佐藤健と前田敦子のスキャンダルの真相について考察してみた!

Pocket

今回は佐藤健と前田敦子のスキャンダルの真相について調べていきます。超絶イケメンのモテ男の佐藤健と国民的アイドルakbの前田敦子の間にいったい何があったのか?ということが気になりますので、そのことについての情報を調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


佐藤健と前田敦子が参加していた合コンについて。

佐藤健と前田敦子がお酒を飲んでいた合コンについてですが、名目的には前田敦子の卒業を祝うということだったようです。ちなみにこの合コンのメンバーは前田敦子・大島優子・仲川遥香そして佐藤健と俳優の2人の6人だったようです。合コン場所は六本木のシャレオツバーだったようです。さすが芸能人だね。ここでこの6人でテキーラをものすごく飲んで前田敦子は酔っぱらったようです。しかもこの合コンに参加していた佐藤健以外の男性にベッドに誘われたようですが、断ったといわれています。前田敦子あぶねえな。そんなに酔っていたら何が起きてもおかしくないぞ・・・。そしてこのように酔っぱらってしまった前田敦子を佐藤健が介護したようです。しかーしそのことが誤解を生んだんですね。ということについて詳しく書いていきます。

佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこして送っていた写真ををフライデーがスクープした!?

酔っぱらってしまってどうにもならない前田敦子を佐藤健がお姫様抱っこして一緒に連れて帰るということになったようです。僕の予想ですが、たぶん前田敦子は佐藤健のことが好きだっただろうな・・・。そして佐藤健が前田敦子を送る際に衝撃写真が出てしまったということです。そのことについて書いていきます。

【スキャンダル画像】佐藤健のお姫様抱っこから前田敦子のお尻(おしり)が見えていた?

佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこしてタクシーに向かうところをフライデーされていますが(週刊文春かな?)このときに佐藤健がお姫様抱っこしていましたが前田敦子のお尻が見えていたんですね。アイドルとして醜態をさらしてしまっています。佐藤健が前田敦子のマンションまで送ったが何やらマンションで前田敦子は泣いていたようです。なんで泣いていたかのかはわかりません。酔っぱらっていたのか?それとも佐藤健が帰るということが悲しかったのか?どうかはわかりませんが、乙女な一面を見せていたみたいです。そしてここまでの流れから佐藤健と前田敦子の関係について考察していきます。

前田敦子と佐藤健の関係は恋人ではなく、片想いなのではないか?

週刊誌にスクープされたことから実は前田敦子と佐藤健は熱愛交際なのではないか?と考える人もいるかもしれませんが、僕的にはただの友達という感じだと思います。もっというと前田敦子が佐藤健のことを好き♪という片思い状態なのではないでしょうか?なぜこのようなことを思うのか?ということについて最後に書いていきます。

佐藤健は前田敦子のことをおそらく好きではなかったと僕は思います。

僕が今回記事のリサーチで感じましたが、佐藤健は前田敦子の抱っこの仕方からして多分好きではないと思います。好きならあんなお尻が見えるような抱き方はしないでしょうからね。僕の憶測ですから正しいかどうかわかりませんが、前田敦子が酔っぱらって佐藤健は内心めんどくせーなって思っていたんじゃないかな?と思います。佐藤健は女にもてまくりなので、自分がいいと感じる女にはぐいぐいいくでしょうが前田敦子のことはあまりいいと感じていなかったんではないかな?と僕は思います。佐藤健と前田敦子の関係は単なる友達もう少しいうと前田敦子の片想いだけど、佐藤健は何とも思っていなかったという感じじゃないかな?と僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。