椎名林檎のピアスについて調べてみた!

Pocket

今回は椎名林檎のピアスについての気になる情報について調べていきます。実は気になる内容がいくつかあるのでひとつずつ調べてまとめていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。


椎名林檎はピアスの穴はいくつあるの?可愛いピアスを耳のどの位置にしてるの?画像検証!

椎名林檎はとてもおしゃれですが、そのおしゃれの要因の一つになっているのがピアスです。

髪型そして服装さらにピアスというあらゆる面で多くの人から憧れられている椎名林檎ですが、気になるのがピアスをたくさんしているのでいったい耳にいくつピアスの穴があるのか?ということについて調べてみました。

今回記事のリサーチでわかりましたが、椎名林檎は右の耳に4個+軟骨に1個(合計5個)そして左の耳に1個+軟骨に1個(合計2個)穴をあけているといわれています。

かなりピアスの穴をあけていますね。さらにもう少し気になる情報について調べていきます。

また椎名林檎のピアスの位置ですが耳に全体的にしていますね。

椎名林檎は耳の下のぎりぎりのところまでピアスの穴があいているということです。

軟骨に穴あけるのは痛いといわれていますけどたくさんピアスの穴があって痛くないのかな?なんて僕は記事のリサーチで感じました。

そしてこの記事をご覧の読者さんも思っているであろう内容について触れていきます。

椎名林檎のしているピアスで特徴的なものに多くの人が注目しているという内容について書いていきます。

椎名林檎のお気に入りの安全ピンピアスについて。

椎名林檎のしているピアスですが、実は安全ピンなのではないか?と感じている人が多くいるようです。

椎名林檎は安全ピンのようなものを付けていることから耳に安全ピンをつけているのではないのか?という噂が広まりました。

しかしこの椎名林檎のしている安全ピンのようなものは安全ピンの形をしたピアスということです。

本物の安全ピンではなく、安全ピンの形をしたピアスということです。

椎名林檎はこの安全ピンの形をしたピアスが気に入っているようです。

そこで気になることがあります。

この椎名林檎のしている安全ピンのデザインのピアスはいったいいくらくらいするのか?あるいはブランドはどこなのか?ということについてここから調べていきます。

椎名林檎のしている安全ピンピアスの値段やブランドについて。

椎名林檎のしている安全ピンのデザインのピアスですが、LORENSTEWARTというブランドのものです。

ロサンゼルスのブランドみたいで、GoldSafetyPinEarringsというものみたいです。

このピアスの大きさは約21mmで14Kそして種類はローズゴールドとイエローゴールドの2種類があるということです。

そして気になるピアスの値段ですが、47700円という情報があります。

結構値段が高いですね。椎名林檎のしているピアスは値段が高いですが、似たようなデザインのピアスもあり、探せばリーズナブルで似ている安全ピンのデザインのピアスを購入することもできるということです。

また椎名林檎はLORENSTEWARTブランド以外にもCOQU・DUVETICA・ato・KOOKAI・chigo・HYSTERIC GLAMOURを愛用しているという情報があります。

このようなことからも椎名林檎がピアスがすごく好きだということがわかりますね。

気になる方はぜひ探してみるといいのではないか?と思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。