小池栄子の旦那の現在はヒモなの?借金があるの?理由は飲食店の経営不振?

Pocket

今回は小池栄子の旦那について気になる情報を総まとめしていきます。少し記事が長めですが、最後の段落には目新しい視点の切り口で書いている部分もあるので最後までご覧いただけると嬉しいです。


小池栄子の旦那(坂田亘)はどんな人かについて。

多くの男性の憧れ的なポジションにいる小池栄子と結婚した旦那はいったいどんな人かについて紹介していきます。

名前:坂田 亘(さかた・わたる)

生年月日: 1973年3月11日

出身地: 愛知県中島郡祖父江町

身長: 175cm

体重: 93kg

スポンサードリンク

所属: フリー

スポーツ歴: 空手・器械体操

この坂田 亘についてもう少し詳しく紹介します。

高校時代に極真空手を経験し、卒業後にあのアニマル浜口さんのレスリング道場に入門。1994年に総合格闘家としてリングスでデビューを果たし、2001年に坂田道場設立とともにEVOLUTIONを結成してからは、総合格闘技へ本格的に進出しています。その後プロレスラーとしても、ZERO-ONE、ZERO1-MAXを経てハッスルをメインに2010年頃まで活動していました。

ルックス的にイケメンですし、何より格闘技をやってるということで強いし、男らしいですね。筋肉ムキムキのマッチョでう~んこれはモテそうな男性ですね。ちなみに現在は草食男子とか絶食男子とかいうような言葉もありますが、やはり男である以上は男らしさって必要だと僕は思います。まさに漢というのにふさわしい男性だなって感じですね。そしてこんな漢の坂田 亘と小池栄子の出会いについて調べていきます。

小池栄子との馴れ初めから結婚までについて。

ここでは坂田 亘と小池栄子との馴れ初めから結婚について紹介していきます。

小池さんと坂田さんは、5年間の交際の末2007年8月29日に入籍しています。2人の出会いのきっかけは小池さんが故・橋本信也さんに誘われて後楽園ホールにプロレス観戦に行った際に坂田さんに一目ぼれしたことで、その後橋本さんに頼んで坂田さんとの食事会を開いてもらい、連絡先を聞いて1ヶ月間坂田さんにアタックし続けたそうです。

この引用記事にあるように今回のポイントは小池栄子がべったりと旦那に惚れていることですね。これが後々そうなのか・・・ということにつながってきます♪そんな坂田 亘にべったりな小池栄子は旦那と最初あったときから結婚したかったという本人コメントがあります。完全に惚れてますね♪ムキムキの筋肉がやはり男らしかったんだろうか?はわかりませんが(笑)そんな結婚報告を済ませてから1年後に2人は東京都内のホテルで結婚披露宴を行っています。この結婚披露宴のエピソードがあってこの時のためにドレスを着るために小池栄子はダイエットを頑張ったというようです。やはり自分が惚れた男のためなら痩せる努力もきつくなかったんでしょうね。そんな感じの幸せいっぱいの2人ですが、今現在はどのような感じになってるかがとても気になりますね。ということで調べていきます。調べてみてビックリなんと旦那の坂田 亘がヒモというか仕事をしていないというような情報がありましたので、どうしたんだろうなって気になって調べてみました。

小池栄子の旦那の現在はヒモなの?

小池栄子の旦那の坂田 亘は現在はかつてしていたプロレスも辞めていて、どうやら何にも仕事をしていないといった情報があります。つまりはヒモ状態ですね。小池栄子が稼いでくるので、自分は仕事をしないというようなことなんでしょうか?そして仕事をしていないんですが、なんと

趣味のサーフィン三昧で高級車を乗り回している。

といった情報もあります。なんかお金に困らない生活をしてるんだな・・・ちょっとうらやましいななんて思ったんですが、実はそんなことは全くないようです。今回調べてみてわかりましたが、実は旦那の坂田 亘には借金があるようですね。しかも巨額の借金です。ではなぜそのような借金があるのかということについて調べていきます。

(きっと小池栄子の旦那は仕事しないで、趣味のサーフィンしてるとか高級車に乗ってるとかっていう時点で世間から非難ゴーゴーなんでしょうね。まあ僕もそれには共感しますけど。あとずっと今まで生きてきて疑問に思ってることをここで書きます。なんで高級車のに乗り回すという表現をするんでしょいうね?別に高級車に乗ってるでいいと思いますけど・・・。なんかおかしいなっていままでずっと思ってました。大衆車に乗り回すって言いませんからね。ということはおいておいて。)

そもそも小池栄子の旦那さんの借金理由とは?飲食店の経営不振?

実は小池栄子の旦那は起業家だったんですね。そしてその事業の失敗からの借金ということのようです。その事業の経緯とお金の関係についてまとめてみました。

2005年、坂田亘氏は岐阜市の遊技場経営会社から5700万円を借りたそうです。しかしその後、遊技場経営会社が税金を滞納したため国税局は坂田への請求権を差し押さえたのです坂田亘氏は賃借関係を否定していたのですが、2012年4月16日、東京地方裁判所が国税局の請求を認め、返済を命じたのです。

そもそもは事業資金を借りて事業を始めたんですね。この事業を始めた時はまだプロレスもやっていたようですね。やはりプロレスと事業という二足の草鞋は厳しいでしょうね。事業だけに専念しても多くの人がうまくいかないですから。そしてさらにここから大きな問題が続きます。この5700万円以外にも他に借金があったようです。なんとその別の借金が3億円。

「小池の夫である元格闘家の坂田亘は、事業が失敗して5700万の支払い命令に加え、3億円の借金があるとも言われています。あまりにも仕事がないため、バラエティ番組で巨大豚の腹に吸い付くといった汚れ仕事もこなしたが、今もこれといった収入源はなし。小池がせっせと返済しているようですが、現状はかなり厳しいのではないでしょうか」(芸能関係者)

スポンサードリンク

また小池栄子の旦那は飲食店を経営していましたが、その飲食店も経営不振で閉店してしまったようです。やはり飲食店の経営は難しいんでしょうね。そして事業を潰して借金が残り、さらに借金が膨らみもはや八方ふさがりというようなかんじでしょうか?そしてさらに悲惨なことが続きます。

2017年8に更に小池栄子と坂田亘を金の問題が襲いかかります。小池栄子が元々所属していた、『ドリームキャブ』から、所属していた期間の未払い清算金、約1200万円の支払いを請求されたのです。小池栄子は現在、坂田氏が社長を務める個人事務所に所属していますが、その前にいた『ドリームキャブ』が取ってきた仕事についてのギャラの3割にあたる額を請求してきた様ですね。

この支払うお金に関しては小池栄子が以前の事務所を辞める時に払うということになっていたようですが、坂田亘が拒否したようですね。きっと資金的には厳しいからなるべく出費はおさえようとしたのかどうかわかりませんが、以前の事務所を辞める時に払うといった約束があるならそれは払わないといけないのではとも思いますが。この話はちょっと信憑性に欠けますね。芸能事務所は規定が細かくタレントに対しても厳しいのにこのような金額のことについて契約書がないといったことがありえないでしょうから。もしくはそんなことも坂田亘がシカトしたのかという真相については分かりませんが・・・。そしてこんな感じで厳しい中実はずっと小池栄子がこの旦那の借金を返し続けてるようですね。小池栄子は現在独立して年収が1億円とも噂されていますからね。そしてここまでの流れでこんな旦那なら別れてしまえばと思うでしょうが(僕も思いますが)、そうならないいんですね。その答えはたった1つ。小池栄子が旦那に惚れて惚れて惚れこんでるから。周囲の声も全く聞こえないでしょうね。僕個人的には借金があるなら高級車とか乗らないでヒモとかいって仕事しない状態から少しでも自分でお金を稼げばと思いますが、旦那にそんな気はないんでしょうね。まあ嫁の小池栄子が1年で億の収入があるからなってかんじでしょうかね?そしてネット上に気になる単語があるので少しそのことについて調べていきます。

小池栄子の旦那が逮捕という情報とは?

ネット上で小池栄子の旦那と検索すると逮捕という単語が出てきます。いったいどうしたのかと思って気になって調べてみました。結論から言いますが、全くのガセネタです。考えられる可能性としては小池栄子の旦那が国税局の返還請求権という言葉から話が膨らんで逮捕なんて言葉が出たのかもしれません。ということで小池栄子の旦那は全く逮捕とは無関係ということですね。そしてここから少し小池栄子の旦那さんのイケメン画像について紹介していきます。

小池栄子のイケメンの旦那さんの画像について。

最近は小池栄子の旦那は元気にサーフィンしたりしているようです。そんな暇があったら早く仕事して借金返せというような声とそれとは全く逆にこの旦那のようなヒモの生き方がいいのでは?といったところに真っ二つに意見が別れるんでしょうね。もちろん僕は自分で働いて借金返して小池栄子と幸せに暮らしていけることを願っています。そしてこれからも小池栄子が無理せずに芸能界でロングランできることを祈っています。最後にほとんどの人が感じないかもしれませんが、記事を書いて少し気になったことが出たのでそのことについて触れていきます。管理人の僕が言ってしまっては何ですがこの最後の段落が面白いかもしれません。ということで書いていきます。

今回の記事のまとめ:小池栄子の旦那は心の病気なのかもしれないという仮説がたつ?!

今回記事を書いていて僕も途中まで思ったことですし、おそらく読者さんの多くの方も感じていることだと思いますが、小池栄子の旦那に関してひと言いえば

働け!

ということだと思います。しかしここからまったく視点を変えて考えていきます。実は小池栄子の旦那さんは遊んでいるように見えますが、実は働けないのかも知れません。その理由としては今までにたくさんの嫌なことを経験してきて精神的にすり減ったからかもしれません。イケメンで体を鍛えていて強いんだろうなということは感じます。しかしメンタル面や心に病気を抱えたら話は違ってきます。そのような観点から考えると小池栄子の旦那さんは心に何か氏らの病気や闇を抱えているのかなというようにも解釈できます。また異なった視点からこの夫婦に関して考えると非常に男女関係において理にかなっているという側面があります。ここまでご覧いただいている読者さんに感謝の気持ちを込めて少し真面目に書いていきます。小池栄子と旦那の関係は男女の関係の本質を表しています。男女関係においては決まっていることがあります。それは追いかけっこということです。男が女を追えば追うほど女は逃げるし、女が男を追えば追うほど男は逃げます。なぜこのような現象が起こるのかということも分かっています。人間は脳科学において自分が満たされないことを欲するという性質があります。そして手に入ってしまったらそこで満たされてしまうということです。このことからお分かりかと思いますが、今回の小池栄子の夫婦関係では明らかに小池栄子が旦那さんを追っています。そして実は旦那さんを追っているときの小池栄子は自分が手に入れたいものを追っているから幸福度が高いのかもしれません。このような観点から考えると小池栄子の旦那はヒモでよくないということが一概に言えないのかなという気もしますね。ということも考慮するとこの小池栄子の旦那さんは女性関係の接し方が上手だなと思いますね。僕も男なので感じますが、小池栄子のような可愛くてスタイルいい女の人いたら多くの男は追っかけます。でもこの小池栄子の旦那さんは追わずに追っかけられる側に回っていることから考えると男として一流かもしれないですね。総合的に考えて、小池栄子の旦那さんは事業等に失敗してメンタルやられて心の病気にあったかもしれませんが、嫁に献身的に尽くされる形の人生をとっているということなのかもしれませんね。このようなことを真剣に考えると小池栄子の旦那と小池栄子の関係から色々なことを感じるなということを僕なりに感じたので書いてみました。こんな感じの意見が少しは何かしらのみなさんの暇つぶしになれば僕にとって何より嬉しい限りです。ということで長文に最後までおつきあいいただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク