glay・hisashi(ひさし)の嫁や子供について調べてみた!

Pocket

今回はグレイのひさしの嫁について調べていきます。また関連する子供についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


グレイのひさしの本名は外村尚。

大人気グレイの中でギターを担当しているひさしです。グレイの歌の魅力を膨らませるギターの能力の高さはメンバー内から高い評価を得ています。そして多くの人が気になるグレイ・ひさしの本名ですが外村尚といいます。読み方はとのむらひさしと読みます。このことからあだ名がトノと言われているんですね。そして実はひさしには結婚して嫁と子供がいます。まずは気になる嫁について触れていきます。

glay・hisashi(ひさし)の結婚した嫁について。気になる馴れ初めは?

glay・hisashiの結婚した嫁は一般人なので、そこまで情報がありませんが年齢が3歳年下で名前が泉というみたいです。同じ北海道出身の人みたいですね。気になる馴れ初めですが、グレイの1998年のツアー中にひさしが骨折してしまったときに看病してくれたことが出会いのきっかけだったようです。このことから嫁の職業は看護師なのかもしれませんね。また実はhisashiの嫁はもともとグレイのファンだったということで実はファンの間では少し目立っていたといわれています。ファンがグレイと結婚できるっていいですね。そしてここからはひさしの子供について調べていきます。

glay・hisashi(ひさし)の子供の名前は外村雅。

グレイのひさしには子供が1人いるという情報があります。男の子で名前を外村雅ということが分かっております。気になるひさしの子供ですが、テコンドーをやっているという情報があります。腕もかなり上手みたいですね。ひさしの子供は将来武道の道に進むのか?それともひさしと同じ音楽の道にすすむのか?ということが気になりますね。これからもひさしが仲良し家族で過ごせることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク