おぎやはぎ小木博明の嫁は森山奈歩!可愛い画像アリ!

Pocket

今回はおぎやはぎ・小木博明の嫁について調べていきます。また気になる周辺情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


【小木の嫁】おぎやはぎ・小木の嫁の嫁は森山奈歩!気になる馴れ初めは?

今回はおぎやはぎの小木博明の結婚した嫁について調べていきます。

小木博明は6年間の交際期間の後に森山奈歩という女性と結婚しております。

この森山奈歩という女性ですが、ポップデュオPetty Booka(ペティブーカ)の2代目Pettyとして1999年から2005年まで音楽活動していました。

気になる馴れ初めですが、まちゃまちゃの紹介だったようです。最初は小木博明は嫁がブスだったといっています。

僕はこの森山奈歩という女性は綺麗な女性だなと思います。

ちなみに小木博明は自分の嫁に対して最初がブスだとその後どんどん良くなっていくといっています。

つまり加点式ということなんでしょうね。

こっちのほうがいい理由も僕はわかります。最初可愛いなと思っていて徐々に可愛くないと感じても一緒にいて可愛く見えるという感じでしょうか・・・そして実はこの森山奈歩の親がすごい人なんですね。

ということでそのことについて書いていきます。

森山奈歩は実は森山良子の娘だった!

森山奈歩の母親ですが、有名な森山良子です。

またシンガーソングライターである森山直太朗も家族ということになります。

そして今回気になって調べてみたんですが、小木博明と森山良子の関係が実はすごく仲良しということなんですね。

最初は森山良子は森山家を小木博明が乗っ取るとしているのではないか?と感じたこともあったようですが、今現在森山良子はそのようなことを全く感じておらず家族の一員としてすごく仲良く暮らしているみたいです。

今までの森山家に面白い小木博明という人間が入ったことで今までとは違った楽しい家族の時間ができたようです。

森山良子は小木博明のことを気に入っており、一緒に旅行に行ったりまた家の近くのスーパーに一緒に買い物に行ったりするといわれています。

義理の母という関係を超えて本当の仲良し親子みたいでいいなと僕は感じています。

そしてここから気になる小木博明と嫁との間の子供について調べていきます。

小木博明と嫁・小木奈歩(おぎなほ)の間には小木まあるという娘がいる!

森山奈歩は結婚したので名前が小木奈歩になったということですね。

そして小木博明と小木奈歩の間には子供がいます。女の子(娘)ということで名前が小木まあるというみたいですね。

娘の誕生日が2009年1月23日ということが分かっているので今は11歳ということですね。

実はこの小木まあるですが過去に学校でぶりっ子したということを友達に言われて家で泣いたことがあるそうです。

子供はちょっとしたことでいじめたりするから良くないななんて僕は思いますが、小木博明は自分の娘がぶりっ子することはかわいいといっていたので完全に自分の娘を溺愛しているなという感じですね。

そして実は過去に小木博明が女性関係でやらかしたときの小木奈歩の衝撃的なコメントがあるのでそのことについて触れていきます。

小木博明が女遊びをした時の小木奈歩の発言が衝撃的だった!

実は過去に小木博明は写真週刊誌に女性スキャンダルをスクープされたことがあります。その相手が宝月(ほうづき)ひかるというセク●ー女優でした。

そしてこのときに小木奈歩の発言が衝撃でした。某女優とのスクープはは恥ずかしいからとられるなら一流女優にしてくれといったそうです。

小木奈歩は浮気したことやスキャンダルされたことには怒っておらずスクープされた相手に対して怒っていたということですね。

着眼点が少し違いますね。また小木奈歩は不倫や浮気に対して広い心を持っているようです。

僕の感想ですが、この小木奈歩のように言われると男性は浮気しないんじゃないかな?と思います。

浮気してもいいよすればと言われると人間はしないと思いますし、浮気すんなといちいち細かく言われるとその反動で浮気してしまうということがあるのではないかな?と僕は解釈しています。そしてそんな小木博明と小木奈歩の現在の関係について調べていきます。

小木博明と嫁・小木奈歩の現在は仲良し家族で過ごしている!

過去に小木博明は女性スキャンダルを起こしたこともありますが、今現在は小木奈歩と仲良し家族で過ごしているようです。

娘の小木まあるも可愛いでしょうし、嫁のことも大事にしているんだろうなと僕は記事を書いていて感じました。

小木博明がこれからも活躍できることと仲良し家族で過ごせることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク