小島よしおの大学はどこ?現在結婚した嫁が美人過ぎるとは?画像アリ。

Pocket

今回はお笑い芸人の小島よしおについての気になるあれこれや噂について調べていきます。大学はどこなのか?結婚した嫁が美人過ぎるということをまとめていきます。それではさっそくいってみましょう。


小島よしおはどんな人かについて。

【本名】小島 義雄(こじま よしお)

【生年月日】1980年11月16日

【年齢】37歳

【出身】沖縄県

【血液型】O型

【身長】178cm

スポンサードリンク

「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」というネタが有名な小島よしおですが、きっと多くの人が感じていることの1つに

筋肉

がすごいなってことだと思います。僕も小島よしおの筋肉ってすごいなって思いますし、なんか男だなって感じますね。そんな小島よしおは小学生の時の自分の将来なりたいことは小学校の先生だったようです。教育者を目指していたようです。しかし教員採用試験に落ちてしまったようです。そんな小島よしおの気になる学歴について調べていきます。気になる大学の前にまず高校から調べていきます。

小島よしおの高校はどこ?

小島よしおの高校は千葉市立稲毛高等学校というところです。そんな小島よしおの高校時代について調べてみました。

小学1年生の時に、少年野球(学童野球)をしていた兄の影響を受け野球を始める。少年野球以降も中学・高校と野球部に所属

腕前に関しては「球は速いがストライクが入らないノーコン投手」「稲毛高校歴代4番で、一番セーフティバントが多い男」とされる

野球少年だったんですね。そんな小島よしおは自分の母校の野球の試合を直接見に行ってそこで裸になって怒られてしまったというエピソードもあるようですが、出身高校について想い入れが熱いという一面もあるんですね。なんか高校野球って青春っていう感じですね。そしてここからはそんな小島よしおの大学について調べていきます。

小島よしおの大学はどこ?

ちなみに今回調べていて少しひどいなっていう情報を見つけました。それはなにかというと実は高学歴と知って驚く芸能人の2位に何と小島よしおがはいっていたということです。そんな感じでみられている小島よしおの大学について紹介していきます。

(※ちなみに僕は小島よしおは頭いいと思います。あんなネタを打ち出せるのはシャープな頭脳の持ち主だからに他ならないといつも思っています。)

海パン一枚の姿で「そんなの関係ねぇ!」という「小島よしお」は、早稲田大学教育学部卒業という肩書きの持ち主。

しかも学生時代は、あの女優・広末涼子と同じ学部・学科の同級生でもありました。

のちに広末は週刊誌の取材に対して、小島のことを「入学したときに周囲はワイワイ騒ぐ感じだったけれど、彼だけは同じ学生という感じで普通に挨拶して話してくれた」と語っています。

また、当時19歳にして芥川賞作家となった綿矢りさは、ゼミの後輩でもあったのだとか。

早稲田大学時代にお笑いサークルに入っており、その流れで芸人として活動をはじめた小島。

“一発屋”などとよく言われますが、消えていく芸人が多いなかで、現在でもコンスタントにテレビに出続けているのは、頭の回転の速さが影響しているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

この引用記事にもありますが、やはり頭の回転の速さがいいと思われているということですね。ちなみにこの以外に高学歴な1位に選ばれたのはデーモン閣下でした。デーモン閣下も早稲田大学の社会科学部ということで頭いいですね。人に何か影響を与えられる人はだいたい何かしらの部分で秀でていると僕はいつも思っています。そしてここからは小島よしおについて調べていきます。どうやら小島よしおは結婚していて、その嫁が綺麗だという情報があるのでそのことについて調べてみました。

小島よしおの結婚した嫁が美人すごる?!画像アリ。

この画像を見て綺麗な女性だなって僕は思いました。この女性について紹介します。

小島よしおの結婚相手は小松愛唯。
実は現在はウェディング業界のOLなものの
元々ファッションモデルをしている人物でした。

そりゃこんな綺麗な女性ですから、元モデルということも納得ですね。実はとても仲良しみたいですね。小島よしおの

ブログ

には嫁との思い出がつまったものがたくさん情報発信されているみたいですね。やはり頭が良くて、面白い男性はモテるんですね。羨ましいな~なんて思いますが・・・。そしてここからは気になる小島よしおの現在について調べてみました。最近テレビであまり見ないような気もしますが・・・どうしてるのかな?ということを調べてみました。

小島よしおの現在は?活動場所は海外でもあり年収がヤバい?!

ここ最近日本のテレビではあまり見ないような気もしますが、そんな小島よしおは僕たちの知らないところできちんと活動というかお金を稼いでいるようです。そのことについて紹介します。

現在は日本国内で、子供向けの芸が中心となっている小島よしおさん。
たまに海外ロケなどに行くこともあるようですが、そこでの反応がヤバいようです。

体を使ったりリズムで笑わせる芸の多い小島よしおさんは、海外の子供たちを笑わせた経験も多いそうです。

「そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴー」で一時大ブレイクした小島よしおさん。

芸のターゲットを子供にしたことによって、一発屋で終わることなく今でも人気の芸人でした。

小島よしおさんが日本国内のみならず、世界中の子供たちを笑わせる大きな存在になる日も近いかもしれませんね♪

小島よしおの魅力はボディランゲージといった部分もあり、それについては全世界共通なんでしょうね。そして良く表現される一発屋ということについても情報があるので紹介していきます。小島よしおの年収についてです。

小島よしおの現在の年収はどうなっているのでしょうか。消えないといっても全盛期のようにTVに引っ張りだこというわけではありませんし、そこまですごい年収を稼いでるとは思えません。しかし、なんと今の小島よしおの年収は1億円を超えているそうです。全盛期の年収よりも減っていますが、すごい年収ですよね。これだけ年収を稼いでいるなら、お金に困ることはないですね。

今現在テレビに出る回数が減っても年収1億円ってすごいですね。昔ブレイクした時の名前というか認知度が今でもそのまま生きるんですね。そんな感じで今でも高収入を稼ぎながら綺麗な嫁と仲良く暮らしているようですね。なんか小島よしおはとても幸福度の高い人生を送っているようで羨ましいなって感じました。ということでこれからも小島よしおが活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク