小栗旬の家族について調べてみた!

Pocket

今回は小栗旬の家族について調べていきます。気になる情報がかなりありますので、ひとつずつ調べて書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


小栗旬の出身地はどこなのかな?

今回は小栗旬の家族について調べていきますが、その前に小栗旬本人に関する気になる内容があります。

小栗旬の出身地はどこなのか?ということについて検索される人が多くいるみたいなので調べてみました。

小栗旬は東京都出身ということです。

そしてここから小栗旬の家族について調べていきます。

気になるのが父親そして母親さらに兄弟ということなのでまずは父親から調べていきます。

小栗旬の父親は小栗哲家!どんな人かについて調べてみた。

小栗旬の父親は小栗哲家という名前です。何をしている人なのか?ということですが、舞台監督をしている人です。

小栗哲家は舞台監督をしながら、株式会社アートクリエイションという会社を作って、経営しているみたいです。

小栗哲家はオペラの舞台についてほとんど管理していたという情報があり、ネット上の噂では小栗旬が有名になったのは父親が裏で何か関係しているのではないのか?というような噂が立ちますが確証がないので真相が分かりません。

僕の解釈ですが小栗旬の実力で今の知名度を獲得したのではないか?と思います。

ちなみに小栗旬は父親のことを尊敬しているといわれています。

小栗旬が子供の頃からほとんど父親は休むことなくずっと仕事してきたようです。

そんな父親の背中を見て小栗旬は育ったんですね。

仕事に対してそこまで打ち込んでいる人はすごいなと僕も思います。

子供に尊敬される父親っていいですよね。

続いては小栗旬のお母さんについて調べていきます。

小栗旬の母親(お母さん)について。

小栗旬の母親(お母さん)について調べてみました。

小栗旬のお母さんはバレエを教えているという情報があります。

このこと以外に小栗旬の母親に関する情報がないので分かりませんでした。

そしてここから小栗旬の兄弟について調べていきます。

小栗旬の兄弟について。

実は気になるのが小栗旬の兄弟についてです。

今回記事のリサーチでわかりましたが、小栗旬にはお兄さんとお姉さんがいるということです。

小栗旬は父親・母親・兄・姉そして小栗旬の5人家族だったということですね。

ということでまずが小栗旬のお兄さんから調べていきます。

小栗旬の兄貴は弟と同じ芸能界で活躍していたって本当?

小栗旬にはお兄さんがいます。

名前が小栗了といいます。

小栗旬より6歳年上という情報があります。

そして小栗旬のお兄さんですが、過去に俳優として芸能界で活動していました。

兄弟そろってイケメン俳優として活躍していたんですね。

その後小栗旬のお兄さんはお父さんの会社にはいって会社の取締役として活躍しているようです。

そして小栗旬のお姉さんについて調べていきます。

小栗旬の姉について。

小栗旬のお姉さんは小栗麻梨といいます。

そして小栗旬のお姉さんは吉野和剛というシルクドソレイユのメンバーと結婚しました。

しかし実は悲しい事故にあっているという情報があります。

吉野和剛は舞浜アンフィシアターでワイヤの点検を行っていた際に転落して亡くなってしまったといわれています。

実は小栗旬の姉にとってつらすぎる現実ということですね。

そして最後に小栗旬の今現在の家族について書いていきます。

小栗旬の今の家族について。

小栗旬は山田優と結婚しています。

そして小栗旬と山田優には子供が2人います。

これからも小栗旬が仲良し家族で過ごせることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク