平愛梨の子供の性別は男の子?気になる名前は?顔写真を公開した理由とは?

Pocket

今回は平愛梨の子供について調べていきます。それに関連する旦那の情報にも触れていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


平愛梨はどんな人なの?子供の頃から可愛い!

名前:平愛梨(たいらあいり)

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1984年12月12日

身長:155cm

血液型:O型

最終学歴:北豊島高等学校(通信制)卒業

スポンサードリンク

活動期間:1999年-

所属:ライジングプロダクション

※14歳(2000年)まで兵庫県に住んでいた平愛梨さんですが、前年の1999年に歌手・安室奈美恵さんに憧れて、当時放送されていたオーディション番組「チャンスの殿堂」DA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募し、8,000人もの中から見事グランプリに選ばれています。

平愛梨はとても綺麗な女優ですね。この引用記事にありますが、8000人の中からグランプリに選ばれるってどんだけ可愛いんだって感じですね。この写真が全てを語っていますね。こんな可愛い女の子がいたらモテるんだろうなっていうかモテすぎるんだろうなっていうレベルの可愛さですね。そんな可愛さだから芸能人になったのかということも納得ですね。そしてそんな平愛梨の結婚した旦那について紹介していきます。

平愛梨の結婚した旦那は長友佑都!

平愛梨の結婚した旦那はサッカー選手の長友佑都です。出会いのきっかけは三瓶だったようですね。平愛梨と三瓶は家族同士で付き合うほどの仲良しということで、その紹介から交際が始まって結婚に行きついたということみたいですね。そんな平愛梨には子供がいます。

平愛梨の子供の出産時期と性別について。

平愛梨が子供を出産した時期からまず紹介していきます。

2018年2月5日に第一子を出産した平愛梨さん。旦那の長友佑都選手はちょうど、トルコの・ガラタサライにレンタル移籍中だったため、日本から来た実母らの助けをかり無事に出産しました。

そして性別についてははっきりと明かされてはいませんが、このような情報もあります。

性別をイタリア語で聞かれ「バンビーノ(男の子)かバンビーナ(女の子)で言ったら、たぶんバンビーノだと思います」と男児の可能性があると明かした。

ということから性別は男の子ではないかといった予想がたちます。そしてここからさらに気になる子供の情報について調べていきます。今回の平愛梨の子供についても情報が少なくてなかなか厳しいところがありますが、さらに調べていきます。

平愛梨の子供の名前や年齢はわかってるの?

平愛梨の子供の名前については非公開のために分かりませんでした。ただし年齢については分かるヒントがありますので、そこから逆算して考えていきます。生まれた時が分かっているので年齢については分かりますね。

年齢は、2018年2月生まれと今年生まれた男の子なので、まだ1歳になっていません。

まだ現在は0歳でもうすぐ1歳になるという感じですね。今はまだ手がかかって大変でしょうが、実は一番可愛いときかもしれませんね。そして今回記事を書いていて気になることがあったので、そのことについて触れていきます。

平愛梨の子供の2人目(二人目)妊娠したってマジ?

スポンサードリンク

平愛梨が2人目の子供を妊娠しているのではないかという情報がでています。そのことについて紹介します。

2019年1月17日放送の「ヒルナンデス」に平愛梨さんが出演しました。このときにどことなく太っている印象を感じたということです。

そこから実は平愛梨は2人目の子供を妊娠しているのではないかというような噂がでたようです。平愛梨が2人目の子供を妊娠しているという情報が現在はないのでこれは現時点ではガセネタだということになりますね。そしてさらにここから子供の情報について調べていきます。

インスタでディズニーに行ったとアップしたら炎上した?

実は平愛梨が子供とディズニーランドにいったことをインスタにアップしたことが大きな話題となりました。そのこと自体は何でもないんですが、実は旦那がこのときにしていた行動を考えるとそれはどうのなってことが炎上原因かと思います。その内容を紹介していきます。

東京ディズニーランドに行ってきました!
いつかバンビーノとディズニーデビューしたい!と思ってましたが‼︎まさか、こんな早く実現するなんて☆
入った瞬間夢と魔法の王国☆
華やかな景色!
楽しい時間ー!
手を洗おうとしたらハンドウォッシュがミッキー型😍
手を平らにしてワンプッシュ!
こんなところにもちいさな魔法🤩
テンションあがったではないか🎉✨ 可愛いから手を洗いたくなること間違いなし

これが平愛梨のインスタ投稿です。これ自体は内容的にも全く問題ないですが、実はこのときに旦那の長友佑都が被災者支援に仙台に行っていました。

仙台の子供たちに会いに行った。 時間が経っても被災した日を忘れることはなく、心の傷が癒されることもない。 それでも前に進む強さ、生き様にまた心が動かされた。 自分自身がどれだけ幸せか思い知らされた。 風化させてはいけない。 今、自分にできることを。 今だからこそできることがある。

という長友佑都の件についてネット上ではこのような声が出ています。

・夫は被災地へ激励に行っているのに。長友さん、疲れているのに、被災地へ行くなんてすごいと思う

・旦那は帰国早々休む間もなく被災地へ行ったのに嫁は呑気だね

さらに小さい子供をディズニーランドに連れていくということ自体の是非の声も出ています。

・まだ小さな赤ちゃんをこの暑さの中ディズニーに連れて行こうと思うのがすごいわ。大人でも暑くて参ってしまうのに、体温調節も未熟な赤ちゃんを連れて行く神経を疑う

・息子とディズニーって…息子は赤ちゃんよね? この暑さでベビーカー。酷だわ!

・赤ちゃんの時にディズニー行っても記憶に残らないし楽しくないと思うけどな 子供連れて行くなら幼稚園とか入る歳になってからで良くない?

平愛梨は有名芸能人ということで何かと言われますね。ただし僕もこのネットの声に共感するところがあって旦那が被災地に行ってるのに自分と子供が楽しんでいるということをインスタにアップするのはどうなのかなって感じるところもあります。有名人の情報発信についてはそれだけ多くの人の目に触れますし、それだけの影響力があるのでそこら辺が少しは考えてほうがいいのではというのが僕の意見です。そしてこれに関連することがまたありますので、そのことについて調べていきます。要約すると子供の写真を自分の宣伝に使ってるのはないかということを疑われていることについてです。

平愛梨が子供の顔写真を公開した理由に批判アリ?!

実は今までは平愛梨は子供の顔写真を隠していました。正確には顔が映らないようにしてインスタ等にアップしていました。しかしそんな子供の顔写真をアップしたことが大きな話題となっています。そのことについてこのように言われています。

「子どもを晒す一番のメリットは、親子出演が条件の仕事が舞い込んでくるということ。テレビ出演や、ママ雑誌の表紙、ファミリータイプの車や子育てグッズのタイアップ広告など、仕事の幅が広がります。また、新山千春や、梅宮アンナなど、子どもを芸能事務所に所属させている親は、顔を売るために頻繁にブログに登場させています」

実は平愛梨がママタレントとして芸能界で自分をアピールするためにこのように子供の顔写真をアップしたのではないかと言うような見方もあります。真相は分かりませんが、今までは子供の顔写真をアップしていなかったのにそれが出すようになったということは何かそこにはあるのかなってことも考えられます。何もメリットの無いことをやる人はまずいないでしょうから。ただし今回も感じますが、有名人や芸能人は大変だなって感じます。自分の一挙手一投足に注目が集まるわけですから。ということでここで平愛梨の子供に関する記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク