関東連合と芸能人の関係を示す相関図及びなぜ繋がりが出るか考察してみた!

Pocket

今回は関東連合と芸能人について調べていきます。なぜ関東連合と芸能人は繋がりがあるのか?ということから個別具体的に気になる人についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


【閲覧注意レベル高め!】芸能界の黒い噂の真相について迫っていきます!

最初にお断りします。今回は芸能界に関する黒い噂について迫れるところは迫っていきますが、あくまでも噂であることをお忘れなくご覧いただくことをお願いします。芸能エンタメゴシップですが、時にマジか?ということも出てくるかもしれないのでそこらへんは閲覧中レベル高めなのでまずお断りしておきます。ということで気になる項目から順番に触れていきます。

現在は解体した関東連合だが当初女を上手く使って勢力を拡大した過去がある?

今現在は解体している関東連合ですが、昔は勢いがありもっというと以前はそこまで巨大勢力ではなかったとも言われています。そんな関東連合ですが、

関東連合は権力者に女をあてがることで成長してきた

という情報もあります。

暴●団と芸能界の関係は、切っても切れない関係であり、地方興行などでは暴●団と話をつけなければ興行は妨害されて出来ない。

スポンサードリンク

そしてこの引用記事のポイントがありますが、関東連合は半グレ集団ということで●力団ではありません。つまりは取り締まる法律も適応できないということです。このようなことから芸能界の権力者に女をあてがったりまた時には若い男が権力者の運転手とかボディガード的なことをして芸能界にグイグイと食い込んでいったということのようです。では気になることですが、なぜそのような関係をもつのか?ということについて調べていきます。

なぜ関東連合と芸能界に関係をもつのか?

関東連合と芸能界の繋がりですが、そのような深い結びつきをもつことは当然ですが、お互いに何かしらのメリットを享受できるからということです。そのメリットというのはお金であったり、女であったり、あるいは地位とか名声といったことだったりもします。僕たちがテレビで見ている芸能界という表向きの綺麗な世界はそれなりに見せるようになっていて(魅せるよう)裏ではというか水面下では様々な力とかがうごめいています。はっきり言いますが、政治的要素が強めだという感じです。そしてそんな関東連合と芸能人の繋がりを示すものがあるということなのでそこに触れていきます。

関東連合と芸能人の繋がりを示す相関図があるってホント?衝撃画像アリ!

少しというか図が小さくて見え辛くて申し訳ないんですが、この画像の中に出ている人あるいは僕が今回記事のリサーチをしていて気になる人とその情報について順番に調べていきたいと思います。

関東連合出身者で芸能人の宇梶剛士について。

俳優の宇梶剛士といえば今では芸能界で活躍していますが実は元関東連合出身でものすごく喧嘩が強いと言われています。このような情報があります。

宇梶剛士さんはメンバー300人ほどを連れて湘南をバイクで走っていた時、敵対しているグループと遭遇して一触即発の状態となっていました。敵対グループは応援が合流して1000人規模に膨れ上がったものの、宇梶剛士さんは場を仕切っていた相手リーダーを瞬●してしまいます。

喧嘩は数ではないんでしょうか?300対1000って不利だなと僕は思いますが、宇梶剛士はそのようなことは思わず喧嘩して勝ってしまうんですね。超人的ですね。そしてこのことからも分かりますが昔は関東連合にいた人が芸能界で活躍しているということですね。ということで続いていきます。

芸能人と深い関係があるKという刺青の意味は川名毅のことなのか?

みなさんはこの川奈毅という名前を聞いたことはありますか?関東連合に密接に繋がりがあると言われている人物です。どのような人でどのような関係なのか?ということについて触れていきます。

酒井法子・小向美奈子・いしだ壱成・三田佳子の息子高橋裕也など、数多くの俳優・タレント・歌手・アイドル、女優の子供と広範囲に渡り芸能界に麻●が蔓延しているわけですが、その多くがこの関東連合と関係しているといわれ、その中心人物が元リーダーであった川奈毅なのです。川奈毅は麻●の売人としての顔を持ち、別名六本木のモンスターとして周囲に恐れられているのだとか。

よく聞く黒い噂で芸能人と●物という話しを聞きますね。どこまで本当か分かりません。しかし今までに逮捕された人もいるので、手を染めている人もいるのかもしれません。そしてそのこととは異なりますが、芸能人で関東連合と密接に関係している人で刺青をしているという噂があり、その文字がKと言われています。酒井法子もこのKという刺青がはいっていたのではないかと言われています。このKというのは川奈毅の頭文字ではないか?という噂が出ています。そしてこの川奈毅は芸能界に深い関係を持っています。そのことについて触れていきます。

川名毅がつくった芸能事務所がプラチナムプロダクションということについて考察!

スポンサードリンク

今現在はプラチナムプラチナムプロダクションといえば巨大な芸能事務所ですが、実はもともと川名毅が作ったという情報があります。

「プラチナムプロダクション」は、川名毅が当時「永福町黒帝会(永福町ブラックエンペラー)」のリーダーだった松嶋クロス(本名:松嶋重)に女性を集めさせてアダ●ト向け女優のプロダクションを作ったことに端を発します。このアダ●ト向け女優のプロダクションは「マッシムプロダクション」と呼ばれ、後に川名毅が一般タレントを管理する「プラチナムプロダクション」に分けたそうです。

この引用記事情報からしても川名毅は自ら芸能界に関わっていますね。そしてここから徐々に閲覧注意レベルがあがっていきます。関東連合と女の関係について触れていきますが、有名女優が実は関係しているという情報があります。

関東連合は美人女優の北川景子をペット扱いしていたというのは本当?

北川景子と関東連合の関係を示す情報としてこのようなことがあります。

日下部治郎という男に対して、関東連合の初代総長である川奈毅がペットとして用意したのが、北川景子さんだそう。川奈毅は、朝青龍暴行事件で、朝青龍にボコボコにされてしまった●せい剤の元締を担う男で、超大物なんだとか。

この引用記事には凄いことが書かれているので少し説明します。まずここに川奈毅という名前が出てきますね。そして実は日下部治郎という人は有名音楽会社のエイベックストラックスのけつもちということです。ここででてくるのがこの記事の上のほうに書きました関東連合は女を権力者にあてがってという表現ですね。ちなみにお分かりかと思いますが、女をペット扱いするというのは男が意のままに女を操るということです。当たり前ですが、このように女をあてがうさいに可愛くない女では相手の機嫌を損ねますからそこは最上級の女がいいということで北川景子ならまさに最高の女性ということでしょうね。あくまでも噂なので真相は分かりません。単にご飯食べていただけかもしれないし(←そんなわけないだろって言われそうですが)大人の関係だったのかもしれませんし、しかしこのような情報があるということは火のない所に煙は立たぬという感じでしょうかね?そして続いていきます。

枕営業の噂がよく出る広末涼子の女灰皿事件とは?

ネット上でよく聞く広末涼子の枕営業ということですが、これは可能性が高いですね。中尾彬が住欲時に誘ったときに今生理中で無理ですと言って中尾彬が怒ったという情報があるので可能性高いと思います。しかしこの灰皿事件というのはガセネタの可能性高いです。なぜそういえるかというと関東連合に関係する

暴露本

の中でこの本を書いている工藤明男という人が広末涼子の灰皿は嘘だというようなことを言っているからです。枕営業しているし、灰皿になにかしたとかというように思われても仕方ないのかなと思いますが、これはガセネタということです。さらに続いては関東連合の男性1人と美人女優2人の関係について触れていきます。

広末涼子の結婚した元旦那が岡沢高宏。そして岡沢高宏の元彼女が美人女優の長澤まさみ?

関東連合の関係者で岡沢高宏という人がいます。この岡沢高宏の元嫁が広末涼子です。そしてこの岡沢高宏の元彼女が長澤まさみです。ちなみに岡沢高宏と長澤まさみは金銭をめぐって別れたという情報があります。自分の借金を長澤まさみの返済させようとしたことがこじれて破局したそうです。しかし関東連合の男はすごいですね。広末涼子と長澤まさみと付き合うんですからね。こんな美人女優と付き合うとか普通の人では無理ですからね。さらに女性芸能人と今度は大物歌舞伎俳優の関係について触れていきます。

関東連合に深く関係ある藤井リナを口説こうとして大怪我した市川海老蔵について。

実は市川海老蔵が小林麻央と結婚しているときに六本木に遊びに行ってそこで藤井リナを口説こうとしたことが原因で大きな事件となりました。藤井リナを口説こうとしたんですが藤井リナはそれを交わしてすんなり帰宅したが、市川海老蔵がそこにいた石元太一というのは関東連合の人間に絡みそのことが原因で石元太一の後輩の伊藤リオンに市川海老蔵が暴行されたという事件です。この事件の原因は市川江海老蔵の女癖の悪さという側面があるようですね。ちなみに藤井リナは石元太一と交際していたという噂があるので、関東連合と関係がありますね。そして続いていきます。

平愛梨と関東連合関係者の繋がりが衝撃的だった?

平愛梨と関東連合の関係もズブズブですね。

関東連合元幹部の工藤明生と平愛梨は愛人関係だった。工藤明生は芸能事務所プラチナムプロダクションの経営者。

この工藤明生という人は関東連合に関する暴露本を出していますね。この工藤明生と平愛梨の男女関係については芸能事務所のマネージャーが情報を明かしたようですね。芸能事務所のタレントと社長が男女関係にあるというありそうで本当にあった話ですね。関東連合という集団は芸能界にうまくポジショニングしていきましたね。そしてその過程で女・金・権力といったものを上手く手に入れていったのかな?と思います。ということで今回は芸能界の裏側について少し書いてみました。こういう記事内容を見ると世の中女と金と権力なのかなという現実を感じますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク