中森明菜と近藤真彦の関係やその裏に見え隠れする松田聖子の影も調査!

Pocket

今回は中森明菜と近藤真彦の関係について調べていきます。そしてここに欠かせない松田聖子の影や気になる周辺情報についてもまとめましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


中森明菜と近藤真彦(マッチ)の関係は元彼氏と元彼女だった?!

今となってはかなり昔の話になりますが、1980年代を代表するアイドルだった中森明菜と近藤真彦ですが、様々な共演から熱愛交際していると噂になっていました。元彼氏そして元彼女といった関係だったんですね。というよりもそもそもですが、中森明菜が近藤真彦のファンで実は近藤真彦と接したいから中森明菜は芸能界に入ったといわれているという情報があるくらいです。そして中森明菜と近藤真彦は様々な共演もあり、仲良くなって交際しておりました。しかしそんな2人ですが、実は破局しております。そしてこの破局にはある女性が関係しているのではないか?と言われております。そのことについて書いていきます。

中森明菜と近藤真彦の破局理由に松田聖子の影アリ?!

中森明菜と近藤真彦の破局理由としては近藤真彦の女性問題ではないか?と言われております。女性問題といってもその相手がなんと松田聖子ということですね。近藤真彦と松田聖子が実はニューヨークでこっそりあっていたのではないか?と言われています。しかも単にあっていただけではなかったようなんですね。そのことについてもう少し書いていきます。

近藤真彦と(マッチ)は松田聖子とキスをしたってマジ?!

この段落で書くことは確証のない噂です。証拠写真があるわけでもないですが、ネット上でもこの話は有名であり当時の週刊誌にもよく出ていた内容です。それは実は近藤真彦と松田聖子がニューヨークでこっそりあってキスをしていたということです。もちろん本当かどうかわからないですし、ここから先の展開もある憶測になりますが、実はこの近藤真彦と松田聖子のキスが中森明菜を追い詰めたのではないか?と言われています。一体どういうことなのか?ということについて書いていきます。

中森明菜は自●未遂を図った?原因はキス写真のショックからだった?

中森明菜は近藤真彦のマンションで自●未遂を起こしています。この中森明菜の自●未遂に関しては様々なことが言われております。近藤真彦にお金を取られたことだったのではないか?ということが言われていますが、あくまでも僕の憶測ですが中森明菜は近藤真彦と松田聖子のキス写真がショックだったと思います。この近藤真彦と松田聖子のキス写真をしったことで中森明菜は自●未遂を図ったと考えられます。自分が憧れていた近藤真彦と自分のライバルだった松田聖子がキスしていたということが分かったということあればいったいどうすればいいのか?何を信じればいいのか?ということに苦悩したと僕は思います。ネット上では中森明菜の自●未遂はお金が関係していたのではないか?といった情報もありますが、この当時の中森明菜の収入はものすごく高かったことからおそらくお金であればまたすぐ稼げたでしょうが、やはり精神的にやられてしまったのではないかな?といった感じですね。そして実はこの後に会見をしているんですね。そのことについて触れていきます。

中森明菜と近藤真彦の会見について。

当時はいろいろな憶測があったこの中森明菜と近藤真彦の記者会見ですが、時間がたって真相が明らかになりました。実は近藤真彦のマネージャーが近藤真彦と中森明菜の結婚をちらつかせて中森明菜からお金を引っ張り自分の借金を返していたということです。このことが分かっているのでジャニーズ事務所は中森明菜と中森明菜の事務所に慰謝料を払ったといわれています。この近藤真彦のマネージャーが人間的にクズだったということですね。またこの会見については金屏風ということから当時は結婚会見というみかたもあったようですが、そのようなことは全くなかったということです。なぜ金屏風だったのかというとメリー喜多川がこのことを考えたといわれております。メリー喜多川は中森明菜に婚約会見をするというようなことを言っていたという情報もあります。なぜこんなことを言ったのか?ということを含めて今回の記事のまとめを最後に書いていきます。ここから先の内容は結構関心が高いことについて触れていきます。

【真相不明の噂】近藤真彦は中森明菜・松田聖子・メリー喜多川の3人と関係があった?!

近藤真彦は中森明菜と過去に交際しておりました。そしておそらく松田聖子と浮気をしておりました。さらにここからがみそですが、実はメリー喜多川とも関係があったといわれております。この関係からメリー喜多川は次の社長にジュリーを置いて近藤真彦を役職に就けようと考えていたようです。まさに政治的世界ですね。そしてそこには男女関係もあったようです。このような情報があります。

「あるジュニアがメリーさんの住むマンションの部屋に用事を頼まれて入って行くと、素っ●のマッチがいた。ジュニアに気がついたマッチは慌てて廊下を走っていって、その後に髪を振り乱して出てきたネグリジェ姿のメリーさんに、『あんた! 電話してから来なさいよ!』
と、怒鳴られたという」

この引用記事情報から分かりますが、近藤真彦はおそらくメリー喜多川と同棲していたとも考えられます。いったいどうなってるんだろうか?さらに疑惑は深まり、メリー喜多川は近藤真彦と娘のジュリーと結婚させようとしていたようですが、近藤真彦とが嫌がったこともあってそのようにはならなかったようですね。ここからは完全に僕の憶測ですが、このようなすさまじい人間関係があることから今もなお近藤真彦の嫁は誰なのか?ということを多くの人は検索するんでしょうね。近藤真彦の嫁は和田敦子という一般人女性です。芸能人やジャニーズ関係者ではないということです。今回の記事をリサーチしていて感じましたが、中森明菜と近藤真彦の関係は奥が深いので多くの人が今もなお関心があることがよくわかりますね。アイドル+男女関係のもつれ+自●+ジャニーズの水面下での動き+その後現在どうしたのか?という興味深い内容があるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。