生ハムと焼きうどんの解散についての気になる噂を調査!

Pocket

今回は生ハムと焼うどんの解散についての気になる情報について調べていきます。またそこに関連するであろう内容についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


生ハムと焼きうどん(なまはむとやきうどん)はどんな人たちなのかについて。

今回の記事をご覧いただいている読者さんは生ハムと焼うどんについてご存じかと思いますので、軽くだけ触れていきます。

女子高生の2人組でこの生ハムと焼うどんはメンバーの2人が好きな食べ物からとったということです。

西井万理那・東理紗の2人組で活動していましたが、どこの事務所にも所属しておらず自分たち2人でやっていました。

この事務所に所属しない2人の自由な感じが魅力だったと思いますが、実はこの事務所に所属していなかったことが解散の要因になったのではないか?と僕は解釈しています。(このことについては記事文中に金銭トラブルということで詳しく触れていきます。)

そして生ハムと焼うどんの解散の前にひとつ気になる内容があるので、そのことについて少し触れていきます。

生ハムと焼きうどんの東理沙(ひがしりさ)が飲酒したってマジ?

過去に東理沙が飲酒したということが大きく話題になりました。

もちろん女子高生ですので飲酒はいけないことです!

ただしこの東理沙の飲酒に関しては本当にお酒を飲むということではなく、ライブのチケットを販売するための炎上マーケティングだったということです。

上の段落で書きましたが、生ハムと焼うどんは事務所に所属していないのでライブの集客ということも自分たちで考えなくてはいけません。

その結果ツイッターを使った炎上マーケティングを駆使して、落としどころをきちんと考えていたのではないか?と僕は思います。

生ハムと焼うどんはかわいいですけど、それ以上に賢いですね。

こんな賢くてかわいい女の子はなかなかいないと思います。(僕は結構ファンです。やかましいって感じですね)そしてここから生ハムと焼うどんの解散について調べていきます。

【生うどんの解散】生ハムと焼うどんの解散理由(活動休止)の不仲になったはガセネタ!?

ネット上をはじめとして生ハムと焼うどんの解散あるいは活動休止に関しては様々な憶測が飛び交っており2人の不仲が原因なのではないか?と言われています。

またここで実はポイントとなってくるのが生ハムと焼うどんは解散することを断食という表現をしているのでここから

復活

する可能性もあるのではないか?という見方がでています。

ただしいつ復活するのか?あるいは完全に復活するのか?ということに関しては明確にコメントされていないのではっきりとわからないという感じです。

しかし生ハムと焼うどんは解散してからも人間関係自体が亡くなっているわけではないのでそこから考えると復活の可能性は考えられるということです。

そして実は僕が記事のリサーチをして感じたことですが実は生ハムと焼うどんの解散の真相は不仲なのではないんじゃねーの?と感じる理由があります。

ここからはそのことについて書いていきます。

生ハムと焼うどんの解散の真相については金銭トラブルと西井万理那が暴露したって本当?

この記事の上の方で書きましたが、生ハムと焼うどんはどこの事務所にも所属しておりませんでした。

基本的には2人ですべてをしていたんですが、金銭面に関しては東理沙の母親が管理していたようです。

確証はありませんが、今回の記事のリサーチの情報を組み合わせると東理沙の母親が西井万理那にお金を払わなかったことがそもそもの人間関係の大きな溝になっていたと考えられます。

なぜこのようなことが考えられるのかというと西井万理那はこのようなことをコメントしております。

わたしは生ハムと焼うどんで武道館行きたかった。理不尽なことばかりだったけど応援してくれたみんなのことがだいすきだから続けたかった。どんなにお金もらえなくてもありもしない悪口仕事先で言いふらされても生うどんの仕事を勝手に相方が1人で受けてても病んではだめだとおもってずっと我慢してた

この西井万理那のコメントが物語っているどんなにお金をもらえなくてという部分に金銭トラブルであることが見え隠れしていると思います。

また別の情報では東理沙もお金のことでもめたということを言っており、そこから2人の話がかみ合わなくなったという情報もあることから僕はおそらく金銭トラブルによってそこから大きな人間関係に溝ができて活動休止に至ったのではないか?と思います。

ただしあくまでも僕の憶測であり、本人たちではないので真相に関してはわかりません。

そしてここからは気になる生ハムと焼うどんの気になる現在について調べていきます。

生ハムと焼うどんは現在(2020年)どうしているのか?

気になるのが解散後の生ハムと焼うどんの2人は現在どうしているのか?ということですね。

気になったので調べていきます。

まずは東理紗ですが、ちょっとまと~ずというユニットを立ち上げて2020年現在活動しているという情報があります。

そして気になる西井万理那ですが、ZOC・APOKALIPPPSという2つのアイドルグループでラジオやライブといった活動をしているということですね。

僕の個人的な願望ですが、生ハムと焼うどんの2人が復活してまた2人で活動する姿を見たいなと思います。

これからも東理紗と西井万理那の活躍に期待しております。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。