じですね。

スポンサードリンク

●ギャル曽根化粧前

●ギャル曽根化粧後

たしかに別人ですね。化粧すれば可愛いと思いますけど。でもこのギャル曽根の件で思いますが、実は女の人は化粧一発でどうにも変わりますからね。今だから笑って話せますが、僕は昔好きだった女の子の化粧しない顔を見て嫌いになってしまった過去があります(涙)ということで続いていきます。さらのこの化粧について続いていきます。

嘘と思わず目を疑うような化粧前後で変わる芸能人とは?

女性は化粧1つで大きく変わります。女性芸能人で嘘と思わず目を疑うような変わり方をするのがスザンヌです。比較写真を載せます。

●スザンヌの化粧前

●スザンヌの化粧後

スザンヌの化粧後はずるいな(笑)これは男はやられるな。全く余計なお世話ですが、スザンヌの顔可愛いと思って付き合ってすっぴんみたらどう思うのかなって感じですね。大人社会のルールで人間は中身だからねとかいっても実は心の中でモヤモヤしているのが男という生き物だったりもします。ということで今後は形を変えて切り込みます。すっぴんではなく最近はやりの写真加工とか加工写メというようなことについてです。

写真加工しすぎな芸能人は?

今回はすっぴんではないんですが、実際とは異なった写真加工をしているというのではないかと思う芸能人はダレノガレ明美です。問題となっている写真加工は顔ではなく全身写真です。ここでも比較画像を載せます。

●ダレノガレ明美の足が長く見える写真

●ダレノガレ明美の実際の写真

そして他の人も分かってるみたいです。ネット上にはこのような声が出ています。

修正うまいね!!

え?足が短いことで有名だよね。この人。

はいはい加工ですね 
痩せても長さは変わらないだろ

ダレノガレ都内で目撃したけど、顔は確かに外人みたいに小さかったけど、首からしたは一般人だったよ。

このような声も出ています。芸能人はやはり多くに人の注目の的ですから少しくらいの加工とかならいいのかもしれませんがやりすぎると大きくたたかれてしまいますね。そしてここからは男性について調べていきます。男性芸能人のすっぴんいついて調べていきます♪

男性芸能人のすっぴん素顔とは?

男性芸能人のすっぴん画像でやはり衝撃的なのはやはりマツコ・デラックスですね。写真を二枚を比較してみます。

●マツコ・デラックスのすっぴん写真

●マツコ・デラックスの化粧後

やはりすっぴんと化粧した後では大きく異なりますね。化粧するとどことなく綺麗な感じですが、すっぴんはワイルドな感じですね。そして最後に男性の中でも特に気になるのがジャニーズですね。そんなジャニーズのなかからすっぴんを厳選しました。

ジャニーズのすっぴんの素顔が気になる人とは?

僕個人的にですが、ジャニーズの中ですっぴんの素顔が気になるのは亀梨和也ですね。実は

卒アル

写真があったので紹介します。この卒アル写真のときからどことなくモテそうなオーラをだしていますね。さすが亀梨和也って感じですね。ということで今回は気になる芸能人のすっぴんについて調べてみました。僕は芸能人のまとめ記事が好きなのでまた何か書いてみようと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク

コメント

  1. おかあちゃん より:

    すっぴん道で会ってもわかんないですね
    携帯の顔認証の認識できなさそう

    次は若く見える人達はどういうお手入れをされてて
    綺麗なお肌をどう維持してるとか
    気になります
    コマーシャル出てる人はほんとにその化粧品使ってるの?とか
    よろしくお願いします