浜田雅功はアスパラガスが大好きだった?それはお菓子のアスパラです!

Pocket

今回は浜田雅功とアスパラガスについて書いていきます。最初にお伝えしますが、浜田雅功はお菓子のアスパラが好きということです。野菜ではありません。いったい何のことを言っているんだろうか?と思われる方もいると思うのでそのことについて記事文中で細かく触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


浜田雅功はギンビスのアスパラガスが大好きだった?

ダウンタウンの浜田雅功と言えば知らない人がほとんどいないのではないか?という大物芸人です。そんな浜田雅功の好きなものがギンビスのアスパラガスということです。アスパラガスと聞くと野菜かな?とイメージされる人も多いと思いますが、ここでいうアスパラガスというのはお菓子です。もう少しそのことについて書いていきます。

アスパラガスといっても野菜ではなく、ビスケット(お菓子)のことです!

ちなみに僕もごくたまに食べますが、このギンビスのアスパラガスというお菓子はおいしいから好きです。なんでアスパラガスというのか?というと野菜のアスパラガスをイメージしているからだそうです。種類でいうとビスケットになるんですね。黒いゴマが振りかけられていてとてもおいしいです。そして今回の記事のリサーチでわかったんですが、実は浜田雅功が今現在好きなお菓子があるようです。そのことについて書いていきます。

今現在も浜田雅功はビスケットのお菓子が大好きです!

ここ最近から今現在にかけて浜田雅功が好きなお菓子もやはりビスケットのようです。ミレービスケットというのは少しアスパラガスに似ているような感じがします。基本的に浜田雅功はビスケットが好きみたいですね。僕は結構ビスケットとかお菓子とか好きでよく食べるんですが、今夏愛記事のリサーチでへーと感じたことは浜田雅功は芸人としてすごく成功しているのに庶民的なお菓子が好きなんだなということを知ってかなり人間味を感じました。浜田雅功くらいの大物になるとお菓子とか食べないんじゃないかな?とか僕は思っていました。なんか高級な食べ物をいつも食べてるのかな?なんて思いましたが、今回浜田雅功が実はビスケットのお菓子が好きということが分かり、今まで以上に好きななりました。これからも浜田雅功が活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。