木村拓哉の性格(キムタクの性格)について調査してみた!

Pocket

今回は木村拓哉の性格について調べていきます。また気になる関連情報についてもまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


キムタクこと木村拓哉は性格悪いとかうざいとかむかつくとかなぜ言われるのか?

今回は木村拓哉の性格について調べていきますが、記事のリサーチで僕が感じたことをまず書いていきます。

木村拓哉の性格に関してですが、否定的な単語が多いです。

というか木村拓哉のことがうざいとかむかつくというようなことが言われる理由として考えられることは木村拓哉は芸能界に長期間にわたって絶大な人気を誇っていることからそこまで人気があれば逆にアンチもわくのではないか?と僕は思います。

木村拓哉のことを好きな人がいるということは木村拓哉のことを嫌いな人がいるということと同じ意味です(←正反対じゃないか?!と思われるかもしれませんが支持されるということの裏側には必ず支持されないということがあると僕は思います。もしもこうならない状態というのは全くの無関心ということです。誰の目にも関心がなければ好かれもしなければ嫌われもしないのではないか?と僕は感じます。)

しかし今回の記事のリサーチでわかっていることですが、実際に木村拓哉の性格が悪いのではないか?と感じる内容についての情報もありますのでここからはその情報についてひとつずつ書いていきます。

木村拓哉が周囲から評判が悪い理由や苦手にされる理由は気分屋でわがままだから?!

この段落では木村拓哉の性格の悪さと評判の悪さが一致しているのではないか?ということについて書いていきます。

木村拓哉は芸能界の中で周囲から評判が悪いといわれています。

また周囲の人たちが木村拓哉のことを苦手にしているという情報があります。

その理由として木村拓哉とドラマ共演すると木村拓哉のスケジュールを中心に組まれるという情報があります。またジャニーズ事務所がドラマ共演する際には視聴率を考慮して数字をとれる女優と共演を考えるようですが、当然ですがそのような人気女優は他にスケジュールがありなかなか難しいとも言われています。

こうなってくると単純に木村拓哉が女優に合わせればいいんじゃないのかな?と僕は思いますがそうはならないようです。

過去に木村拓哉と井川遥が共演した際に木村拓哉は井川遥のスケジュールに合わせたようですが周囲に不満をもらしてその後から共演ngになっているということも言われております。

いやいやそこはあわせればいいんじゃねーのって僕は思いますがそうもいかないみたいですね。

また木村拓哉は別の情報では自分が気分屋であるという性格を分かっているといっています。自分のテンションの高い時と低い時の温度差がすごいらしい・・・。

このような情報から考えると周囲はすごく木村拓哉との接し方に悩むよなということがわかりますね。

また木村拓哉の性格と否定的な情報が関係する内容について書いていきます。

木村拓哉が嫌いとか嫌われる理由はナルシストな性格だから?

木村拓哉のことを嫌いと感じたりあるいは嫌われる理由としては木村拓哉のナルシストな性格が関係しているといわれています。

木村拓哉はイケメンですがどうしても周囲の人はナルシストだと思ってしまうようです。

というよりもよく聞き話ですが、木村拓哉はドラマ等でワンパターンな演技しかできないといわれています。

つまりかっこいい役しかできないと視聴者が感じているということです。

木村拓哉は常にどうみられるのか?を気にしているとかかっこつけてるとかと感じる人が多くいるようでそこから嫌いということになってしまっているようです。

バラエティとかの汚れ役とかできないでしょうから。

まあそんな仕事はする必要ないのかもしれないけど・・・。

このナルシストということに関しては僕の個人的な意見があるので記事の後半部分で書いていきます。

そしてここからは木村拓哉の性格ではありませんが、木村拓哉本人に関する気になる情報について書いていきます。

多分この記事をご覧の読者さんも気になっているのではないか?という内容について書いていきます。

【キムタクの人気】木村拓哉は人気がなくなりもう終わりとか終わったと感じている人がいる?

一定数の視聴者が実は木村拓哉の人気が最近はなくなってきてオワコンなのではないか?と感じているようです。

確かに木村拓哉が社会現象になっていた時に比べると人気が下がっているような気がします。

僕が今回記事のリサーチをした感じでは木村拓哉は終わってはいません。

しかし状況的に厳しいのではないかな?と思われることがありますのでそのことについて触れていきます。

木村拓哉は最近仕事が減っているという噂は本当か?

木村拓哉が終わりとか終わったという要因として以前のように木村拓哉のことを見なくなったということが考えられます。

また最近木村拓哉の仕事が減っているという情報があります。

木村拓哉の仕事が減った理由としてはスマップの解散の時に木村拓哉は裏切り者なのではないか?という悪いイメージがついてしまったことも関係しているようです。

やはり芸能人はイメージが何より大事ですから。

そのような裏切り者というようなイメージは木村拓哉にとってはマイナスでしかないでしょう。

そしてこのような状況になり木村拓哉は仕事獲得に関してさまざまなことを画策しているようです。

木村拓哉とマツコ・デラックスは高校の同級生ですが、実はこのことを少し前まで木村拓哉というかジャニーズサイドは公にしておりませんでした。

しかし木村拓哉が仕事がなくなりかけたことであるいは仕事が減ったことで今現在勢いのあるマツコ・デラックスの人気に乗っかろうとしていてマツコ・デラックスはそのことをよく思っていないようです。

たしかにマツコ・デラックスとしては気分が悪いでしょうね。

昔は自分のことを避けていたのに急に木村拓哉が仕事がへったら自分の人気にあやかろうとしているわけですから。

このような情報からしても木村拓哉がここ最近仕事が減ったということは本当のことみたいですね。

やはり昔の人気あった時に天狗状態になっていたことがよくない方向に動いたのかもしれません。

そして最後に僕の感想を書いていきます。

正しいかどうかわかりませんが僕はこのように解釈しているということを書いていきます。

【管理人の感想】木村拓哉は自分の心の中でナルシストで何が悪いと思っているのではないか?

僕は木村拓哉と比較的同世代なので木村拓哉のすごさを知っています。

昔は今と違ってYOUTUBEとかなかったのでテレビをみんな見ていました。

僕も見ていました。当時の木村拓哉は月9のドラマに出演しておりドラマと言えばキムタクあるいはキムタクが出るからぢラマをみるというような社会現象にもなっていました。

そんな世の中を大きく揺らした木村拓哉ですし、ルックス的にもかっこよすぎますからおそらく心の中で俺はナルシストで何が悪い?って思っていたんじゃないかな?と思います。

そしてそのようなことが少し出すぎて周囲から嫌われたとか性格悪いと思われたというのが今回の木村拓哉の性格についての真相なのではないか?と思います。

僕は木村拓哉と正反対の人生を生きてきているので女の子から黄色い声援を浴びたことは人生で数えるくらいしかありません。でも僕も思います。

木村拓哉のように女の子から黄色い声援をいつも浴びていたらきっと脳みそがおかしくなってこの世界は自分中心に回っているのではないか?というような勘違いをおこすよななんて今回記事を書いていて感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク